学割フリーでランカーゲット!川崎ピンサロ『ブルギャル』フリー道は卒業宣言!?

日ごろ勉学に励む学生さん。その癒しはピンサロのようです。

最近本当に学生さんからの投稿が増えてきました。学割を使って、フリー宣言、4000円…

くぅ~うらやましい!しかもランカーですって!くぅ~イケメン!

オヤヂなんてフリー宣言、6000円、、、で、なにこのポニョ??って感じなのに…。

投稿者「3×3×3」さん。初回するお店は川崎ピンサロ『ブルギャル』オヤヂたちよ!どうぞ嫉妬してください(笑)

指名確実です。この興奮を聞いてください。


初投稿です。「3×3×3」と申します。

ピンサロ歴は去年の6月より学割の存在を教わってから、今回で6回目のまだまだ未熟な学生です。

普段からフリーで入店していますが、今回は次回指名確実!な良嬢と出会う事が出来た感動から拙筆を取らせて頂きました。

それでは始めます。

学業の疲れを癒すにはピンサロが効果的


2016年1月27日、大学のテストやレポート(総数2万字!)を全て終え疲れ切っていた私は、いても経ってもいられず川崎へと癒しを求めに向かいました。

池袋の某店で一度痛い目を見た事のある私は、普段から良く川崎ピンサロを、特に『フラミンゴ』を利用しています。

が、その『フラミンゴ』が今回はローションイベント中だったので断念。シャワーの無い中でのローションにはいささか抵抗があるのです。

そこで、今回は初となる『ブルギャル』への冒険を決意しました。

選んだ理由はズバリ直感。サイトの出勤表から「当たり」の雰囲気を感じたのです。

 

直感、目視、フリー宣言


さて、川崎駅に降り立ち、気合いの源「レッドブル」を片手にまずはMAPをチェック。

仲見世通りをひたすら直進し、曲がる箇所が分からず途中抜け出てしまうミスを犯しつつも何とか到着です。

外装から既に高級感・清潔感が漂っていた『ブルギャル』ですが、店内も広くキラキラとしていて印象◎。

スタッフも概ね良好な対応でひとまず安心。店員が乱暴だとそれだけで興を削がれる小心者なのです(笑)。

パネルを一目見て、やはり問題無いなと再確認し、フリー宣言。学生証を提示していざプレイスペースへ。

突き当たり右手のシートへと案内され、しばし待機。

少ない経験からですが、他店より広めの印象を受けました。入口が大きく開いており黒服からプレイを一瞥されてしまいますが、壁が高いため他同志からは見えません。

BGMはお馴染みの派手なクラブミュージック調。普段はシティポップ系の音楽を聴いている私には合わない趣味ですが、ピンサロに来たという実感の湧くBGMです。

 

ランカーお姉さんが現れた


いつもの緊張感を抱えながらしばらく待っていると、本日の嬢と対面。

モデルのようなすらっとしたルックスとプロポーションで美人なお姉さんといったところでしょうか。

今まででも1、2を争うレベルの高さに驚きました。ギャル系の女の子には無い良さがあり、感動です。

お名前は「○○」さん。なんと、この店のランカーでした。これには思わず心の中でガッツポーズ!期末の努力が一気に報われました。

 

上はソフトに、下はご自由に


「今日はお一人ですか?」 

「テストお疲れ様!」

「普段はフリー入らないけど今日は特別、気に入って貰えるよう頑張るね~」

といったような少しの会話を経てプレイへ。対応も非常に良く、こちらでも好印象です。

ソフトめのディープキスからいきなり乳首舐めへ。キスを大事にしている私としてはもう少しハードさが欲しかったところですが、この乳首責めが気持ち良く、そんな思いは引っ込んでしまいました(笑)。

残念ながら乳首が弱いとのことで、おっぱいは乳揉みしか許されませんでした。ですが、下は自由に触っていいとのことでしたので、迷わずクンニへ。

性器も無臭で問題無く堪能出来ました。

勿論この時点でお互い全裸です。特に何の注意も無いようですので、ここでは肌と肌の触れ合いも楽しみます。

 

69にしよっか?


しばらくすると、嬢が「69にしよっか?」と提案。勿論大歓迎です!

この他にも早い方か遅い方かの確認や、私のお尻にシートを敷いてくれたりと細かい所に気付いてくれるお姉さんでした(笑)。

フェラテクも上々で玉舐めや筋舐めも織り交ぜつつの自分好みのサービス。たまらず気持ちいいです、可愛くてビックリしましたと絶賛。照れてる姿も最高です。

ハーフタイムが過ぎ少し経ったところで発射。  

「別に全然早くないからきにしないでいいよ!」とのお言葉も頂きました。思わず頑張っちゃいますね。

行為が終わりおしぼりで要所をキレイに。それからはまたちょっとした会話を楽しんで、嬢は名刺を書きに退場。

ライターを忘れた私の為に持って来てくれたりと、最後までサービスたっぷりでした。

ソフトなキスを一度交わし、本日は終了。

何から何まで大満足の今回、初めて「次は指名します、絶対来ます!」と固く誓いを立てました。

また何かイベントを達成した時は、必ずここへ向かい癒して貰おうかと思っています。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


名店並ぶ川崎ピンサロのなかでも、この『ブルギャル』はトップクラスの人気ではないでしょうか。

在籍数、環境、スタッフ対応、いや素晴らしい。

思えば、各グループ店が最前線で凌ぎを削っていた吉祥寺。今では街の風紀に合わないと、見るも無残な姿になりましたが、、、

フラ発祥の地、川崎は吉祥寺の以前から最前線だったんですよね。イメージ的に、各グループ店が特に力をいれているような気がしなくもないですね。

現代ピンサロ発祥の地、今の時代「聖地」と言えば「川崎」を指すのかもしれないですね。各店の人材、陣容申し分なし。

フリー道の学徒を指名へと導く嬢が、フリーであたるのですから。。。

川崎恐るべし。ブルっちゃいます(笑)

ブルギャル
ブルギャル
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ