ナック系最新店舗・川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』萌え系店内にイメサロの未来を見た!


お疲れ様です。「福ちゃん」です!

今日は何の日か知ってますか?

そうです!先日ブログでも紹介された、川崎『ときめきめもりぃ』のオープン日です!

今日私は休日のため、行くのは確実!オープンの12時に突撃するつもりでした。しかし連日の疲れのせいか、起きたらなんと11時30分!?

起きてから速攻でシャワーを浴び、大急ぎで川崎に向かいました。

始まりの街、それが川崎


川崎はかなり久しぶり。

以前は川崎にべったりでしたが、最近は新宿や中央線沿線が多く、正直半年ほど行ってなかったような(つД`)ノ

しかしながら、川崎といえば、僕がピンサロにハマるキッカケを作ってくれた街。

初めて行ったのは名店『フラミンゴ』その頃はベンチシートで店内もボロボロだったよな~。『フラミンゴ』で出会った最初のオキニは元気かなぁ~

なんて事を考えている間に川崎に到着。駅を出て仲見世通りをまっすぐ進んで行きます。暫く進むと良く見ていた景色が見えてきます。

『メガチュッパ』、『リッツガーデン』、『フラミンゴ』……

昔は各店にオキニがいましたが、今は1人もおらず。お店を見ると少し切ない気持ちになりました。

オープン記念価格&会員カード激安特価


『ときめきめもりぃ』へは、『フラミンゴ』のある通りを『リッツガーデン』の方向へ歩いて行くと見つかります。

店頭看板が見えてきました。並んでいる同志は2人、入口を入ると目の前に受付、左手側には女の子の写真が映し出された液晶パネル。右手側には広い待合室があります。

店内の壁には『ときめきめもりぃ』の名前にちなんだ萌え系の絵が描かれています。

自分の番になりました。

「指名等はありますか?」

「いや、フリーでお願いします」

「かしこまりました。メンバーズカード2000円が今なら500円でご購入できますが、いかがなさいますか?」

安いし断る理由もなかったので、カードも発行。

「合計で4480円になります。」

お金を払い、爪のチェックだけしてもらい、すぐの案内となりました。

萌え系店内メイドカフェVer


プレイルームに行くと割と明るめ、席は12席ほどありました。

シートはフラットシート、大きめで結構くつろげます。壁は高く、遮断率はかなり良いです。立たない限り他のシートは見れないでしょう。

ボーイさんから麦茶をもらい、女の子がくるまで待ちます。

店内はピンク色のライトで照らされ、店内の壁紙は萌え系、何故かメイド喫茶に来たような錯覚に陥りました(笑)

暫くすると女の子が登場。

「はじめましてー!」

決してカワイイ訳ではなく、身体も大きめ、しかしエロそうで愛嬌はある感じ。とりあえず簡単な挨拶だけ済ませ、女の子から身体を寄せ、さっそくイチャイチャ。

まずはキスでお手並み拝見。

濃厚な感じはあまりしませんが、舌を絡ませる事には抵抗がない感じで、舌は柔らかく結構気持ちいい感じ。

久々のピンサロ(2週間ぶり)で、興奮もすぐに頂点へ。女の子と自分も洋服を脱ぎ、おっぱいを責めます。

おっぱいは公表しているサイズよりも小さいような。しかし、柔らかなおっぱい、乳首も大きく舐めやすいので、赤ちゃんのように吸いまくります。

乳首が敏感なようで、アンアンと喘ぎながら、おっぱいを顔に押し付けてきます。次はこっちを責めて貰おうと促し、乳首舐め開始。

ほどよい甘?みを交えた乳首舐め、中々気持ち良いです。唾でべちょべちょになるくらい責めて貰い、心も身体もMAXに興奮状態…

フェラに入りま~す


ズボンを脱ぎスッポンポン状態に。ウエットシートに消毒液を掛け、ゴシゴシに拭かれます。

拭き終わりすぐにフェラ開始。

舌を巧みに使ったフェラ。バリエーションはあまりありませんが、かなり気持ち良く、手コキにはあまり頼らず、口のみで勝負をかけてきます。

乳首舐め手コキが好きな僕は「イケないんじゃないか」と不安がよぎりましたが、そんな事はありません。

5分前のコールと同時に無事に発射!

イッた後も口をすぐに離さず、しっかりお掃除してもらい、後処理は客優先。完璧でしたね!

着替えてすぐに名刺を書きに一旦退席。プレイルームは禁煙のため、着替えて、大人しく女の子を待ちます。

戻ってきたら名刺を貰い、すぐにお見送り。まだ出勤し始めたばかりだからなのか、お見送りの時に手を繋ぐこともなく、バイバイの時に最後チューもありませんでした。

プレイが良かったぶん、少し惜しいなぁと思ってしまいました。

『ときめきめもりぃ』総括&プチ移籍情報


総評すると、オープンしたばかりなので店内の清潔さはバツグン。また信頼のできるグループの系列店なので、サービスは(基本)間違いないと思います。

今だとオープン記念でかなり安く遊べますので、時間のある方は今のうちにぜひ!

おっと最後に移籍情報。先ほど入ってきた情報です。

立川『キャンディーガール』から『ときめきめもりぃ』へ移籍する嬢がいるようです。移籍する嬢は以下の通りです。

No.04 立川

No.14 椿

No.18 朝日奈

僕からの報告は以上です!!

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


「福ちゃん」さん、お疲れ様です。そして、ありがとうございます。

どなたかが行ってくれると思っていましたが、ヒーローは「福ちゃん」さんだったんですね。異動が決まり、最近お忙しくされているようでしたので、余計に嬉しく思います。

それはそうと、新店『ときめきめもりぃ』店内はメイドカフェ風ですか。店名からてっきり学園系で、例の恋愛シュミレーション的なイメージを抱いていましたが、そうきましたか。

でもイイですね。店名と中身が伴わないお店が多い中で、こうしてしっかりイメージさせてくれる姿勢。

調べると、4月の前半から中盤は、オリジナル制服&プリティーメイドのようです。

萌え系店内で、可愛い娘とリアルイメプレ…どうせならメイドカフェのように

「いらっしゃいませご主人様っ」

なんて出迎えてくれたら嬉しいのになぁ~。

皆さま4月中はオープン記念価格です。会員カードも激安特価で購入可能のようなので、この機会にお試しになられてはいかがでしょうか。

ときめきめもりぃ
ときめきめもりぃ
13
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:E4OTA0OD
    お疲れ様です。記事の掲載、さらに優しさ溢れる気遣い、非常に嬉しいです!ありがとうございます。店内は萌え系一色、待合室に関して細かく言うと、壁面にテーブルがあり、丸椅子がいくつか用意されてました!ホントにカフェっぽい感じの良い待合室でした!また機会があれば伺いたいと思います。
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんこちらこそ多忙の合間に神速突撃、ありがとうございます。萌え萌え系サロン。入場はぜひ「いらっしゃいませご主人さま」これをやってほしいですね。
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんこちらこそ多忙の合間に神速突撃、ありがとうございます。萌え萌え系サロン。入場はぜひ「いらっしゃいませご主人さま」これをやってほしいですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ