不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の九・栄町ピンサロ『エキサイト』


「ひげ猫」隊長のぶらり途中下車の旅。今日は千葉栄町ピンサロ『エキサイト』のご紹介です。

フラ系最新店舗にして千葉一号店の誕生という【祭】を前にして、栄町にある現有戦力の調査に出向いてくれました。

さて、フラ系『バズーカ』が誕生したのち、栄町のパワーバランスはどうなるのでしょうか。

では調査報告です。ご参考ください。

祭がやって来るっ!ピンサロ界最大の祭が千葉にやって来るっ!


【調査報告】

□月▽日
場所:千葉 栄町
店名:『エキサイト』

間も無く【祭】が開催される!フラ系新店『バズーカ』が千葉・栄町に降臨する!!

来たるべき時の為、スケジュールを調整し、英気を養い、日々のピン活に励んでいる今日この頃。

フラ系新店の実力や如何に!その影響力・破壊力や如何に!…………って、待てよ!?新店ができるのはいいが、自分は栄町の既存店の事を何も知らないではないか!?

千葉栄町へ物見に参ります


というワケで祭開催を前に現有勢力のチェックに突入!選んだ店は『エキサイト』。JR千葉駅東口からHPの地図を見ながら店着。

呼び込み等はおらず、看板の矢印に従い階段を降りると入口の扉がある。中に入ると正面にパネル(写真)、左手に受付。

「すいません。少々お待ち下さい。」

と店員の声。すぐに若い店員が出てくる。

「いらっしゃいませ!こちら金のリボンの娘が出勤となります。御指名はございますか?」

対応は丁寧。7~8名の出勤。写真でもハートのシールで顔を隠してある嬢が2名ほど。修正は無いように見える。

この日はいなかったが、端の方にピンクのリボンが置いてあったので、これで生理告知をしているのかも。

一通り写真を見ると、皆20代前半~後半か。容姿的に微妙なラインもいるものの、総じて皆綺麗か可愛いか。

HPで気になった嬢もいて心が動いたが、フリーでこそ店の実力が判ると思い、フリー宣言。すぐいけるとのことで、7000円を支払い、受付とは逆方向(入口から見て右手)の方へ。

紙コップにマウスウォッシュを入れて渡され、

「口をゆすいで紙コップに出して下さい。」

その後手の消毒をして、いざ店内へ!

挨拶からキス、変態目線など


「手をお拭きしますね。」

とこちらの手を取りウエットティッシュで拭いてくれる。手を拭き終えて軽い会話からスタートかと思ったら、顔を近づけてきて艶っぽい視線でこちらを見る。吸い込まれるように唇をあわせる。

ねっとりと舌を絡めるDK。嬢を抱き寄せ、片手で太ももやお尻を撫で回しながら、舌を絡め合い、唇を貪る。

しばらくキスを堪能した後、嬢が上半身脱衣、小さな膨らみが露わになる。胸を揉み、乳首を転がすと、うつむいた嬢からかすかに声が洩れる。小さな膨らみを弄んでいると、発育途上のJCやJKといけない事をしている様な感覚に陥る(変態)

すると嬢がお返しとばかりにこちらの乳首を弄りだす。お互いに胸をまさぐりながらDKをし、気分が高揚してきたところで、嬢が股間を摩り臨戦態勢である事を確認すると、

「下脱いじゃって下さい。」

下半身脱衣すると、愚息を優しく丁寧に拭く。嬢は下着は脱ぎ、制服スカートは履いたまま。実は自分はコレが好き(笑)

スカートの中に手を忍ばせ、手の平には生肌の感触、手の甲には制服の生地の感触、というのが興奮する(変態その2)

そして下着は完全には脱がず、片方の足の膝あたりに残されている。コレまた乱雑に引き剥がしたようで興奮する(変態その3)

フェラから手コキ、放出へ


いよいよ横向きスタイルでフェラ開始!唾液たっぷりのディープスロート!しかしやや単調か?と思った瞬間、ジュルジュルと音を立てて思い切り吸い上げる!そして裏筋やカリ付近を舌が這い回る!

こちらも負けじとスカートの中に手を忍ばせ、軽く内股を撫でてから股間へと進む。指先で軽くクリを刺激すると、嬢の身体がピクンッと反応する。

そして仕込みローションであろうか、既にヌルヌルになっている秘部に中指を挿入しゆっくりと出し入れしていると、嬢は吐息混じりの声を上げる。

更に嬢は一生懸命フェラを続けながら、指がより奥へと届くよう腰の位置をずらす。そして奥深くへと到達した指を時折キュッと締め付ける!

(うわっ!指一本でこの締まりって…!?)

こちらの興奮を察知したのか、嬢はノーハンドフェラに突入する!舌と唇で巧みにカリ中心の高速攻めをしたかと思えば、ゆっくりとしたディープスロート!かなり昂まってきたところで、

「乳首舐めてもらっていい?」

と、大好きな乳首舐め&手コキをリクエスト。

「はい。」

と頷き、こちらのTシャツを捲り上げる。唾液でヌルヌルの愚息をしごかれながら乳首を舌先で弾くように舐められ、中指には締め付け感を感じながら臨界点に近づく!

最後はまたノーハンドフェラをしてもらい、フラワーコールと同時に口内に大量放出!!根元からしっかりと全てを吸い上げてくれた。

後処理から退店まで


嬢優先の後処理の間、フェラの気持ち良さと中指に感じた感触の余韻に浸る。優しく丁寧にこちらの処理をしてくれる。

「名刺お渡ししても大丈夫ですか?」

と聞かれたので、「ぜひ!」と答えると、

「じゃあ今書いて来るので、ちょっと待ってて下さいね。」

とひとまず退席。

会話もあまりなく、常に敬語の対応。淡白というか、機械的なプレイと思われるかもしれないが、妙な色気というか雰囲気があり、満足はしている。

嬢が戻ったところで終了のコール。

「良かったらまた遊びに来てください。」

と名刺を渡され、

「うん!また来るよ!」

と答えると、ふわっとした柔らかい表情の笑顔を見せてくれた。その笑顔を見て、

(この娘と打ち解けてもっとイチャイチャしたプレーをしてみたい!)

と思ってしまった。手をつないで出口まで一緒に行き、お別れのキス。

「またね♪」

と笑顔で見送られ店を後にした。

物見のつもりがオキニ候補できちゃった。。。


店内もきれいだし、店員の対応も丁寧。嬢のサービスも満足。自分のあとからも同志が次々来店していたし、栄町に店を構えるだけのことはあるといったところか。

ただ、いい店だと思ったが、新店に対抗・共存はできるだろうか?

しかしまた気になる嬢と出逢ってしまった…。また遊びに行きたいが…、とりあえずは【祭】だな!

※すいません!HP割やピン探割がある事に後になって気付きました…。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


フラ系最新店舗・千葉栄町『バズーカ』グランドオープンまであと一週間となりました。

都内旗艦店でもある『南の島』&『クラブグー』が母体となり、両店から最大20名の移籍+各協力店からの助っ人でオープニングメンバーが構成される予定です。

割チケは2980円と3980円の二種類。例によって1人が持っていれば、そのグループ内すべてに適用されますので、利用される方は「ピンサロ探検隊・バズーカツアー掲示板」まで書き込みください。

*ツアーの内容に責任はもてません(笑)

さて、それはそうと、、、さすが隊長ですね。戦場の事前調査とは…まさに物見。千葉最大級の有楽街でもある「栄町」その実力を調べるつもりが、、、オキニ候補ができちゃった(笑)

「ミイラ取りがミイラになる」とはこういうことなんでしょうね。

でも気持ちは【祭】に向いているようで、なによりです。色々お忙しいと思いますが、初日突撃!期待していますっ!

アゲイン(旧エキサイト)
アゲイン(旧エキサイト)
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 次郎 ID:IwNDI1Nz
    ツアー行きたいっス!w
  • バカイチ ID:==
    次郎さん割チケを持つどなたかが名乗りでてくれるのを待ちましょう。それか現地でお友達になるとか??私は初日は厳しい予定です。だから同志に託します。たぶん…。
  • ひげ猫 ID:E4ODkxNz
    お疲れ様です。掲載ありがとうございます。栄町を歩くとソープやらヘルスやらの呼び込みが多いです。『バズーカ』初日は仕事なので、行くとしたら夜ですね。3980円のチケしかないですが。
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さんお疲れ様です。こちらこそいつもありがとうございます。『バズーカ』は夜ですか。私も夜ならいけそうなのですが、そうなると帰宅が、、、何時になるんだろう。プレイ時間より行き帰りの時間が何倍にもなりそう。
  • guruguru ID:A2MDg5Mj
    どーもこんばんは。栄町のピンサロだとキュンキュンには一昨年3回ほど行ったことがありますけど、こんなお店あったんですね。灯台下暗し。気づきませんでした。さて期待の新店のオープンがいよいよですね。私ちょっと都合あって行けるのが2月中旬頃になりそうです。3980チケット2枚持ってるんですけど。出遅れますが焦らず凸したいと思います。
  • こいずみくん ID:E4ODkyMT
    バカイチさんが参戦するなら、私も一緒に行きたいです!(チケットは3980円を入手済み)
  • バカイチ ID:==
    guruguruさんこんにちは。『キュンキュン』が閉店?休業で『エキサイト』に合併したみたいです。期待の『バズーカ』はどうなるでしょうね。私も行けるとなると初日の夜か、週末か。なんにせよ、逝く時はこっそりと行かせていただきます。
  • バカイチ ID:==
    こいずみくんさん申し訳ございません。私は単独行動、隠密派ですから…。
  • こいずみくん ID:A4OTczMj
    やっぱりそうだと思いました。
  • 大王 ID:E5ODY4Mj
    オープン予定地、昨日下見してきましたよんhttp://blog.livedoor.jp/daioh_sama/archives/53181601.htmlボロ怪しいビルでしたね(^_^;)それにしても千葉駅の工事長いですね~いつまでやってんだろ(苦笑)東京方面から来るときは先頭車両に乗りましょうでないと、駅構内で迷子ります…
  • バカイチ ID:==
    こいずみくん予想通りですみません。
  • バカイチ ID:==
    大王さま下見ありがとうございます。千葉はまったく土地勘がないので、参考にさせていただきますね。では当日??現場で。
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さんお疲れ様です。こちらこそいつもありがとうございます。『バズーカ』は夜ですか。私も夜ならいけそうなのですが、そうなると帰宅が、、、何時になるんだろう。プレイ時間より行き帰りの時間が何倍にもなりそう。
  • バカイチ ID:==
    guruguruさんこんにちは。『キュンキュン』が閉店?休業で『エキサイト』に合併したみたいです。期待の『バズーカ』はどうなるでしょうね。私も行けるとなると初日の夜か、週末か。なんにせよ、逝く時はこっそりと行かせていただきます。
  • バカイチ ID:==
    こいずみくんさん申し訳ございません。私は単独行動、隠密派ですから…。
  • バカイチ ID:==
    こいずみくん予想通りですみません。
  • バカイチ ID:==
    大王さま下見ありがとうございます。千葉はまったく土地勘がないので、参考にさせていただきますね。では当日??現場で。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ