意地悪でスケベで色白でスタイルが良くて、ノリが良い美人、これ即ち神である-池袋ピンサロ『キャンパス』学徒筆頭が最期に心を奪われた逸材

こんにちは。「フェミニスト」です。

出会いと別れの季節がやってきましたね。ピンサロも例外じゃありません。

特段オキニを作っていない私としては、新人との出会いに期待が高まって仕方がありません。

来週には実家に強制連行なので、4月の分まで体験談を溜めこんでやろうと意気込んでおります。が、またまた素敵な新人に出逢ってしまったので、我慢できず、記憶の鮮やかなうちに体験談を送り込むしかないと思いました。

それでは旬の甘味ご堪能ください。

フェミニスト的、良嬢の探し方


この日は池袋『キャンパス』の新人に突撃して参りました。

とその前に、閑話休題。

最近、私は良嬢に遭遇しまくっております。以前よりも良嬢の探し方がうまくなってきたのかもしれません。

月間指名数と指名比率を見比べて探す、ネットの評判を当てにする、など今までしてきましたが、それよりもいい方法が分かってきました。

それは、HPの女の子プロフィールを活用します。オーソドックス中のオーソドックスな方法に落ち着いてきました。

もともと「HPは話を盛ってる、嘘が多い」などとひねくれた見方をしてきた私ですが、実際はそんなことがないことに気付いてきました。

いや、盛っていたり、嘘も少なからずあるでしょう。しかし、そんなことより大切なことがあります。

それは、「良嬢はプロフィールの時点で良さがどうしても滲み出てしまう」ということです。

たった数個の質問と、1~2行の挨拶しかないプロフィール。しかし、良嬢と普通嬢の差は何かしらに歴然と表れます。 

私が注目しているのは、その短いプロフィールの中で、

1、短い中でも自分特有の個性をアピールできているか

2、客に向けて発信しているということを意識した文面か

3、お店からの紹介文にも個性が表れているか

です。

具体的には…


1、性感帯や得意プレー、過去のHな体験等の欄に個性のあることを書いている嬢は、自分の強みを自覚しているということです。

こちらが求めているものとそれが合うならば、自分にとって良嬢になる可能性は必然的に高まりますね。性感帯や得意プレーが「わかんなーい」とか「開発中」とか書いてある嬢よりも、技術が上の可能性も高いでしょう。

2、プロフィールが客に向けて発信していることを意識した文面かどうかは、その嬢の態度全般を象徴するものだと思います。

それは、プレイ中にも客のことを意識できるか、最後の名刺に客の心を掴む文章が書けるかどうかと比例すると思います。

3、お店からの紹介分も、よく見ると誰にでも書ける当たり障りのないものと、推したい気持ちが前面に出てるのに確実に差がありますね。

これは誰がやってもそうなってしまうものだと思います。やっぱり褒めるべき点がある嬢と無い嬢を、同じ熱量で紹介するというのは無理ですよね。

これらを複合的に捉えていくと、良嬢に出逢える可能性はかなり高まると思います。

もちろん、プロフィールはありきたりだけど、実際に会うと良嬢というパターンは結構あるでしょう。しかし、プロフィールに良さが滲み出る地雷嬢はまず無いと思います(笑)

だからプロフィールは検討する価値があるということです。

個人的にはプロフィールの個性と、客を意識した文面かどうかは、最後の名刺の個性と客を意識してる文章かどうかとかなり比例してると思うのですが、どうでしょう。

手元に名刺がある方はぜひチェックしてみてほしいです。

長くなってしまいましたが、本日もこのようにプロフィールを検討して突撃して参りました。以下体験談です。

狙い通りに口開けゲット!


整理券の配布開始の11時に『キャンパス』店頭に着くと、4人の列が出来ていました。私は5番目の整理券を受け取り、しばらくマックで時間をつぶします。

11時45分にお店に戻り、受け付け開始。

5番だから先に指名を取られてしまうかと思ったのですが、誰とも指名が被ることなく、無事に口開けをGETすることができました。

新人なのでまだまだ常連がついていないようです。

パネルでも顔が公表されてなかったのですが、プロフィールで確信を抱いていたので、迷わず指名。

爪チェックと両手に消毒をし、プレイルームへと案内されます。

女の子の出入りするところの目の前の4番の席に案内されました。プレイ開始時間の12時になると、すぐ横から嬢が登場してきました。

 

美女、美女、美少女、かわいいは正義!


「はじめまして~〇〇です。」

はっきりと、にこやかに挨拶をしてきた嬢。

華奢で色白でスラリとした長い手足、白い肌とコントラストを描く黒いサラサラな髪。長いまつ毛が上に反る、モデルのような身体をした、まさしく美女。猛烈な美女。清楚系ギャル寄りの美女。

そしてこの日はナース服にネコ耳。似合いすぎてたまりません。

ハロウィンの日に六本木のバーでコスプレをするような美女が自分の隣に…。嬢は甘い匂いを纏っており、プレイルームは一気に女の子の部屋に変貌します。

一目みた瞬間に期待以上のルックスに言葉を奪われた私は、嬢に話の主導権を握られてしまいます。

「ねぇ、いきなりだけど私の話していい?」

と沈黙を切り裂いた嬢は、今日の朝の出来事を矢継ぎ早に話始めました。

朝ドタバタしていて携帯料金が払えず、携帯が止まってしまうという話でした。話をうまく運ぶコミュ力に感心をしつつ、相槌を打ちます。

しかし、「このままでは時間が…」、という気持ちと、あまりの美女だったので、「話をしているだけでも幸せだ!」という気持ちが交錯しましたが、話の区切りがついたところで、少々強引に嬢の背中に腕をしのばせ、こちらに抱き寄せました。

すると、「上に乗っていい~?」と跨ってきた嬢。これが体重の軽いこと軽いこと。

「体重軽いねー!何キロなのー?」とデリカシーの無い質問をぶつけてみると、「んー、38kgかなぁ~」とおどけた表情で冗談で切り替えしてきます。

やはりコミュ力高しです。

 

っくー!スケベ。


対面した状態で、キスをします。DKにも快く応えてくれます。長い時間DKをした後に、「耳舐めてー」とお願いをすると、これもOK。

暖かい息を浴びせながらの濃厚な耳舐め。だんだん顔を下げていき、首筋まで舐めてくれました。

その後もしばらくハグをしたりDKを続けます。DK中に両手でこちらの身体の色々なところをまさぐってきます。

上着を脱がせると、小ぶりだけどハリのあるおっぱいの登場。乳首は陥没型です。

おっぱいを揉んだり舐めたりしながら、再びDKをします。唇を舐めたり咥えたり、嬢が舌をこちらに投げ出してくるので、その舌を吸ったりと、かなり濃厚なDKを堪能します。

一段落したところで上から降りてもらい、「パンツ脱がしていい?」と聞きます。

前回の体験により、パンツを脱がせることの楽しさに目覚めてしまいました。

白色のパンティを脱がせ、そのパンティの匂いを嗅ぐようなアクションをすると、「もぉ~」と笑ってくれました。

「下舐めていい?」と聞くと、「いいよ」とスラリとした色白の脚を広げてくれます。

クンニ中はよく喘いでくれ、一心不乱に舐めている私の頭を両手でまさぐってきます。アソコも無臭で清潔感が窺えます。

クンニも一段落し、頭を上げると、嬢はにこやかに「ありがとう」と言ってきました。

っくー!スケベ。

 

惚れました。全てに惚れました…


こちらも下を脱ぎ、息子をフキフキしてもらいます。息子をフキフキしながら、嬢はDKをしてきました。

っくー!もぅ心を鷲掴みです。

また濃厚なDKをした後に唇を離すと、一筋の唾液が私の口から身体へと滑り落ちていきます。

嬢の唾液のようです。唾液すら甘いいい匂いがします。清潔感の極みです。

息子のフキフキが終り、フェラをしてもらいましたが、フェラはオーソドックスな感じで、時間も短く、すぐに手コキに移行します。

フェラにこだわりの無い私的には何の問題もありません。

手コキ中に嬢のおしりの穴に触れると、嬢は腰を引かせ「ちょっと、そこ本当くすぐったいの~」と言ってきました。

「うそー、くすぐったくして意地悪していいー?」と聞くと、

「手の動き早くしちゃうぞー」と手コキを早める意地悪な嬢。

「えー、じゃあ手の動き早くされたいから触っちゃおー」と私は意地悪を被せ、もう一度軽く触れると、「も~」とこれまたにこやかに返してくれます。

幸せな一時です。

その後はDK&手コキといういつものパターンで、最後は嬢の口の中には発射。しっかり時間をかけて最後まで搾り取ってくれます。

こちらの処理優先で、おしぼりで息子をフキフキ。なんと息子をフキフキしてる最中に息子に軽くキス。そしてまたフキフキ。

っくー!スケベ。

処理が終わった後も嬢は横にいてくれます。裸でハグをしていると、嬢からキスをしてきます。そのままDKをすると、嬢はすぐに唇を離し、「苦い?」と意地悪な笑顔で聞いてきました。

っくー!悪女。

いつもは自分が射精した後にキスをされるのは嫌ですが、この嬢ならもうOKです。美女の意地悪な笑顔がたまらんです。

その後は嬢の身体を眺めます。後姿を見ると、角ばった背中にくびれがしっかりあり、くびれから一気にふくらむお尻。

もう素敵です。THE・女性です。

「これは芸術品だー」と思わず口に出してしまいました。

 

次世代のエース候補で間違いなし!


そんなことをしていると時間になり、お互い着替えをし、嬢は名刺を書きに戻ります。短時間で嬢は帰ってきました。名刺を受け取り、再びDKをしてくれました。

「絶対君ランキング入るよー」と言うと、「うそー」と言うので、「本当だよー間違いないよー」と返すと、「まぁ~、これからだねぇ」とゆるい感じで謙虚なお返し。

素敵。

最後は手を繋ぎ出口まで送ってもらい、キスをし、「また来るねー」と伝えてばいばい。 

お店を出ると、気分が晴れて、これからの人生が全てうまくいくような、世界を愛したいような気分になってました。

良嬢に会うと多幸感に包まれますね。

2度同じ女の子には入ったことない私ですが、初めて次も行ってしまうかもしれません。いや~実家に強制送還の直前に出逢ったのが悔やまれる。

そのうち『キャンパス』のエースレベルになるのではないですかね~。

フェラの技術はまだまだでしたが、スケベで能力の高そうな子なので、フェラにこだわりのある同志さんに鍛えられたら、エース確実でしょう。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神
 

管理人より


惚れました。人の体験談を読んでいただけなのに、惚れました。

ここに書いてあることが現実に本当におこなわれたとしたら、大半の男は間違いなく彼女に心を奪われるのではないでしょうか。

ましてやこんな子が安価なピンサロで出会えるんですから、ヤバイですね。もうマジで。

あとさらにヤバイことが、発見者の「フェミニスト」さんが良嬢を発掘しておきながら東京を去らなければならないこと。

悲劇です。東京生活終盤になって、初めてリピートする嬢と出会うなんて…まるで出会いと別れが同時に来たというか、、、

春ですね。

実はこの体験談、3月中旬に届いていました。そして、3月末日にご紹介しようと思っていたのですが、これだけの「嬢報」を埋没させてしまうのもどうかと思い、4月頭に発表させていただきました。

池袋『キャンパス』次世代のエース候補を知りたい方は、お手持ちの嬢報をどうぞご提供ください。

嬢報を共有すべき同志たらんことを願います。

キャンパス
キャンパス
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ