新人総特攻-錦糸町ピンサロ『キャンパス7』サバが酷い…

今日は久しぶりに場末サロンをご紹介いたします。

エリアは錦糸町、お店は『キャンパス7』、投稿者は「ポロン」さん。新人が大量入店とのことで、固め打ちで突撃されたようです。

さて、場末サロン、その初々しい新人嬢はどのような味だったのでしょうか?
 

新人大量入店で足が向く


「ポロン」と申します。錦糸町『キャンパス7』の嬢報を新人を中心に一気にお届け致します。

最近は足が遠のいていたのですが、HPを見たら久しぶりに新人さんが大量入店していたので、短期集中で突入してきました!
 

2月5日の出来事


昼過ぎ、フリーでダブルを選択し、受付でお手洗いの有無を聞かれ、「大丈夫」と告げると消毒を手に吹きかけられ、「モミモミしてください」と指示され店内へ。

店内は左右にブースが4席づつ、シート横には仕切りがあり遮蔽はほぼ完璧。ベンチシートですが奥行きが広く、69がやり易いかなと思います。

開店すぐということもあり、待ち時間なしで1人目の女の子登場。

 

2月5日 一回転目、女子番号①


HPに写真がない女の子になります。20代後半のようですが、もう少し若くみえます。

出勤嬢の中で唯一コスプレしている子で、少しぽっちゃりした印象です。胸もそれなりにあって、顔も可愛らしいので、もう少し痩せたらもっと魅力的だろうなと思いました。

「今日も寒いねー」なんて少し会話をしながら、下半身の脱衣を促されます。女の子も服を脱ぎプレイ開始。

キスは私が風邪ぎみだったため遠慮し、まずは胸をモミモミ。形もサイズも良く、そして凄く柔らかい!

ずっと揉んでいたくなるほどに柔らかく、気持ちいいです。でも、ずっと揉んでいたら女の子に笑われてしまいました。

女の子が愚息へ向かいます。

まずは玉をネットリゆっくり左右まんべんなく舐められます。絶妙な力加減と速さで声が出てしまいます。

玉舐めだけで5分位使ったんじゃないか…ってほど舐められます。

そのまま裏スジ→竿→カリ首→パックンと丁寧に進みます。ゆっくりとフェラをされ、この時点で愚息が結構ヤバかったのですが、ヤバいと思うとフェラを中断し、また玉舐めにもどります。

ここから再びカリ首を軽く刺激され、玉舐めに戻り声がでて→裏スジ→竿→パックンと焦らしに焦らされます。

こちらも負けじと下を触ります。お尻をナデナデしますが、どこを触ってもすべすべで気持ちがいい。20代後半なのにお肌が綺麗です。

もうこれだけで満足なのですが、触りやすいように足を広げてくれるので、手マンもします。

これがまた締まりがいい!!指一本が限界かな?ってくらい締まります。

この子とエッチしたらあっという間に逝っちゃうんだろうなー?なんて妄想してたら愚息も限界に達し、見事発射です。

女の子から手拭き用のおしぼりを渡されます。女の子は口から出して、こちら優先で処理してくれました。サービス中も処理中も常に「痛くないか」と気遣ってくれて、性格も素敵です。

この女の子、サービス前は余り話をしなかったのですが、終わったらメチャメチャ話してくれます。

どうも、遊びにきた以上は逝って欲しいから、先にサービスして、その後で話をしたいみたいです。

「名刺ちょうだい?」と言うと一度名刺を取りに退席し、戻ってきて名刺を渡され退席。裏にはしっかり話した内容が書かれていて、割引券も付いていました。

一服しているとすぐに二人目の女の子登場です。

 

2月5日 二回転目、女子番号②


推定40代前半?(HPでは20代後半)細身の熟女です。ちょっとテンション下がります…。

ほとんど会話なく愚息を拭いて愚息まっしぐら。

1人目の女の子が若かったのもあり、触っても正直あまり気持ちよ良くなく、発射に全神経を傾けますが、手コキ6割といった具体で、しかも大して気持ちよくもなく、そのまま萎えて中断しました。

女の子から「ごめんなさい」と謝られましたが、こちらの修業が足りなかったので「大丈夫だよ」と返事。その後、「ちょっと待っててね」とすぐさま退席。

んー、あまり愛想もなくちょっとモヤモヤします。

そんなことを考えてると1人目の女の子が帰ってきました。少し話をしてると時間になります。

帰りに飴をもらって出口までお見送り。振り返ると手を振ってくれました。

 

2月12日の出来事


この日もHPを確認し、15時頃に再訪しました。今回も大量入店の新人さんと遊びたいので、確立をあげるためダブルを選択します。

今日もあまり待たずに1人目の女の子登場。

 

2月12日 一回転目、女子番号③


HPでは30代前半となっていますが、まぁ良いとこ後半か、40代前半でしょう。スタイルは細身です。見た目は熟女です。

「はじめましてー」とゆっくりな喋りです。会話もそこそこに愚息を拭いてもらいスタート。

こちらが少し胸を触ると過敏に反応します。そして、かなりのボリュームで喘いでくれます。

大袈裟ですが、テンションが上がります!

敏感なのか、どこを触っても反応します。そのまま下に移動して指一本いれたらフェラをストップして腰を動かしながら喘いでくれます。

ここまで喘いでくれると嬉しいのですが、こちらが攻めるとフェラがずっとストップ状態なので逝けず時間になります。

二人目もすぐに登場。

 

2月12日 二回転目、女子番号④


推定30代後半?HPでは20代半ばの普通体型の女の子です。

「(この前に)逝けなかった」ことを告げると、すぐにプレイを開始してくれます。ですが、胸はガードされます。下も触れますが、指を入れられたくないのか、腰は引き気味でした。

愚息まっしぐらで手コキ6割でしたが、1人目で逝けてないのもあってアッサリ発射してしまいました。

処理しながら会話をして退席。すぐに1人目の熟女が戻り少し会話をして帰ります。手をつないでくれお見送りです。

 

総括


運よく全員の新人さんに当たりましたが、実際の年齢が高めでした。風俗年齢も理解できますが、もう少し現実味ある年齢にしてほしいですね。

プレイは個人的な観点からですが、イチャイチャ攻めたいなら③番目の熟女がオススメです。受け身でフェラを堪能したいなら①番目の子かな。

後日、①番目の子を指名して行ったのですが、やはり指名するとサービスアップですね(笑)

女の子も商売ですから当たりまえでしょうけどね。

ちなみに3月からはダブル回転が廃止され、マンツーマン(のみの)営業になるそうです。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


表記年齢はだいたい+5歳程度の誤差を見込むのが普通ですが、こと人妻、熟女になると+10~15を見込む必要もあります。

そもそも、+10となると業界でいう「吉原年齢」です。サバ読みがもっとも激しいといわれるレベルです。それをピンサロで課せられるとなると、、、

きっついわー。いやマジで。

30代前半⇒20代後半、これは分かります。

30代後半⇒30代全半、これもギリギリ分かります。しかし、、、

40代⇒30代前半、これはいけません!ましてや20代と表記するなんて、、、断じてありえない!それどんな魔法?って感じです。

そもそも20代と30代ですら大きくことなるのです。無論、40代になれば言わずもがなです。容姿の衰え、老いには勝てません。

「若作り」はできますが、「若いとき」には絶対に戻れません。「老い」には絶対に勝てないのです。

サバ読みは半一回り世代まで。+5歳、これは徹底してほしいですね。

あと、錦糸町ピンサロですが、先日にコメントにもありましたが、『アンデルセン』は閉店しました。そして長らく頑張っていた『コブラ』も閉店したという情報が入ってきました。

現在のピンサロ業界は好景気に見えて、実は優勝劣敗。時代にそぐわない、時代に適応できない昔ながらのサロンは、非常に厳しい状況に追い込まれているようです。

これも時代の常とはいえ、どこか寂しいものがありますね…。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • KNパパ ID:E4OTA1MT
    錦糸町はゴッドタン一強ですからね。サービスアップの内容が気になりますね
  • バカイチ ID:==
    KNパパさん『ゴッドタン』一強ですか。でも千葉に在籍を割いたので出勤が減りましたよね。そこへ『カラーズ』はじめ『ピンクサファイ』などの攻勢が、、、くれば面白いですよね~。『コブラ』の閉店は残念です。学園サロンに変化できない場末の未来はとことん暗いですね…。
  • KNパパ ID:E4OTA1MT
    バカイチさんそうなんですよ!ゴッドタンは良嬢が揃っているのに、割引が渋いのが難点です。ゴッドタンのライバル店として認められる店が出てくれば、盛り上がっていいんでしょうけど……千葉バズーカに移籍したランカー嬢も待遇の悪さに辞めてしまったようですし。
  • バカイチ ID:==
    KNパパさん一強ゆえの強者の理論でしょうか。毎月イベントも工夫されてますし、店内の喘ぎ声などでも盛り上げる努力をしてますし、割引が渋いのは致し方のないことかもですね。まぁ~努力せず地の利だけで強気営業しているお店よりはいいでしょう。追いつけ追い越せ。近隣の店舗に期待しましょう。
  • バカイチ ID:==
    KNパパさん『ゴッドタン』一強ですか。でも千葉に在籍を割いたので出勤が減りましたよね。そこへ『カラーズ』はじめ『ピンクサファイ』などの攻勢が、、、くれば面白いですよね~。『コブラ』の閉店は残念です。学園サロンに変化できない場末の未来はとことん暗いですね…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ