不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の拾・千葉栄町『バズーカ』 第一部完

おはようございます。

2016年1月29日(土)です。

千葉栄町にフラ系最新店舗『バズーカ』がオープンして早4日、ついに待望の神速体験が届きました。

投稿者はやはり此の方、千葉方面軍司令長官「ひげ猫」なんと利用日を確認したら、オープン初日でした。

そこから多忙の合間を縫って、今朝がた届けてくれました。

それでは早速ご紹介いたします。どうぞご参考ください。
 

匿名係長さんによる移籍情報

系列店からの移籍またはヘルプ情報です。(判明分) 

1←池袋南の島 9 
2←池袋南の島 19 
3←池袋南の島 33 
4←池袋南の島 39 
5←池袋南の島 79 
6←池袋クラブグー 2 
7←池袋クラブグー 5 
8←池袋クラブグー 37 
9←池袋クラブグー 41 
10←池袋クラブグー 50 
11←池袋クラブグー 54 
12←錦糸町ゴッドタン 1 
13←錦糸町ゴッドタン 6 
14←錦糸町ゴッドタン 7 
15←錦糸町ゴッドタン 8 
16←錦糸町ゴッドタン16 
17←錦糸町ゴッドタン21 
18←錦糸町ゴッドタン33 
19←錦糸町ゴッドタン37 
20←錦糸町ゴッドタン43 
21←錦糸町ゴッドタン45 
22←錦糸町ゴッドタン50 
23←錦糸町ゴッドタン55 
25←錦糸町ゴッドタン61 

 

オラが街にフラ系がやってきた!


【調査報告】

1月27日

場所:千葉 栄町

店名:『バズーカ』

ついにこの日が来た!栄町にフラ系新店がオープンする。この日の仕事はほぼうわの空、ただ一点にのみ集中する。

【何も問題を起こさず、可もなく不可もなく仕事を終え、定時にあがること。】

普段は仕事現場に直行直帰だが、この日は仕事終わりに会社に顔を出さなければならない。無駄に時間をかける訳にはいかないのだ。滞りなく仕事を終え会社へ。

《イヤな上司LV50が現れた!!》

??ひげ猫【愛想笑いで切り抜ける!】

失敗!!

《イヤな上司LV50が話しかけてきた!》

??ひげ猫【適当な相槌で話を切る!】

失敗!!

《イヤな上司LV50が更に話しかけてきた!》

??ひげ猫【ちょっと迷惑そうな顔をした!】

相手には効かなかった!

《イヤな上司LV50が………》

……… 一時間のタイムロス!!

 

割チケ提出、いざ案内、あっフリーパス!


千葉駅東口ふくろう交番の向いのデイリーヤマザキのある通りをまっすぐ突き進む。モノレールの栄町駅を過ぎると目的の店『バズーカ』はある。

地下へ続く階段前に、料金の書かれた看板と店員が一人。

「いらっしゃいませ~、いかがですか~!」

と声をかけられ、軽く会釈して階段に向かうと、

「地下に下りてあちらの扉を開けてお入り下さい!」

と丁寧な対応。中に入ると右手に受付、左手にバネル(写真)。店員は皆若め。対応した店員は新人なのか、たどたどしかったが、言葉遣いも対応も丁寧で好感が持てる。

今日はパネルは出勤を表す金リボンのみだったが、リボンで生理告知がある模様。

「ご指名はございますか?」

「いえ、フリーで。これお願いします。」

入手しておいた3980円の割チケを渡す。

「少々お待ち下さい。」

割チケを確認、受付に渡し、

「ご指名無しで、3980円になります。」

料金を支払い、手の消毒をしながら簡単に禁止事項等の説明があり、いざ!店内へ!……って、ちょっと待った!

「あれ?フリーパスは?」

4月末まで使えるオールタイム3980円のフリーパスが貰えるはずである。

「あっ!失礼しました!こちらフリーパスになります!」

無事スペシャルフリーパスをゲットし、仕切り直しでいざ!店内へ!

image1

 

笑顔と気遣いに今後の期待も膨らむ、いや膨らませるっ!


先行同志が5名ほど、混雑はしていない。シートは狭く、斜めを向かないと足を伸ばして座れない。

シートを囲む壁は低めか?座っていると少しだけ頭が出るくらい。服の着脱の時に立膝になったりすると、周囲のシートの様子が見えてしまう感じ。

シートに案内されてから10分ほど待たされる。途中店員が「只今準備しておりますので、もう少々お待ち下さい。」と言いに来る。

ようやく現れた嬢は…、ちょっと残念系…。少し面長に見える。しかし笑顔を絶やさない愛想のいい娘。20代半ばくらいか。

挨拶から始まり、自己紹介、「今日はお休み?」などの定番の会話をしながらこちらの手を拭いてくれる。そして足を伸ばして楽にできる態勢に導いてくれる気づかいあり。

 

キスからプレイ開始!


チュッ♪チュッ♪チュッ♪といった感じ。からの~、強烈な舌ぶっ込み!がっつりと舌を絡ませ、舌の表を舐め、裏を舐め、思いっきり舌を吸う。

またチュッ♪チュッ♪といったキスに戻ったかと思えば、再び濃厚に舌をねじ込んでくる。

嬢のお尻に手を回し揉みしだいていると、嬢はTシャツの上から此方の乳首を探し当て、弄り出す。ビクッと思わず反応してしまうと、

「んー?」とこちらの表情を見て、Tシャツを捲り上げ乳首舐め。優しく吸ったり、舌で転がしたり、こちらの表情と反応を見ながら、「ふふっ♪」と楽しそうに笑う。

「暑くなってきたね。」と言って上半身脱衣、程よい大きさの胸が露わになる。ハリがあり弾力もある胸を揉み、指先で乳首を転がすと、少し恥ずかしそうな表情を浮かべる。

乳首に吸い付き、舌で優しく弾くと、小さく声を上げる。嬢の手が股間を摩り、愚息が目覚めた事を確認すると、ベルトを外しにかかり、それを合図に二人とも全裸になる。

 

全裸の後は乳首を経て本丸へ


愚息を丁寧に拭くと、再び濃厚なDKから。キス→乳首舐め→フェラと流れていくが、ここでひとつ問題(?)が。

コーナーテーブルが少々大きめで、嬢が頭をぶつけそうで気になる様子。なので少し態勢をずらして、いよいよフェラへ!

根元から裏スジへ、裏スジから根元へと舌を這わせた後、愚息を咥え込む。唾液たっぷりねっとり系。浅くもなく深くもない位置を咥え、ストロークは大きくない。というか小刻みな感じ。

だがしかし!(どんな動きをしてるんだ!?)というくらい舌がカリや裏スジにねっとりと絡みつき、快感が走る!

(なんだコレ!?チョー気持ちイイ!!)

嬢のお尻を撫で回していた手が止まり、しばし快感に身を委ねる。気持ち良さにビクッと反応すると、、、

「ん~♪」と上目づかいでこちらを見る。

 

責められ攻めて、無事陥落


このままではいかん!とこちらも攻撃開始!触り心地の良いお尻を撫で回した後、股間に手を差し入れる。

仕込みローションであろうか、既に濡れ濡れのアソコに指を挿れる。ヌルヌルの感触を味わいながらゆっくりと出し入れしていると、咥えたままの嬢の口から声が洩れてくる。

(前回の嬢の様な締め付けは感じられないな…。)

などと考えていると、フラワーコールがかかる。

前半濃厚なDKに時間をかけ過ぎたか?まだ射精感は高まっていない!フェラは気持ちイイけど、なかなか高まってこない。

乳首舐め&手コキをリクエストし、やってもらうが、時間が無い!と気持ちが焦るばかり。嬢は頑張ってくれているが、「間も無くお時間終了、ラストアタック!」のアナウンスが入る。

ここで嬢がノーハンドフェラ&玉へのフェザータッチ&乳首イジリの技を繰り出す!ノーハンドの感触、弱点乳首への刺激、そして一番は玉への刺激が決め手となり無事発射!

 

気遣いの嬢は気配りの嬢でもあった。


笑顔で全部絞り取った後、こちら優先の後処理。唾液でビチョビチョになった玉からお尻、太ももの裏まで綺麗に拭き取ってくれる。服を着ながら、

「よかったー♪」と嬢。

「ありがとう、気持ちよかった♪疲れてない?」

と聞くと、

「大丈夫だよ!名刺書いてくるから待っててね♪」

と言って、チュッ♪としてから一時退席。

戻ってきたらまたチュッ♪チュッ♪とキスをしておしぼりと名刺を貰い、少しだけ話をして席を立つ。出口付近まで手を繋いで行き、最後にお別れのキス。

「また来てね♪」

と笑顔で見送られた。

帰り際、外にいた店員に声をかけられる。

「いかがでしたか? 」

「よかったですよ。女の子頑張ってくれたし。」

「ありがとうございます。新店なのでこうしてアンケートさせて頂いてます。何かお気付きの点がありましたらお知らせ下さい。またお待ちしております。」

「また来ます。」

と答え、店を後にした。

 

初日を終えた感想は…


んー、どうなんでしょう?嬢のサービスもいいし、店員の対応もいい。しかし大盛況という感じではなく、無難なスタートといったところか。

期待値が高かった分(まぁ、こんなもんか。)と少々物足りなく感じてしまった。フリーパスがあるので再訪はアリかと思いますが(笑)

余談ですが、混雑してなかったことも幸いしたのか、嬢がシートに登場してから店を出るまで40分。

店員がちょっと大目に見てくれたんだろうか?おかげさまでなんとかギリギリイケました(笑)頑張ってくれた嬢にも感謝!

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


待ってましたの新店レポ。

さて、いつ届くことやら、誰から届くことやらとまぎまぎしていましたが、やはり隊長。

さすがひげ猫 おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる あこがれるゥ

千葉方面軍司令長官、その肩書は伊達じゃありません。

『バズーカ』のほうはというと、大王さまの言葉なども考慮すると、混雑はあまりないようですね。やはり場所の問題でしょうか?それとも寒さの影響?割チケを盛大に配らなかったから???

とはいえ、業界筆頭フラ系です。千葉方面は天気が少し心配ですが、今日から週末ということもあります。オープン最初の週末なので出勤も整っているでしょう。

今日明日あたりは割チケを持った同志で混雑することでしょうね。

さて、千葉栄町を本店に、これからどのように千葉エリアを侵食していくのか?今後の動きにも注目してみましょう。

あっあと「ひげ猫」隊長にはこれまでの苦労も含め、また第一部完を記念して、そして「祝儀」も込めて割チケ料金と同額の謝礼をお贈りいたしますね。

今後は昔ほどの自由がなくなると思いますが、時にガス抜きしながら、仲良く幸せになってください。

またいつでもコメント、体験談、待ってます!

バズーカ
バズーカ
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ひげ猫 ID:E4ODkxNz
    お疲れ様です。掲載ありがとうございます。ギフト券・お気遣い大変恐縮です。『バズーカ』ですが、なんか静かだなーって感じてしまって(笑)時間によっても違うと思いますが、栄町自体が閑散とした感じだし、普段『神舌』を利用してるので、店内が静かだなーって。『神舌』が異常なのか(笑)または千葉ビンサラーはドMばかりなのか(笑)千葉探索は勝手に始めて、中途半端ですが、一区切りとさせていただきました。また機会があればやりたいと思います。今後公私共忙しくなると思いますが、変わらず宜しくお願い致します。
  • 大王 ID:gyNzcxMD
    栄町はソープに15回?足運んだことありますが…週末。月末、ボーナスシーズンとかも…人歩いてません(笑)やったら大型駐車場多いし車でぱっと来て遊んでぱっと帰る鉄道も本数少ないしそんなスタイルのお客さん多いのかなーと…フラ系はどこもアンアン大合唱ですが…ここは客いたわりに確かに静かでしたね初日も2日目も整理じゃない子でパンツ脱いでましたが…※整頓中の子はパネルに青リボンがついてますキモオヤジだから?頑なにガード体勢でボクも静かでした(苦笑)よそのシートもそんな感じで静かだった、のなら困りますがオープン早々これはね…空いててまったり、はむしろ好きですがしばらくはいいや、でした
  • はじめて ID:AzNDYzMD
    割引チケットは最初何処で貰ったんですか?次回からのフリパいいですね!
  • 大王 ID:gyNzcxMD
    クラブグーで2980円、ゴッドタンで3980円のもらいましたー
  • 絶好調北 ID:==
    栄町ですか?自分は栄町で遊んだことがないので何とも言えませんね。南の島で2980円の割チケもらいました。有効期限はいつまでなんですかね?記事を読む限りではシートが狭そうですね。岩清水出来るかな?と検討中です(笑)。大大大感謝V(^-^)V
  • 絶好調北 ID:==
    ごめんなさい。前に栄町のソープで何回もお世話になりました(笑)。確かにあの辺は閑散としているかもしれませんね。バズーカの活躍に期待したいと思います。合掌(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さんこちらこそお疲れさまでした。10回の開拓、最後が新店で終わるなんて、ちょっと出来すぎですよね。引退というわけではないでしょうから、またいつでも戻ってきてくださいね。陰ながら応援しております。
  • バカイチ ID:==
    大王さんなるほど、街自体が閑散としているのですね。だからお店も静か、、、万全のガードでこれまた静か。なんかフラ系オープンの割には盛り上がりませんね。今日あたりは入っていると思うのですが...。あっ「はじめて」さんへの返事ありがとうです。そのほかいろいろと助かります。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さん栄町といえばソープのイメージがあります。私も一度行きました、「しゃぼんクラブ」という名前だったような。まだあるのかな?『バズーカ』の盛り上がりはいまひとつみたいですね。ここは絶好調北さんお得意の石清水でアンアン言わせにいかないとですね(笑)

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ