僕のオキニはグッドなスタイル!大塚ピンサロ『フェミニン』若いっていいね。


聖地大塚で断トツの若さを誇るお店。それが『フェミニン』平均年齢約23歳、大塚では圧倒的な数字です。

若さには安心感があります。多少、う~んでも若ければなんとかなることもあります。そして、この若さが聖地にある!これは非常にありがたいことです。

投稿者は「モグラ」さん。それでは大塚ピンサロ『フェミニン』の体験談です。

どうぞご参考ください。

錦糸町からそっくりそのまま移転


「モグラ」です。大塚『フェミニン』へ行ってきました。

昨年11月ごろに、錦糸町『カラーズ』が休業に入るため女の子ごと移転してきたそうです。今回は初めての訪問になります。

不思議な形の段違いベンチシート


12時過ぎに『フェミニン』に到着しました。目当ての子がいたので待ち時間を聞くと、「45分」とのことで、時間をつぶして再度来店しました。

店員の対応は普通ですね。少しだけ待ってシートに案内されます。

店の中は暗くてはっきりと見えませんが、シート数は5~6くらいに見えました。結構狭いです。

入店時に同志の姿は一人、着席後にもう一人入ってきました。昼間は比較的空いているようです。

暗くてよく見えませんでしたが、床にクッションを置いて平らなシートのようにしています。足を伸ばすスペースと少し段差があるためフラットではありません。ちょっと残念です。

大塚で会うのは初めてですが、実はオキニです。


シートに座って出されたドリンクを飲んでいると女の子が到着。

見た目は中肉中背で胸は大き目ですが、ウエストが細くくびれて女性らしいスタイル。肌は白くすべすべで抱き心地は最高です。

若いっていいですね。

顔は誰に似てるかと言われるとちょっと思い浮かばないですが、個人的にはかわいいと思っています。

実は大塚では初めてですが、錦糸町時代に出会っています。久しぶりなので再会の挨拶をして、大塚店のことなどを話しながらイチャイチャします。

会話よりも身体のコミュニケーション


この子はサービスに入るのが早くてとても良い子です。ちょっとだけ(でも濃厚です)DKをして、声をかける間もなく自分で脱衣してくれます。

当方はいつもDKでビンビンになってしまうので、女の子の脱衣後、アシストしてもらって脱衣し、お互い全裸になって拭き拭きしてもらいます。

ここからは、形の良い大きなバストを堪能します。乳首はピンクで小さめです。

「また大きくなったんじゃない?」 「そんなことないよ~。気のせいだよ。」

といった会話を楽しみながら、おっぱいを中心にやさしく全身を弄び、徐々に下を攻めていきます。

感度良好、69ペロペロ


この子は非常に感度が良いと思われ、下をおさわりする頃には結構な濡れ具合になっていますが、今回も例外なく、ヌルヌルになっていました。

まずは、大きく突起してきたクリトリスを中心に責めます。指でクリクリ弄んでいるとさらに固く大きくなってきます。そこで、、、

「69しようか?」と提案すると…

「いいよ」との快い返事。

貪り合います。当方はすぐに高まってしまうため、イきそうになると「舐めるの止めて~」とお願いし、必死に舐め舐めします。

クリを優しく吸いながら舐めるといい声で鳴いてくれます。とても興奮します。

ヌルヌル手マンに込み上げて…


しばらく楽しんだところで体勢を変えて、手で下をおさわりしながらフェラをしてもらいます。今度は指入れもして、手前から奥まで優しく抜き差しします。

「中とクリどっちがいいの?」と聞くと「どっちも~」との返事。

中は加減が難しいので、クリを責めさせてもらいながらフェラしてもらいます。クリを中指で責め続けると、ヌルヌルしたものがどんどん溢れてきます。

ここいらで自分の興奮がMAXとなり、フェラのペースも上がって口内に大量に発射しました。しばらく口を離さず、丁寧に搾り取ってくれます。

当方優先で丁寧に後処理してもらったところで、残り5分のコールです。女の子が名刺を書きに一旦退席し、戻ってきて名刺を受け取り時間となりました。

口まで手をつないでお見送り。最後はキスをせがまれ、再訪の約束をして退店しました。

オキニ総括


この店はもともと錦糸町にありましたが、(2015年12月末に営業再開)その頃に一度入ってオキニとなり、1~2か月に1回くらいの割合で通っています。

スタイルが良くて、顔も整っていますし、性格も明るく、何よりHなのがいいです。会話も積極的に話題を振ってくれるし、距離感も丁度よく、心地いい接客をしてくれます。

自分は責め好きで早漏ときてますので、いつも責めっぱなしですが、プレイは責めも受けも両方いけるのではないかと思います。

ピンサロの常識的なプレイの範囲ではNG無しです。多分ハードサービスはないと思いますが、この店では常にトップランカー。入ってみるとわかりますが、こういう店に来る人達には万人受けするんだと思いますね。

自分的にはがっつりとHなことをしたい気分の時は、当分の間、彼女に会いに行こうと思っています。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


ひょんなことから大塚に学園サロンが誕生してより此の方、私も何度か足を運んでいます。

以前までは錦糸町ということで、帰宅とは真逆、しかし大塚であればぶらり途中下車の旅。しかも大塚きっての若さを誇りますから、エリア内のサロンでは安心感はダントツです。

今は錦糸町『カラーズ』が再開して在籍も半分になってしまいましたが、それでも十分な若さを保ち、且つ新人も入店しているようなので、大塚で若さを求めるときには重宝すると思います。

「モグラ」さん、ありがとうございます。またよろしくお願です!

フェミニン
フェミニン
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ