細身のデカケツ女に『バズーカ』発射っ!顔騎処理という新たな手法を編み出しました。

「ポケットモンスター」です。

2月中旬の千葉『バズーカ』初訪問にて新たなオキニ嬢との出会いがあり、その後オキニに会うために千葉まで通っています。

『バズーカ』の3月のイベントで髪をアップにしてバスタオルというものがありました。

新たなオキニはフェラをするときは髪をアップにします。うなじがなにげに色っぽくて好きな上に衣装はバスタオル1枚のみ…これは行くしかない!

しかし、イベント期間中、私が行ける日にはオキニ嬢が出勤しなかったのです。

『バズーカ』はフリーパスを持っていれば2名以上で行くと2980円と格安で遊べます。

バスタオルイベントに行こうと知人を誘ってしまっていた都合もあり、たまにはフリーもいいかと安易な気持ちで千葉へと向かいました。
 

近所の川には鯉がいる


ところが、千葉に到着したものの、一緒に受付するはずの知人が来ません。

2人で受付をしないと割引適用にならないため1人で先に入るわけにも行かず、店付近の川を眺めていました。

決してきれいとはいえない川ですが、大量の鯉が生息しているのを気付いていない同志も多いんだろうなぁ…なんて思っているとようやく知人がやってきました。

2人で店に向かい、フリーパスを見せてフリー宣言!2980円を支払い、10分ほど待って案内されました。

無駄な肉もなく、無駄も少ない丁寧なサービス


シートに案内されてしばらくすると、コールがかかり嬢がやってきました。

スレンダー体形で普通に美人といえるルックス。裸にバスタオル一枚だけのため、身体のラインがはっきりわかります。

谷間がまったくないのが分かるので、あきらかにおっぱいは小さめですが、おしりは大きそう。

「初めまして…」の挨拶のあと、横に座って笑顔で私の手を取っておしぼりで拭いてくれました。

手を拭き終わると、いきなり跨ってきてのディープキス。キスをしながら私の服を脱がせてきました。展開が早いです。

私の上半身を脱がせると乳首舐めをしてきます。ここで私も嬢のバスタオルをひっぱり裸にしました。

ムダな肉のないキレイなスレンダー体型で、小ぶりながら形のいい美乳。

嬢の乳首を舐めると、小さな声で喘ぎ声を出しながら私の耳を舐めてくるムダのないサービスです。

 

胸よりお尻、顔騎処理という斬新なおもてなし


しばらくイチャイチャしていましたが、嬢がおしぼりで私の愚息を拭き始めました。

この愚息を拭くというのはピンサロで普通に行われることですが、この嬢はキスをしたまま手探りで拭いてきたのが良かったです。

やや軽めに拭き、嬢が自らパンツを脱ぐとフェラ開始です。

唾液をたっぷりと垂らして大きく音を立てるフェラは、聴覚効果も手伝って私の興奮度うぃ上昇させます。

時間をかけずに射精しそうになりましたが、それを伝えると嬢は許してくれませんでした。

ディープキスをしながら愚息をソフトに触って、勃起を持続させつつイチャイチャしてくれます。しかし、ガマンできなくなり69をお願いして、嬢の秘部を舐めながらフィニッシュを迎えました。

そして、この嬢のおしりはかなりの大きさでした。

69でおしりの大きさも堪能させてもらい、処理をするときに「このまま顔に乗っていて」とお願いして顔面騎乗したまま処理をしてもらいました。

この瞬間が一番うれしかったかもしれません(笑)

大きなおしりがコンプレックスだと言うので、「男はおしり好きなヤツが多いから逆に自慢していいよ!」と言い、時間いっぱいトークしながらおしりを触らせてもらいました。

 

オキニの居ぬ間のフリー宣言、もたらした結果は…恋でした。


コールに促され、嬢が名刺を書きに行き、戻ってきてすぐに時間終了となりましたが、嬢は私の膝の上に乗ってきてディープキス。

「怒られない?」と聞いてみたら、「同じくらいにスタートした他のシートのお客さんも帰ってないから大丈夫」と言ってしばらくイチャイチャしてくれました。

再度コールがかかったところで帰ることになります。

「また来てくれる?」と聞かれて「もちろん、絶対に来るよ!」と即答してしまいましたが、HPで判断すると2月に出会ったオキニのシフトと丸被りなことが発覚。

さてどうするか…交互に指名するしかないですね。

イベントに誘われ、友達を誘ってまでのフリー宣言でしたが、うれしい悩みを生む結果となりました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


近所の川には鯉がいた。コトを終えてみたら恋をした。

鯉がキューピットになってくれたのでしょうか?それともフリー運がいい?お店がいい?おそらく最後でしょうね。

大王さまもおっしゃってましたが、最近の『バズーカ』はかなりイイみたいですから。

それはそうと、男って年をとると尻に変化していきますよね。胸よりお尻。巨乳より巨尻、デカケツ。

あれなんなのでしょう。

私も最近はめっきりお尻です。ですが、クンニや69をしない私は上手にお尻を堪能できません。

せいぜい、膝乗り時にお尻を揉むか、フェラのときに上から見下ろし、サワサワするか…この程度です。

ダメですね。これじゃ尻好きとは言えません。もっとガツガツしないとですね。じゃないと、顔騎処理なんて夢のまた夢でしょうから。

バズーカ
バズーカ
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:==
    世界一ついてる素敵なピンサロ同士の皆様、感謝してますV(^-^)V南の島でもらった割チケの有効期限が切れてしまった(笑)。ついてるなぁ(*^o^*)千葉まで遠征するのは結構、根性が要りますがそれだけの値打ちはありかな。一度は突撃してみたいな♪それでは世界一ついてる素敵なピンサロ同士の皆様に全ての良きことが雪崩の如く起きます!!ありがとうございます。大大大感謝(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんそうなんですよね。割チケがあったとしても千葉まで行くのは勇気がいることです。でも中々良さそうなので、遠征する価値はあるみたいですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ