大塚ピンサロ『聖カトレア学園』3月24日グランドオープン&初日神速体験談

大塚ピンサロ『聖カトレア学園』

オープン告知から約3週間後の、2016年3月24日(木)遂にグランドオープン!

そこで、人柱であれ!と初日に行ってきました。

結果としては、まあさもありなん、といった感じです。

それでは、ご参考ください。
 

カトレアとは…


大塚新店『聖カトレア学園』

カトレアとは…

「中南米原産のラン科植物の1つの属、あるいはその近縁属との交配品種を含む1群の植物である。美しい花を咲かせることからよく栽培され、最も有名な洋ランである。洋ランの女王とも言われる」

だそうです。

そのランの女王たるべく同店はカリスマ店長を擁立。オープン前の告知では「カリスマ店長がプロデュースした最新サロン…」とありましたが、はたしていかように仕上がったのでしょうか。

入店~受付~案内まで


店舗は三階にあります。ビル入口には他店(キャンキャン)のキャッチが常にいます。

近づくと「何階ですか?」と尋ねてくるので、「三階」と答えると、「エレベーターでどうぞ」と言われます。この受け答えはキャッチによって異なると思いますが、特に不快に感じることもないでしょう。

三階に着くと左手に扉。センサーの準備がまだなのでしょうか。自ら扉を開き、入店します。中には暗闇に立つ、初老の紳士がひとり。

受付の始まりです。

「オープン記念、20分3000円。30分4000円、どちらにしますか。お得なのはこちら30分ですが…」

と、急造で作られたであろう手書きの料金表を指さし、勧めてきます。

私は言われるがまま、30分コースを選び、4000円の支払い。このとき、「写真は見れますか?」と確認しましたが、「オープン初日で、まだ準備ができていない」とやんわり断られました。

爪のチェックなどもなく、すぐにプレイルームへ。

カーテンをくぐり、紳士に誘導されるがまま進む先は、、、超真っ暗。暗黒の世界。所々で微かに輝く小さな光、その中に浮かび上がる、紐状のカーテンで創られたオブジェ。

まるで宇宙空間の中にいるかのような幻想的な空間に、自然と期待感が高まります。

さすが、カリスマ店長!と思いましたが、ちょ、まてよ。そういえば、この光景みたことあるぞ、たしか以前に同じ場所で、、、

そうです。店内環境は数年前にこの場所にあった手コキサロン『はなこ』と(ほぼ)全く同じです。なので、店内環境はそのときの体験談から抜粋しておきます。

「店内は広く綺麗で、とても衛生的。受付奥にあるプレイルームには、対面に並べられたL字型のソーファーを中心に周囲をぐるっと囲うようブースが並び ます。数はだいたい7~8席ぐらいでしょうか。店内は暗く静かで、電子的な光が各ブース内を軽く照らし、とても幻想的な雰囲気。

またブース内も開放的で非常に広く、3畳(現在は2畳ほど)はあるでしょうか。席はほぼフラットに近いベンチシートがL字型(現在は平行)に並べられており、プレイはそこに腰掛けるようにして進められます」

なお、遮蔽はほぼ完ぺきです。各ブースの距離感が遠く、また真っ暗闇のため隣人のプレイを見るには人間の視力では厳しいでしょう。

あと、BGMは店内のムードに合わせるよう落ち着いたJPOPで音量も低めなので、小声で話さねば会話が筒抜けになりますので、ご注意を。

 

今夜のお相手は…


嬢もまだ目が慣れていないらしく、またオープン初日とあってかたどたどしい足取りで登場。隣に座ると…「暗い、何も見えない」とボソリ。

スタイル普通、ちょいブス。でも全然許せる範囲。ただし、少々生意気。AKB風(学園物)の制服に包まれた胸は張りよく、Dカップと推定。

その後も「仕事終わり?」「なんで来たの?」「(可愛いねと伝えると)ふん。」と自由気ままな対応。しかし、中途半端なヤル気はあるようで、私の腿を触ってきたり、手を繋いできたりとボディータッチ多し。

とはいえ、低テンションでは会話も盛り上がらないので、沈黙のち、、、「じゃ脱いで」とプレイスタート。

 

ツンツンの美乳、ビンビンの乳首、これは最高


ズボンを脱ぐ間に、嬢は上半裸になります。おしぼりで軽く拭いて、体裁を整えるような超フレンチキスをしてから、ペロリ。

口内を唾液で満たした、亀頭からカリ下のみを集中的に攻めるジュポジュポフェラ。

ワンストローク毎に“ジュゴッ、ジュッポッ”という擬音が漏れる。しかもいきなりの本気運動、高速フェラ。

さすがにこれは堪らないと、、、思わずストップをかけると…

「痛い?」

「ううん、きもちいい」

「じゃなんで?」

「このままじゃすぐイク」

「イケばいいじゃん」

「いや、それは…」

「じゃどうするの?」

「おっぱい舐めたい」

「…いいよ。」

(いいんかい!)

ということで、横に居直り、ブラジャーを外してもらう、、、と、ツン!と上向きの見事な美乳。大きさはそうでもないですが、乳上部が少し凹んだ円錐型で、滑るような角度の先には薄ピンクの乳首。

これがもうビンビンに立っているっ!早く舐めろとばかりにもうビンビン!

揉みます、うむ。やはりいいサイズ。乳首に触れる、嬢がピクッと怯む。舐めてみる、、、と、「ん、ん、ウン、ンン」と少しだけ鳴く。

その鳴き方が、悔しけど気持ちがいい、声を出したくないけれど、ついでてしまう。でも感じていると思われたくないから、アンアンとは言わない。

でもそれが妙にリアル。だから余計に舐めます。もうレロレロ、ちゅぱちゅぱ、ビンビン乳首に吸い付きます。

その途中、目があったのでキスを求めてみたら即応してきて、今回は舌を絡めてきます。

おぉ~これはイイ変化。もしかして感じやすいタイプ?と思って、「下も触っていい」と尋ねたら…

「生理」とポツリ。

仕方なく乳に戻り、それから再度フェラへ。

はやくイッて!22歳の素顔を見た。


相変わらず単調な上下運動、ときおり射精を促すように玉を軽く揉みこんでくるも、あまり効果なし。しかし、唾液量だけはハンパない。ボタボタと新調されたばかりのレザーシートに垂れてきます。

そうして、約5分…ふとフェラが止まり…

「はやくイッて!」

「うん、頑張る!」

それから2分後、、、

「手コキにして、ちゅーして」

それから3分後、、、

「イク、イクっ、イクよっ!!」

嬢が口に含んだ瞬間、ドバァーーー!しかし、第一波のみ口に含み、すぐにお絞りをおっかぶせる。だから、おしぼりの中に第二波、三波と注ぎ込まれていく。

その横で嬢は早々に吐き出す。でもおしぼりにはまだまだ注ぎ込まれている。

こんなだから後処理も当然自分。新しいおしぼりを手渡され綺麗に拭き取る。それを横で見届ける嬢。すぐに服を着るわけでもなく、処理を手伝うわけでもなく…ただボーっとおっさんの後処理を眺めていた。

その後、とある会話をして(なぜか盛り上がった)、退席、退店。帰り間際に受付の紳士から割引カードを受け取り、嬢に笑顔で見送られた。

そのときの笑顔だけは22歳の素顔だった。

 

総括


大塚ピンサロ『(聖カトレア学園』

旧店の据え置きですが、店内環境はかなりイイです。幻想的な空間、音量小さめのBGM、それでいてシートのサイズも広く、嬢のノリさえ良ければ真っ暗闇も相まって何かが起こるかも?なんて期待すらあります。

しかしながら、その肝心の嬢が問題です。

容姿、スタイル、年齢は全然OK。少し小生意気な態度も若さを思えば、まぁ納得できなくはありません。ですが、射精直後に愚息をほっぽりだすのはいかがなものか。

射精は第一波だけでなくその後も続きます。それを受け止めずして、はいさようならでは、メルトダウンを前に原発を離れるようなもの。

単調なフェラもそう、射精後の行為もそう、嫌々働いている感は否めません。が、最後の最期は盛り上がりました。それになぜか奇妙なこともありました。

なので、再訪したら変貌する可能性もなくはないとおもいますが、悲しいかな出勤日が分かりません。

この日、嬢は全員で三人だったようです。そして夕方以降は二人体制。HPには10名近い嬢が掲載されていましたが、、、実際はその半数以下と考えたほうがいいでしょう。

そして、この日ついた嬢、マイクアナウンスで聞いたもう一人の嬢、そのいずれも公式HPのどこを探しても見当たりません。(4月1日現在で追加されました

かつては『コスプレDX』という名で営業していたようです。厳密にはもう系列ではないそうですが、女の子の大半がそこ出身のよう。

HPが公開されたあたりから薄々気づいていました。旧店時代も公式HPは適当でした。だからこの結果も、まぁ想定通りで、さもありなんって感じでしたね。

女の子は全体的に若く、店内環境もいい。公式HPの情報を整備して、もう少しだけプレイの水準を上げることができたら、中々に面白いお店になると思うのですが…カリスマ店長の腕の見せ所ですね。

あと、入店したときは私一人でしたが、帰る頃には3名の同志が店内に待機していました。

みんな猛者ですね…情報も全然ないのに…。

再訪率


【女の子評価】:悪い


【店舗総合評価】:あと一回行ってみようかな

 

ぷるるん小町(旧聖カトレア学園)
ぷるるん小町(旧聖カトレア学園)
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ