十条ピンサロ『ナースステーション』初診料980円!コンセプト「ナース」~オトナノクリニック~


今月は期末ということもあり、締めくくりのピン活に励んでいます、「あんぼ」です。来月からは新学期になるので、少し控えようと思っています。

さて、前置きはこれくらいにして、本文に入ります。今回は新天地に新店舗ができたので、初日にお邪魔してきました!

その名も十条『ナースステーション』

何に惹かれたかって!?もちろん、気前のいいオープン初日の値段です。

2日間(17日と18日)限定で、30分980円です!

しかも店舗名が変更になったとか、移転店舗ではなく、完全新店舗ということで、楽しみが倍増です。

それでは初日の神速体験をご参考ください。

オープン初日、オールフリーで営業中か?


オープン初日、夕方頃、十条へ向かいます。十条駅北口を出て、線路脇を通り、線路を渡ったところすぐに看板が見えます。

急な階段をあがると、マンションの一室のような門構えです。扉前には花輪がありました。新宿のキャバクラから贈られたもののようです。

花輪を横目に扉を開けます。感じの良さそうなボーイが声をかけてきます。

「今なら18時30分スタートになりますが、宜しいでしょうか?」と言われます。

「指名でもですか?」と聞くと…

「どの孃も同じ時間です」

「えっ?それってどういうこと…?」

ちなみに受付はとても狭く、孃の写真が掲載されているわけでもなく、事前に調べていかないと指名はできません(笑)

これはなかなか画期的なシステムです。フリー客を前提に営業しているオープンだけの対策かもしれませんが…。

『ナースステーション』公式HPを見る限り、この時間帯はキャスト12名中7名で回しているようで、ブースは確か全6ブースだったと思います。

同志も多く列をなしており、結果的に待機孃がいないため、このような事態になるのでは…と安易に想像ができました。

とりあえず指名をして、待ち合い券をもらいます。

60分後に再訪です。十条駅の周りはほとんど何もなく、暇をもて余しました…

行列の後ろは近隣住民から丸見えである


店舗に向かうと階段に1名同志が待っています。時間が来たので、その同志を抜かして、ボーイに話しかけると、「列に並んでください」と言われ、暫し待ちます。

18時30分~でもすぐには入れないようです。

結局案内されたのは19時でした。オープン初日だから…と目を瞑ります。それに待ち時間にコーラのサービスがあったので、よしとしましょう。

その過程の中で、岐路につく孃2名にも会いました。18時上がりなのでしょうか。

同志たちが並んで待っている階段の横を通り帰りにつく孃。出入口が一つしかないのか、気まずそうに帰っていきました。

それと、ひとつ気づいたことですが、店内に待合スペースがないためか、次に案内される1人しか店内には入れてもらえず、それ以外は階段に並びます。

上で待機する人はいいのですが、階段の下の方になると、踏み切り待ちをしている一般人の方々から丸見えです。

せっかくですから、この待ち時間に体験した実話を箸休め的に書かせていただきます。

踏み切り待ちをしている子供連れのお母さんが、幼稚園生くらいの男の子に質問されていました。

「お母さん、この行列何?凄い並んでるよ。人気店なのかな。何のお店?」

「……。母沈黙」

何て気まずいやり取りでしょうか。何と返すのが、良策だったのか、考えさせられてしまいました。

ようやくフロアに案内されます。

ぱっと見ですが、ブースは6個で、穏やかなJPOPがフロア全体を包んでいます。

元はレンタルルームだったのでしょうか、今まで見てきたお店とは毛色が違います。しかも、土足ではなく、スリッパを渡されます。

一番奥のブースに通され、孃を待ちます。

10分くらい待ったでしょうか。横のブースで奉仕している孃のバックショットパンチラを眺めながら待ちます。

今日はどうされましたか?問診の始まりです。


ナース姿の孃が来ました!プロフには「〇〇(自粛)」似と書いてありましたが、確かに近いものはありますが、少しケバく、少し荒い印象があります。

他愛もない話をしていると、孃からこんな言葉を掛けられます。

「今日はどうされましたか?」

そしてコンセプトに従って、聴診器を身体に当てられます。

咄嗟に「体調が悪くて」と、答えました。

すると、その聴診器が下の方に伸び、「では、治療を始めましょう」と明るく言われます。

その言葉の次には、「では下から脱いでいきましょう」と、下半身全裸になると、おしぼりで拭かれ、治療が始まり、そのままフェラされます。

このままでは何もできずに終わってしまいそうだったので、孃にお願いをして、☆カップの巨乳を見せてもらい、手を伸ばします。

確かにボリューミーです。が、舐めはNGと拒否されます。キスもNGだったので、これまでか…と思い、乳を揉みながらフェラを続けてもらいます。

えっ!?注射ですか?


途中で注射器を出され、「患部に注射しますね」と。

注射器にはローションが入っており愚息に注入されていきます。そうして手コキと思いきや、ローション入りフェラが始まり、これが患部の凝りをほぐし、一気に逝かされてしまいました。

お客優先で処理をしてくれ、最後に…

「では、治療完了です」

と声を掛けられます。

コンセプトを崩さず、最後まで貫くのはいいですが、若干恥ずかしさが残っており、聞いてるこちらも若干恥ずかしくなります(笑)

 最後に診察券という名の名刺をもらい、帰路につきます。

あんぼ教授の総回診


『ナースステーション』の店名通り、コンセプトを大事にしていることは分かりましたが、サービスは値段に比例するのか、満足度は低いです。

初日で回転数を優先するためとはいえ、もしこの方法でリピーターを作ろう考えているのであれば、少し無理があるかと思います。

キス、いちゃいちゃ、乳&クンニなどがなければ、ピンサロに来た甲斐がありません。

今後、通常営業に戻った際には、それらのサービスが復活することを期待て、この日は十条を去りました。

以上、オープン初日の体験談でした。

本日二日目に行かれる同志の参考になればと思います。

再訪率


【女の子評価】普通

【店舗総合評価】割引次第

管理人より


「あんぼ」さん、お疲れさまでした。神速体験、そして詳細な報告ありがとうございます。

なるほどですね。コンセプト「ナース」これを活かしたプレイは中々に良しではないでしょうか。店名だけこだわっておいて、中身は普通というお店が多いなかで…

まだ恥じらいを残しながらも『ナースステーション』を忠実に演じてくれる。これはイメサロとして、とても大事なことだと思います。

プレイに関して、オープン期間中の苦肉の策でしょう。980円ですし、多少の制限は致し方のないことかもしれません。

お店全体の雰囲気、嬢のレベルなどを調査し、制限が解除されたとき、期待できるかどうか?この辺りを調査する期間と捉えれば、いかがでしょう。

本日18日も記念価格にて営業中です。せっかくのお値段ですから、時間の合う方はぜひ十条へ。

980円で乳タッチ+ヤングフェラと考えれば、まぁ~ありではないかと思います。

ナースステーション
ナースステーション
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • テンガ ID:IxOTI2MT
    ちなみに2980円で20分のコースはハンドサービスらしいですよこの店はぶっちゃけもう行かないと思います
  • 敗者 ID:AzNTY4NT
    2日行って2人ともDB。脱がない。触るとブロック。1日目不発。コールと共に即終了。2日目、顔出し嬢でもそれ?って感じ。待ち時間聞いて帰ったヤツ勝組。指名してたら多分爆死。
  • 学生童貞 ID:E4ODkyMD
    昨日行こうとしたら20時行ったら入れませんでした。なので今日予約して行ったのですが皆さんと同じような状態でした。たぶん「ピンサロ」としてではなく「キャンパブ」として営業を行っているからだと思います。ネット情報ですが「キャンパブは基本おさわりなしでフェラしてもらうだけの場所」とのことです。ようはおっパブとピンサロの間ですね。たぶん通常営業となっても変わらないと思うので再訪は考えどこですねー。長くなってしまいすみません。
  • 「Kちゃん」 ID:Y4ODkzNj
    つい先程、本日の営業は21時半までで、全ての枠が終了し、本日は受付出来ないと言われました。他の方の情報からしてみても、期待通りでは無いようですね。
  • J ID:I5Mjg2Nj
    安いだけで、指名しても指名しなくてもDBしかいない。頭おかしいやつしかいない。2度と行かないし。多分早く潰れると思う
  • ちゃちゃぶぅ~ ID:MzMzc3NT
    正直言って、あのプレイ内容で十条で6,500~8,000円では無理・・・指名していても嬢は上下脱がない言わないとキスもない地元だから知ってる事も多いあの場所はどんな店が入ってもつぶれる場所で1h3,000円のキャバクラでさえつぶれなん店舗入れ替わってるお試しの期間にあの程度のプレイ内容なら通常料金はとても払えない・・・
  • バカイチ ID:==
    テンガさんみたいですね。手コキコース。お触りはできるのでしょうか?オープンはとりあえず成功でしょうね。これだけ注目されたのですから。あとはどれだけサービスを発展させることができるか?もうすこし様子をみてみましょう。
  • バカイチ ID:==
    敗者さん連日の突撃お疲れさまでした。オープン特価だからお触りがなかったのか?それとも嬢の問題か?これから解禁されるのか?皆さんのコメントをみるに、ちょっとこのままでは厳しい予感ですね。通常営業になってどれぐらい持ち直せるのか、様子をみてみましょう。
  • バカイチ ID:==
    学生童貞さんなるほど、「キャンパブ」ですか。名古屋スタイルかな?しかしここは東京ですからね。格安で結構なことができるお店が「ピンクサロン」です。もし「キャンパブ」スタイルを貫いていくのなら、かなり厳しいと言わざるを得ないでしょう。
  • バカイチ ID:==
    Jさんお怒りですね。とりあえず今後の展開を見てみましょう。
  • バカイチ ID:==
    「Kちゃん」さん二日目は21時半で枠が終了。集客だけみたらオープンイベントは大成功でしょうね。
  • バカイチ ID:==
    ちゃちゃぶぅ~さん次から次へとつぶれるテナントってありますよね。駅前で場所も悪くないのになぜかつぶれてしまう。私の地元にもありました。弁当屋⇒ラーメン⇒惣菜専門店⇒ベトナム料理⇒中華⇒定食屋⇒空白期間で最後に「ココイチ」が来て安定。大手がくれば大丈夫みたいです。だから期待してみましょう。業種は違えど姉妹店もあるみたいですし。資金力はあるでしょうから…。
  • J ID:==
    だってぜんいんがじらいでしょ?
  • バカイチ ID:==
    Jさんどうなのでしょう?私はまだ行ってないので分かりません。
  • 「Kちゃん」 ID:Y4ODkzMT
    バカイチ様21時半で枠が終了ではなく、営業が終了です。枠は20時で終了です。これは時短ですよ、時短!私は21時半終了とはホームページに記載がないと店員に食い下がりました。ホームページには24時までとなっていると言ったのですが聞き入れてもらえませんでした。しばらくしてホームページ確認すると、なんと本日は大勢の方に・・で早く営業終了しました。なんて書いてありました。明らかに違う意味での時短ですよ。
  • バカイチ ID:==
    「Kちゃん」さんなるほど、営業が21時半ですか。急遽、女の子が足りなくなったんですかね。ラスト枠までいけた子が体調不良になったりとか…まぁ~時短といえば時短ですが、オープン直後でまだ不慣れということもあります。褒められたことではありませんが、案内できないものはできませんからね。わざわざ十条までいったという悔しさが余計に怒りを倍増させたのでしょうね。お察しいたします。
  • バカイチ ID:==
    テンガさんみたいですね。手コキコース。お触りはできるのでしょうか?オープンはとりあえず成功でしょうね。これだけ注目されたのですから。あとはどれだけサービスを発展させることができるか?もうすこし様子をみてみましょう。
  • バカイチ ID:==
    敗者さん連日の突撃お疲れさまでした。オープン特価だからお触りがなかったのか?それとも嬢の問題か?これから解禁されるのか?皆さんのコメントをみるに、ちょっとこのままでは厳しい予感ですね。通常営業になってどれぐらい持ち直せるのか、様子をみてみましょう。
  • J ID:==
    だってぜんいんがじらいでしょ?

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ