池袋『キャンパス』七不思議のひとつ・幽霊部員、その謎を追う

こんにちは、「フェミニスト」です。

学生の身分も残り半月。都内にいられるのもあと2週間。これまでになく充実したピン活を送らせていただいてます。

充実しているので、実家に帰っても4月は体験談投稿ができそうです(笑)

まだまだよろしくお願いします。

さて本日は、名ばかりの「極嬢祭」や財布に厳しい「殿堂入りシステム」で世間を賑わしている、池袋『キャンパス』に行って参りました。

一体、『キャンパス』にはどれだけの不思議があるのだろうかと思う今日この頃。情報に強くない私でも、いくつか思い当たるものがあります。

突如現れた期待の新人が上位ランキングに入ったと思ったら、突然ランキングから名前が消える。それなのに殿堂入りのままなことがあったり。

逆にトップ2に入ったのに殿堂入りしてなかった嬢がいたり。かつての上位ランカーが名前を変えて出勤していたり。メルマガだけに登場してくる嬢がいたり。

店舗で発行する予約券の名前と名刺の名前が違う嬢がいたり。

池袋『キャンパス』七不思議なんかができそうですね。

私としては、何かしらの疑惑も一つの楽しみなのでご愛嬌といった感じですが、財布とお客に優しい範囲でお願いしたいです(笑)

本日はそんな七不思議の中の一つを調査して参りました。

どんな不思議かは書いてしまうと特定されるので書きませんが、嬢名リストをもらったらわかると思います。

それではお楽しみください。

整理券No1、だって私しか並んでいなかったから(笑)


池袋『キャンパス』はいつも整理券の争奪戦になっているイメージがあったので、整理券配布の11時に向けて、10時40分に店頭に到着。

11時10分頃にボーイさんが出てきて(遅い!)整理券をもらったが、結局並んでたのは私一人であった(泣)

平日だし、人気嬢がいない日だったからだろう。たぶん。

池袋をしばらくフラフラ歩き、受付開始の11時45分に『キャンパス』に戻る。整理券をもらった人は結局5~6人だった。

1番の整理券をGETした私は、お目当ての嬢を指名。爪の確認をされた後、プレイルームへと案内される。

七不思議の一つだけあって、結構な期待を膨らませながら嬢を待つ。

 

S心を掻き立てる受身力


「こんにちは~」と嬢が現れる。

嬢が横に座ってから、改めて「はじめまして~」と挨拶をしあう。

セミロングの少々カールした茶色の髪、控えめの笑顔、かぼそい声。清楚な感じだがこれといった特徴はなく、そこら辺にいそうな女子大学生といった感じ。

「今日寒いね~、あっためてよ~」と言い、手を握ってもらい、ハグをする。

髪からとてもいい匂いが漂ってきた。水商売系のどきつい香水の匂いではなく、これもそこら辺にいそうな女子大学生らしい女の子っぽい匂い。好みの匂いだ。

ハグの流れのままDKをする。しっかり舌を絡めてくれてたが、途中でいきなり横を向かれてしまう。

仕方がないので上を脱いでもらうことにする。上を脱いだ嬢は隅っこのほうで後ろに手をつき受け身の態勢になっていた。

自然とこちらは身を乗りだし、胸を揉んだり舐めたりしながら下半身をさわさわ。

思えば、こちらから身を乗り出すような恰好になるのは初めてだ。

清楚な女の子に対して身を乗り出すのは、ちょっと悪いことをしているようで興奮。

勢いそのまま、嬢のパンツを脱がせる。嬢のパンツを自分から脱がせたのも初めてだ。

これは嬢の〝受け身力〟のなす技なのだろうか。

また私は嬢に対して身を乗り出し、指を一本入れ、胸を舐め舐めする。そのままDKをするが、今回は顔を横に向けることなく応じてくれた。

徐々にアソコは濡れてきた。結構粘り気のあるタイプだった。

口実のパイズリ、最後はいつもの形で…


責めるのも飽きてきたので、私は下を脱ぎ、攻めてもらうことに。

おしぼりで簡単にフキフキしてもらった後、フェラをしてもらう。

嬢は本当に大切なものであるかのように息子を優しく優しく舐める。その間も嬢のおしりを揉んでいたが、途中で嬢は態勢を変えて対面になったため、嬢の身体に手が届かなくなってしまった。

対面になると、パイズリをしてくれたが、10秒くらいで終わってしまった。

これは態勢を変えるための「口実としてのパイズリ」ではないか、と勘繰ってしまった。

その後対面でストロークの長いフェラをしてくれた。フェラの間に空いてる手でこちらの手を握ってくれた。これは嬉しい。

フェラだとイクのに時間がかかってしまうため、嬢の顎に手をやり、DKをしながら手コキをしてもらう。結構激しめにDKに付き合ってくれ、最後は嬢の口の中に発射。

そこそこ丁寧に搾り取ってくれた。

こちら優先で処理をしてもら着替えをする。着替えてる時に服を手渡してくれた。優しい。

その後、嬢は名刺を書きに退散。その間に着替えを終え、帰ってきた嬢に名刺をもらい、最後はキスをしてバイバイ。

名刺はありきたりな内容だったが、字が達筆だった。

 

七不思議解明の結果は…


んー、控えめな笑顔で清楚な女の子が好きな人にはいいかもしれないけど、個人的にはあまり盛り上がりがなく、終始テンションが上がることはなかった。

この嬢、上位のランキングに入っていたのを見たこともあるが、そこまでの良さがよくわからなかった。

いや、一連のことを丁寧にしてくれたし、最近良嬢に当たりすぎてこちらのハードルが高くなってるだけかもしれない。。。

七不思議の一つだから期待したけど、特に不思議なこともなく普通だったのが残念(泣)
 

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


さすが学徒筆頭!色々見つけてきますね。

池袋『キャンパス』七不思議ですか。確かにこれはずさんですね。不思議というよりも人為的ミス?も多々あるような…

しかし、今回の体験談は「不思議」です。間違いなくミステリー。

なぜこんなことが起きているのか?そしてこの不思議は間違いなく意図的に操作されたもの。なぜこのようなことをしているのか?

正直、営業面でも嬢の集客面(給料)でも何一つ+はないと思われるのに…なぜ?

ホワイ?ジャパニーズピーポー?ホワイ?キャンパスさん、なぜ?

とまぁ~現状では何を言っているか分からないでしょう。しかし嬢名リストを手にすればすべての謎が解けます。

それではこれにて…。

キャンパス
キャンパス
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ