【二輪体験談】仲良し嬢のコンビ芸を堪能!しかし3Pの道、奥深し-小田急相模原ピンサロ『リップ』


二輪体験談が届きました。実に数か月ぶりの複数プレイ猥談です。

場所は小田急相模原…とくれば例のあそこですよね。そうですオダサガ『リップ』

投稿者は「鯖塩焼き太郎」さん。仲良しコンビによる息のあったコンビプレイをどうぞお楽しみください。

3Pが通常料金で!?


どうも、2度目の投稿になります。「鯖塩焼き太郎」と申します。

さて今回は、神奈川へ遠征しまして、小田急相模原『リップ』へ行ってきたのでご報告です。

目的は3Pです。2月の後半、3Pを通常価格で楽しめるイベントがあると聞き、勇んで向かいました。

『リップ』は今月、3PのW回転や乱入、3P+1など非常にエキサイティングなイベントも行っています。なので普通の3P体験談はちょっと弱いかもしれませんが、そちらを楽しむ際の参考になれば、と思います。

個人的に3Pは2度目になります。

初体験は昨年12月、五反田の某店でした。初めて味わうめくるめく濃厚な3Pに、それはもう感動したものです。

3P受付、指名可能、ならば…


さて、訪れたのはド平日でした。都内からはるばる小田急相模原まで遠征です。

到着したのは19時過ぎごろ。究極に愛想のないコワモテ店員さんが応対してくれます。以前に来たときは、さわやかイケメン店員さんだったので、ギャップに驚きました。

コワモテ氏に「3Pすぐ入れますか?」と聞くと、「大丈夫」とのこと。続けて「3Pコースでも指名できますか?」と聞くと、「それも大丈夫」との答えが。

五反田のお店では3P指名不可だったため、これはありがたいです。

事前にお店のHPで、一度遊んでかなり良かった女の子の出勤を確認していたので、ワクワクしながらその子を指名!

すると間髪入れず「休みです」とぶっきらぼうに言い放たれました。

ガーン!

気持ちを切り替え、「フリーで」と伝えて、料金を払います。

受付後、待合室をスルーして、すぐさまシートにご案内。

ざっと店内を見渡したところ、1組の同志しかいませんでした。平日の夜はこんなもんなんでしょうか。

仲良し嬢コンビ、登場!


ドキドキしながら待っていると、キャッキャと喋りながら女の子たちがシートにやって来ました。

私の左に座ったのは、黒髪のサッパリ系のAちゃん。右に座ったのは、金髪(茶髪だったかも)でほんの少しギャルっぽいBちゃん。

私のストライクではないものの、2人とも若くてかわいいです。

まだ2回目なので断言できませんが、『リップ』はフリーで入っても満足できるルックスの子が多い印象アリマス。

少し先輩らしいAちゃんが、後輩のBちゃんをいじり倒す、みたいなやり取りをずっとしてて、とても仲が良さそうな2人。

パッと見、ややギャル風のBちゃんが強そうなのに、実は大人しそうなAちゃんのほうが強いという構図に、なんかグッときます。

B「Aちゃんすごい私だけに厳しいんですよ~」

A「だってBがトロいんだもん~」

私「Aちゃん、ついでに俺のことも怒ってくれ(変態)」

A「え~お兄さんMなの~(ニヤニヤ)」

およそこんな微笑ましい(気持ち悪い)やり取りがあったあと、Aちゃんから「3Pは全裸なんだよ」と促され、まずは私が全裸になります。

直後に2人もすぐ服を脱ぎ、交互にキスをしてくれます。ん~、ねっとり系のDK。

続いて2人は上体を起こし、おっぱいを私の顔に近づけてくれます。迷わず、4つのおっぱいを堪能しました。

Aちゃんは小ぶりながら形の良いおっぱい。Bちゃんは柔らかくて程よい大きさのおっぱいです。巨乳と言ってもいいサイズかもしれません。

4つのおっぱいに囲まれるこの瞬間、3Pの神が私に与えてくれた幸せを感じます。

ありがとう!

ベンチ仕様の3Pフォーメーション!


おっぱいを味わっていると、Aちゃんからベンチシートの右側に寄って座るように言われます。

するとBちゃんは私の前に移動。ひざをついて座り、「冷たくてごめんね~」と言いながら股間をおしぼりでフキフキしてフェラの準備をします。

Aちゃんはシート左側の空いたスペースに身を横たえて、私に覆いかぶさるような体勢で、キスしつつ乳首を攻めてくれます。

なるほど!これがきっとこのお店、もしくはこのコンビの3Pスタイルなのだな…!

3P初体験の店はフラットシートだったので体勢の自由がききました。しかしベンチシートでは制限があるので、スペースを活用したこのフォーメーションができたのでしょうか。

メリハリのきいたフェラで股間を攻め立てるBちゃん。左から絶え間なく私の上半身を弄ぶAちゃん。

なるほど、これはよくできた役割分担だ…。

私は完全に2人に身をゆだねて快感にひたりました。

しばらく攻められ続け、Aちゃんからやさしく「イケそう?」と聞かれたときは、なぜか10歳以上も年下の彼女が、お姉さんに見えました…。

Bちゃんはずっとフェラをがんばってくれました。私はAちゃんとキスしたまま、Bちゃんの口内でフィニッシュ。

気持ちよかった~。

出木杉問題発生!


まだ若いというのに、完成された熟練のコンビネーション。とても満足できました。

しかし、この一連の流れがよくできすぎていて、プレイがややシステマティックに感じられてしまったのも事実でした。

時間やシートの制約ゆえ、これはある程度仕方のないことかもしれません。

そして、その流れに乗っかってうっかりしていましたが、気づけばAちゃんにはフェラしてもらっていませんでした。

せっかくの3Pなので、タイプの違うフェラを味わいたかった…。

途中交代してくれたら良かったのに~、とも思いましたが、これはお願いしなかった私のミスだ~、と思い、次回への教訓としました。

こちらからのコミュニケーションは大事ですね。

基本的には最後までとても楽しく、気持ちよくなれましたし、なにより通常料金でこれだけの3Pが味わえたことに満足しました。

機会があれば2人ともマンツーで遊びたいとも思えました。

ただ今回、3P初体験の衝撃を超えることはできませんでした。それはもちろん、前回が初だったゆえの感動、というのも大いにあると思います。

しかし、3Pはコンビの組み合わせや相性によって、まだまだ多くの可能性を秘めているだろうと期待しています。

『リップ』に限らず、またチャンスがあれば挑戦しようと心に決め、再び股間を熱くしたのでした…。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


久しぶりの3P体験談ですね。

ここ『リップ』はほぼ常時複数プレイができるようですが、昨年末や先月などは都内の某サロンでも常時3Pを開催していたので、届くかな?と思っていましたが、結果ゼロ。

一時はあれほど話題にあがった複数プレイも完全分業制やM縛りの制限、また定期開催による新鮮さの薄れにより、若干人気が落ちてきたようですね。

そんななか届いた『リップ』の王道体験談。昔から常設開催しているだけあって、手慣れたものですね。

狭いシートを巧みに使う、完全分業制。フェラをする嬢とサポートをする嬢が決まっており、一度プレイが始まれば両者が入れ替わることは基本なし。

利勝者も受身を暗に促され、「逝かない?そろそろ逝かないと」と、早期の射精を促される。そして射精したら、はい終了。時間が残っていても、これにて打ち止めでございます。

とまぁ~何度か頂戴している内容と今回も同じでしたね。

せっかくの3Pですから、くんずほぐれつ、攻守を入れ替え、嬢を入れ替え、ポジショニングを入れ替えて、、、と色々妄想は膨らみますが、『リップ』に関しては値段が値段ですからね。

一瞬の夢としてサクッと、それでいて同時に責められる光景を目に焼き付ける、そんなイメージで臨むのがいいかもしれませんね。

「鯖塩焼き太郎」さん、3Pお疲れ様でした。次は、、、五反田の大車輪ですかね??またお待ちしておりまーす。

*オダサガ『リップ』の複数プレイ体験談一覧、コチラもご参考に。

リップス
リップス
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ひげ猫 ID:E4ODkxNz
    お疲れさまです。最近はひっそりとピン活しております。少し前に五反田の完全受身3Pに行ってきました。アイマスク&手錠付きのM男コースです。しかし普通に嬢は登場し、アイマスク&手錠はあるものの使用せず、普通にプレイが始まりました。ここで何も言わなかったのは、嬢二人とも最初から上半身脱衣でノリノリな感じで楽しめそうだったから(笑)更に一方の嬢は(いつ脱いだの?)って感じで下も脱衣していました!くんずほぐれつの濃厚なプレイ、かわるがわる攻められ、またこちらも攻めを楽しめ、大満足でした!(前より全然いいぢゃん!楽しいぢゃん!)と思いました(笑)ちなみにWランカーでした!あと、お値段は値上りしてましたが…。『三輪車』気になりますが、お値段がねー…。
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さんあらま、ピン活楽しんでるじゃないですか。受身3P、私も狙っていましたがタイミングが…。でもM縛りが曖昧なんですね。結果的にいい縛り解除みたいですが、私のようにM縛りを求める方もいますので、どうなのでしょう。それはそうと、Wランカー!!!十分もとが取れますよね。あと三輪車、これは体験すべきですよね。ブログのネタでも申し分なし。。。でも値段がな~。あと身バレがな~。
  • あかひろ ID:E3NDYwNT
    リップの3Pって呼びましたか?(大王さんの真似してみました。)バカイチさん、ご無沙汰になってすみません、いろいろ忙しくて(>_<)3、4Pでバブルってた頃が懐かしいですね(笑)最近は池袋で月1~2で活動しております。ってか、五反田の3輪ってマジっすか?鼻血が出そうですね♪
  • バカイチ ID:==
    あかひろさんご無沙汰です。3Pバブル、懐かしいですよね。なんであんなにロマンを追い求めていたんでしょう。皆さん刺激が欲しいお年頃だったのかな(笑)五反田マジなんです。4Pお値段2万円~!これは行く価値ありですよね~。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ