ピン活・友の会~ピンサポ制度発足~地元のピンサロ店をつぶさにご紹介ください。その他980円で遊べるお店がオープンします。


こんにちは、バカイチです。

本日日付が変わるころ、3月前半の嬢名リストを配信いたしました。

体験談紹介済みの同志で、まだお手元にリストがない方はお手数ではございますが、ご連絡ください。

また誠に申し訳ございませんが、個人的に何かと多忙で、今月もまだ体験記を発表できておりません。ですが、近日中にはお届けできると思いますので、しばしお待ちを…。

多忙の理由は決算と店舗整理のため


で、何が多忙かというと、本業の合間にブログの整理などを試みています。

まずは全店紹介の見直し。店舗データなどが古いままのエリアがあるので、そちらの更新、その他見出し文章の改訂を進め現在に合うようなものに…と意気込んでおります。

ただひとつだけ問題がございまして、都内であればなんとかなるのですが、コト郊外に目を向けると、もうダメポ。

正直、管理できません。なぜなら行く機会が、ほぼほぼないからです。

全店紹介発動時は、全てのエリアをひと通り見て回りました。千葉の端から神奈川の端の端まで、盟友「山田」と共に本当にすべて、一店一店の営業所を確認して回りました。

HPのないお店も、これまでの情報を頼りに電車を乗り継ぎ、バスに揺られて、地図を片手に、まさに「ぶらり途中下車の旅」そのまんま。

しかし、あれからすでに4年、生き馬の目を抜くピンサロ業界、転換期を迎えつつあるピンサロ業界。いくら郊外店とはいえ、長年地元に根付いてきたとはいえ、この数年で様変わりしております。

が、その様変わりを調べることができておりません。

郊外にあるHPを持たないお店、店舗情報の少ない地場サロンが、いまなお営業しているのか?それとも閉店してしまったのか?はたまた店名を変えているのか?

それを知る術がございません。

とはいえ、知る術は簡単です。ただひとつ、現地に赴くこと。

言うは易しです。でも時間がありません。だって遠いんだもの…。

そこで、考えました。餅は餅屋です。地元の皆さまにご協力をお願いしよう…と思い付きました。

ピンサポーター制度を発動いたしますっ!


ピンサロが大好きな皆さまへ。

日々の気ままなピン活、その過程でちょっと下調べをしてみませんか?地元に根付いた地場サロン、地域密着のご当地サロンの生存確認を我々に教えて頂けませんか?

題して…

【ピンサポータ】~あなたの街のピンサロ事情を教えてください~

名目はこうです。ズバリ、あなたの街のピンクサロン、その現在の姿をご報告ください。

「○○地域ピンサロ一覧」⇒その最新の姿、各店の営業状況、店名変更、閉店、休業、そして当該地域の勢力関係、ご当地流の噂、個人的観測、歴史、文化、風俗などを…

エリア内全店一覧調査に合わせてエリア内レポートとしてご報告ください。

もちろん、御礼はいたします。調査謝礼金に加え、不定期ではありますが活動費(助成金)も支給いたします。

この調査人を「同志」改め「ピンサポーター」略して「ピンサポ」として、広く募集致します。

ピンサポ制度の最大目的は…

千葉、神奈川、埼玉の僻地(私の圏外エリア)にある地場サロンの現状を知りたい!各地の現在の営業状況を知りたい!そして、その現在の最新情報を常に「ブログ」&「サイト」で紹介しておきたい。

要は「任命サポーター」=「同志管轄内」にあるピンクサロンの「いま」=「営業状況」をつぶさに教えてほしい。エリア内の店舗の写メなども交え、エリア内の現状をレポートしてほしい。

それが叶うサポーターを同志の中から広く募集いたします!

いま現在求めるエリアは…

神奈川ならば川崎を除くその他エリア
千葉ならば、(西)船橋、松戸、柏を除くその他のエリア
埼玉ならば全域

になります。

謝礼に関しては、エリア内一店舗報告(写メ付き)あたり@200円。そこにエリア内の個人的観測、状況、個人的オススメ店などのレポート(初回調査時のみ)を添えて、全店調査完成ボーナスとして+1000~2000円をお支払いたします。

さらに「サポーター」になられた方には不定期ではありますが、管轄内に新店や気になるお店が誕生したときなど、報告謝礼金とは別に活動費として助成金をお支払いいたします。

この助成金に関しては、自薦もOKです。ここを調査したいと願い出てくれましたら、状況に応じて前向きに対応いたします。

とりえあずいま考える形はこんなところです。

志望動機はなんでもOK!皆さまの主戦場の情報を教えてください。


地元である、営業先である、遠征が趣味だ、写真が趣味だ、お小遣い稼ぎ…希望動機はなんでもOK!

我こそは同志、我こそはピンサポーターとご協力いただける方は、調査できるエリア内(複数可)を明記のうえ、「意気込み」をと「自己紹介」を添えて、コチラまで連絡ください。

ピンサポ応募フォーム

厳正なる審査の上、場合によっては個別相談などをさせていただき、原則イチエリアお一人様をサポーターとしてご依頼させていただきます。

同志皆さまのご協力を心からお待ちしております。ピンサロの裾野を広げ、地域に眠る優良店の火を枯らさぬよう共に活動していきましょう。

ピンサポ規約と行動規範


以下、サポーター規約です。念のため一読してからご応募ください。

*調査は4半期に一回程度を予定しております。任命サポーターが活動不可に陥った場合は、そのつどサポーターを求める場合もあります。

*初回調査後、エリア内に変更がございましたら、そのつどご連絡ください。その場合の謝礼に関しては、突撃助成金としてお支払するか、次回の定期全店調査時にまとめてお支払するか、この辺りは応相談という形をとります。

*活動費(助成金)に関しては自薦ください。意気込みに応じて、金額を相談させていただきます。おおよそ利用料金の3分の1~半額程度を予定しています。自薦に応じれない場合もございます。

*調査完了の謝礼に関しては一店舗@200円×調査店舗数、そしてエリア内レポートの内容で1000円~2000円程度を予定しています。

☆ここでいう一店舗調査とは…営業している店舗の確認(現時点の店名、HPのないお店に関しては営業時間、TEL番号など可能であれば、および現地確認の証明である店舗写メ)及び、新店&閉店報告含む、となります。閉店確認も1店舗調査として200円加算されます。

*調査謝礼及び助成金は全てアマゾンギフト券にてお支払いたします。現金書留、振り込みには対応できませんので、あらかじめご了承ください。

*サポーター規約は事前の発表なく追加変更する場合がございます。少しずつ改良を加えより良いものに近づけて参りますので、なにか改善点がございましたらご指導、ご指摘宜しくお願い致します。

ピンサポ応募フォーム

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • a ID:AzODcwMD
    こういうの止めてください。みんな迷惑してます。
  • さんぱち ID:E5OTQ2NT
    ついに重い腰を上げるときが来たかな
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんぜひお願いします。勇者の力を貸してください。メッセージ待ってます!
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんぜひお願いします。勇者の力を貸してください。メッセージ待ってます!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ