五反田ピンサロ『えもーしょん』素股のできるピンクサロン


「オニィサンマッサージイカガ?オニィサン、オニィサン…」

今日もよくモテる。俺を見たら女どもが寄ってくる。ったく、オニィサン、オニィサンうるせえなぁ~(涙)


ここは五反田、都内有数の有楽街、性感ヘルスのメッカと言われ、ピンサロも単独系列、大手中堅とたくさんある。その中を、あるお店を目標に歩む。今日遊ぶお店は…

王者フラ系?五反田の雄『ハイエボ』系列?それとも独立ゲリラ『Dio』&『えもーしょん』?

答えは、大穴『えもーしょん』

なぜここか?優良店が数ある中で、なぜ『えもやん』か…。

正直に言おう。大人の事情である。社会には断ることができないしがらみもある。今回はそのしがらみに巻き込まれた形だ。

五反田のキャッチは品がない


さて、突撃当日、五反田東口に着き、駅前の歩道橋を渡って、有楽街に入る。冒頭お伝えしたとおり、至るところにキャッチがひしめく。

風俗、飲食、垢すり、マッサージ、、、キャッチの人相も青年、紳士、ババアにアジア、老若男女なんでもありだ。

なかにはデカイ声で、「おっぱい、おにいさんおっぱいありませんか?」

って、それじゃ興味があっても声がでかすぎて振り向けねーだろ。

素股ができるピンクサロン


数々の刺客をくぐり抜け、たどり着いた先は、『ディオ』&『えもーしょん』両店のキャッチから同時に声がかかる。

ディオ  「どうぞどうぞ、すぐ行けます。さぁさぁ~」

えもやん「はい、いらっしゃい、こっちのが若いっす」

2階『えもーしょん』に向かった。

細いプレハブのような階段を上り受付。初めてのふりをしていたので、軽くコース説明が入る。

「マンツー20分4750円(だったかな)ダブル回転。トリプル回転、素股のできるコースもあります!」

私は決めていた。大人の事情だなんだろうが、せっかく楽しむのだ。ここはお店最高のおもてなし「素股ありのえもーしょんコースしかない!」と。

「素股ありの20分でお願いしまーす」

「30分なら端数切り捨てますよ」

んだとぉ~、、、「じゃぁ~それで」

まんまと罠にのせられ、「えもーしょんコース30分」=支払総額8000円(平日夜20時30分すぎ)のお支払。

えもガールは20代?


すぐの案内、四段四席のみの最奥へと陣取る。シートはソファータイプのロングベンチシート。肘かけに頭を置けば足を伸ばしても若干余裕が残るサイズだ。

なお、私の身長は178センチ、股下85センチと足は長い(`ー´) ドヤッ!

シート前二段には同志の姿、ちょうど嬢が登場し、まさに今からハッスルタイムというところ。店内暗く遠めではあったが、嬢の容姿に特に問題はないように思えた。

それから数分後、こちらに向かい1人の少女が歩いてくる。

少女は「○○」と名乗った。小柄で細身、明るめの髪を片側でひとつにまとめている。年齢は20代ギリ前半で、容姿は並。サテン素材のドレスなようなものを着ていた。

外見的にテンションが上がるということはなかったが、問題もなさそうであった。

素股の注文多し


嬢は手提げのカゴの中から大量のおしぼりとローションを取り出し、机の上に置く。と、同時にタイマーのスイッチをON。

軽く談笑する。下にある『ディオ』のこと、嬢の人数や平均年齢(若い娘が多いのか)、そして素股をする人の割合などを尋ねた。

驚くことに素股利用者は半数近く(嬢の個人的感覚)もいるとのことだった。

前菜はキス&愛撫と軽いフェラ


嬢が半裸になり、プレイが始まる。まずはキスからだ。

私の前に顔をもってきて、、、チュッ、チュッ、ペロペロ、ぶちゅぅ、レロレロレロレロ…舌の絡みはそこそこ。だがディープではない。

キスをしながら生乳を揉む。ちっぱいだ。サイズはおそらくAないしB。揉むというより押すという感じ。乳首はソフトにコロコロと。

若いだけあって肌のすべり良し。だが、反応は無だった。

ここから軽いフェラへと入る。嬢から半脱衣を指示される。このあと横になって素股をするから…と、下は「ずりさげ」ではなく完全脱衣をお願いされる。

ズボンと一緒に冬のお約束、パッチタイプのヒートテック(裏起毛の最新型)、パンツ、靴下を一度に脱ぐ!それをみてすかさず消毒が入る。

「冷たいですよ~」⇒「アヒッ!」

これも冬のピンサロあるあるだろう。

フェラは横向き体勢にてスタート。手で玉を揉み、カリ先を中心に、愚息の勃ちを確かめるように、そして逝かさぬよう殺さぬよう愚息を高めていく。

その間、私は尻を揉む。左手を嬢の内腿から回し、、、ん、アゲハ蝶のタトゥー発見!も、気にせず尻を揉む。

そこから秘部へと指を這わせると、軽く、、、ンッン♪

これがだいたい3~5分つづけられ、いよいよ素股へと舞台を移す。

メインディッシュはローション素股


まず嬢が全裸になる。そして、肘置きに頭を乗せて、横になるようにと指示。横になると、私の腿にまたがり、、、

「冷たいですよ~」と手に取ったローションを“ヌルリ”と塗布。

「アヒッ、ァぅあぅおふぅ~」

ひゃっこい感覚のあとに独特のヌメリ。やはりローションはきもちいい。絶対に裏切らない安心感がローションにはある!!

嬢は愚息全体にヌメリを伸ばしたあと、そのヌメリを秘部にもまとわせる、、、そして次の瞬間…

(疑似)合体っ!

いわゆる騎乗位素股だ。玉の上に女尻(めじり)、手で愚息先端を抑えつつ、ビラビラを押し当て、前後に腰をスライドさせる。

ぬちょん、ぬちょんとローションが潤滑する。秘部と愚息が擦れ合う、が半分ぐらいは手の感覚だ。

確かに秘部の感触は感じる。嬢も擦れるたびに、「んッン」と声をだす。実際、私も気持ちいいが、厳密にいうと半素股、半手コキといった状況だ。

だが、これはこれで仕方ない。間違いがあってはいけないし、シャワーのないピンサロでの素股ゆえ、ローションの量は必要最小限である。ヌメリを帯びた手のサポートがなければ、潤滑力は半減してしまうだろう。

嬢は腰をグラインドし続ける。私は尻に手を回し、それを補助する。グラインドに合わせ尻肉を掴み、すべらせる。思わぬ気持ち良さに私もリズムを合わせる。

乳も揉む。下から手を伸ばし乳を鷲掴む。巨乳でないため、あまり揺れない。だから自分で揺らす。

ぬちょん、ぬちょん、、、、ヌチャヌチャ、んチャァ、ンんちゃぁ~

ローションが乾いてくる。潤滑度が落ちてくる。反面、愚息の感度は高まっていく。もはや絶頂も寸前だ。下からの絵も素晴らしい、巨乳であればなお良かっただろう。

これならいつでも逝けそうだ、、、よしっ!逝こう!

足に力を入れ、尻を掴み、グラインドを加速させる…「あっンッン…いっ、イックぅ~」

愚息を支える手に大放出。やはり素股、フェラとは違う興奮と気持ち良さがあった。

違和感を残すも概ねOK!


ただ、問題はこの後。なんたっておしぼりだけでローションのヌメリを綺麗にせなばならないのだ。

まず嬢が手を拭く、そしてふにゃふにゃになった愚息を摘まみ、裏表、股下、玉のほうまで拭き取っていく。ざっと拭いたあとにおしぼりを変えて、もう一度綺麗に拭き取る。

あらかたヌメリがなくなったところで、上体をおこし、おしぼりを手渡され、気になるところをセルフで拭きとる。

使用する量も初めから少量のためか、あらかた綺麗に拭き取られている、、、が、さすがに違和感までは拭いきれない。

綺麗なおしぼりでもう一度全体を拭き、それでも微かな違和感を残すも、仕方なくパンツ着用。あとはパッチとズボンを一気に引き上げ、最後に靴下を穿いて、着衣完了。

嬢はそれを見届け、一時退席。戻ってきて名刺をもらい、談笑するも間がもたず、「では…」と自ら切り上げ退店。

嬢に見送られ、階段を下り、店員に「サービスはどうでした?」と尋ねられたので、「良かったすよ」と笑顔で答え、長崎ちゃんぽん専門店『リンガーハット』を食べて帰りましたとさ。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


ガチ素股ができるピンクサロン。希少性は高いでしょう。通常マンツーや回転もありますが、せっかくですから素股を注文してみるのもありだと思います。

というか、そうすべきです。

その理由として、まず値段がエリア内ある学園サロン(割引使用時)と大差がない。次に嬢のレベルは悪くないように思えますが、ライバル店と比べると、やや見劣りする。

で、あればどこで差別化を図るか?どこに光明を見出だすかというと…

特別感、希少性、ピンサロでここだけという特殊プレイ、素股という密着行為、これに期待するほかないでしょう。

料金はマンツーに+2000円です。他店の指名料と同価格。

要はこの2000円に何を見出だすか?可愛い娘を指名するか?ぬちゃぬちょ素股を楽しむか?

さて、あなたの決断や如何に?今日の気分や如何に?

*写真指名はできません。
*回転でも素股ができるコースもあります。

えもーしょん
えもーしょん
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ