パツキンギャルにノーハンド教を伝道-八王子ピンサロ『ギャグ』満足のために教義を広めよう


こんにちは。以前にも投稿しました、「しゅう」です。

そのときにも書きましたが、つい最近の「NHK」さんの投稿にもありましたが、私もノーハンド教の信者であります。

そして信者だからこそ「こだわり」があると思います。私が思うにノーハンド教には以下の5つの教義があると思います。

あくまでも一般的なピンサロにおけるフェラチオのサービスとしてですが…

1、手を完全に離した状態でのフェラ

2、根元を手で支えてのフェラ

3、手コキでサポートしつつのフェラ

4、手コキとフェラと半々

5、ほぼ手コキメイン

ノーハンド教の信者様におかれましても、3までいいよという方もいらっしゃるかと思います。無論、5となるとノーハンド教でなくてもお断りしたいくらいでしょう。

私はあくまでも1の状態でサービスを希望している熱心なノーハンド教です。もっと言えば、ゆっくり深めに咥え、口全体で包み込むような、ねっとりとしたフェラを理想としています。

嬢にもそのことを伝えながら、サービスを受けています。

なかなか自分の希望を伝えられない方もいるかと思いますが、私はやんわりと伝えながら、無理にはしなくていいよ、という体で伝えるようにしています。

皆さまも理想のフェラのため、やんわりと伝える努力をしてみましょう。

それでは体験談のご紹介です。

雨中参戦、ギャグ&ギャル


雨の降る晩、仕事にもメドがつき、久しぶりにピンサロへ行ってみるかな…ということでメルマガやHPをチェック。

17時~19時までのフリー割をしている八王子『ギャグ』が目に留まります。

今から行けば間に合う、ということで一路、八王子へ。

雨が止まぬ中、『ギャグ』へ到着。画面を見せ「フリー割」を宣言。すぐに爽やかなイケメン店員に案内されます。

ブースへの途中、嬢の待機スペースを横切りますが、5人ほど待機していました。

雨なので空いているのでしょうか…と思っていたら私のあとに来店が続いたようで、一気にアナウンスされます。

すかさず自分のブース番号がアナウンスされた嬢をスマホでチェックすると、そこにはパツキン嬢の姿が…。

私はギャルが苦手で、黒髪でスリムな清楚系が好みなので、若干残念な気持ちを持ちながら嬢の到着を待ちます。

上品で可憐なギャル


3分程待つと笑顔で「こんばんはー」と嬢がブースへやって来ました。

一目見て、かわいい!金髪ではあるものの、ギャルというよりは上品な可愛らしい雰囲気で、テンションが上がります。

話を聞くと、「入って1ヶ月ほど」とのこと。胸は小さいですが、スリムでくびれもあり、申し分ありません。

少し話をした後、跨ってもらい、サービススタート。

キスも柔らかく、お互いに乳首を舐め合い、謙虚でありながらも頑張ってサービスしていこうという姿勢がみられ、こちらの興奮も高まってきます。

ズボンを下ろし、下のサービスへ。

ノーハンド教を伝授


冒頭でも書きましたが、私はノーハンド教の信者です。また同じノーハンド教の方でも、それ(教義)をどのように伝えるのかは、人それぞれだと思います。伝えない方もいるでしょう。

さきほど「やんわりと…」と伝えましたが、私のやり方はこうです。

この時点で「手コキが苦手なんだよね」と伝えてしまいます。こう言うと、フェラをする前に準備運動的に手コキをする嬢もいますが、彼女はそれもなくフェラに入ります。

フェラは舌触りが気持ちよく、上下にピストンします。手は根元でかるく動いている状況です。これでも気持ちよいのですが、やはり満足度としてはもう1つ。

そこで私は「無理だったらいいんだけど、手を完全に離した状態でフェラできる?」と聞いてみます。そうすると笑顔で「いいよ!」とのこと。

そして、口のみでのフェラが始まりますが、ややピストンが速いので、「ゆっくり深めに咥えてもらうと気持ちがいいよ」と伝えると、リクエスト通りにしてくれます。

舌の柔らかさ、お口の温かさ、唇の感触、気持ちよさも満足度も最高です。が、ここからさらに…

「可能なところまでで大丈夫だから、咥えたところでストップして舌を動かしてみて」とリクエスト。

これも一生懸命にしてくれます。深めに咥えたところで舌で裏筋を舐め、口全体であそこを撫でられるような感覚に悶絶しそうでした。

そんな状態で、軽く上下したり、ゆっくり咥えこんだりしつつ、射精感の高まりを待って、口内に大量発射しました。

高い満足を得るためには無言ではダメ


アナウンス時点で嬢を確認したときはショックもありましたが、終わってみれば大満足。

これまで手コキメインでイカされることもありましたが、それは気持ちよくてイったというよりかは、「ただ出した」、「ただイカされた」というだけで何の満足度もありません。

やはり嬢に無理のない範囲でこちらの希望を伝え、満足度の高いプレイを追求する働きかけは大事だと思います。

新人を指名することが多い私ですが、その理由は「教義」を伝えやすいというのも実はあったりします。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


深いです。ノーハンド教は本当に深いです。

というよりも、好みのフェラは人それぞれなので、フェラを追求すれば必然、深くなって当然。深く咥えるのが基本ということ。

私はフェラにあまりこだわりなく、対戦する嬢の流れに身を委ねますが、それだと気持ち良くないことも多々あります。

「しゅう」さんのおっしゃるように、こちらから自分の流れに持っていくような働きかけは満足を得るためには必要不可欠。それに嬢も伝えられたほうが、やりやすい時もあるでしょう。

何も言わない大人しい客。

これだと嬢もやりがいというか、気持ちいいのか、何をしたらいいのか分かりませんからね。

全てを委ねることがダメなときもある。今回の体験談でちょっと身に沁みました。

「しゅう」さん、ありがとうです。大事な何かを思い出したような気持ちです。

八王子ギャグ
八王子ギャグ
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ