その巨乳、グラビアモデル級-赤羽ピンサロ『ギャラクシー』おっぱいは良かった。

いつもブログを拝見しています。「ロッケンロール」です。

同志皆様の投稿を参考にし、以前から気になっていた新装開店の赤羽『ギャラクシー』に突入です!!
 

浮気はいけません!


この日は休日出勤の代休日です、、、が、これといった趣味のない私は、ピンサロへ行きます。

お店は、新装開店のイベント割を実施している『ギャラクシー』か、オキニのいる『アイドルコレクション』か…

電車に揺られ悩みながら赤羽に到着です。

整理券ゲットを目指し、11時20分に到着する予定でしたが、早く抜いて貰いたい気持ちが前面に出てしまい、10時30分に到着してしまいました。

時間潰しにマンガ喫茶で「からくりサーカス」の新装版を読みながら、どちらに行くか悩みに悩み、下した決断は、浮気をしない。

ということで、『アイドルコレクション』オキニの元へ、いざ出陣!!

 

浮気(不倫)は文化!


12時40分頃(アイコレは4月から12時オープンに変更しています)、階段を降り、お店の前へ行くと、友人らしき2名の同志が既に並んでいました。

すると、5分後に扉が開き、受付開始です。(ここは整理券は配らないようです。)

先頭に並んでいた同志が指名を告げます。心の中で私のオキニと被らないでと祈りを捧げます。しかし、神様の悪戯かオキニの名前が告げられます。

すると店員が…

「すみません。本日急遽お休みなんですよ。」

まさかの衝撃発言…!

これも神のお告げか、急遽『ギャラクシー』へ方向転換しました。

一番街から焼き鳥店を右折し、ビル6階へ。オープン後の回転がさばけたのか、同志は待合室に1名のみ。

今日は空いているのかな~と思ったところへ、受付のお兄さんが「ご指名は?」と頭上のディスプレイを指差します。

嬢が多く掲載され、やや見づらいため「今、出勤している子はどこですか?」と聞くと、「上の2段です」と返答。

実は、事前に2名どちらかと決めていたのですが、1名は顔出し、もう1名は顔出しNGのため、顔を出しているギャル系の美巨乳に決定。

人気嬢なのか、試合開始は約2時間後の15時10分。店員から受付票を貰い、一旦『ギャラクシー』を後にしました。

2時間ほど時間があるので、街ブラをします。何度かTVで観た「鰻、ナマズ」などを売りにした居酒屋さん、おでんのだし汁でお酒を割るおでん屋さんなどを見学して、定番のマンガ喫茶へ。

試合開始10分前に受付へ帰店。爪のチェックを受け、フリスクを3粒もらい、狭い待合室へ通されます。

前客は学生ふうの方、その後、次々と同志が来店し、待機は計6名となります。

これもオープンニングイベントの影響かと考えていたら、私の番となり、会場入口で手のアルコール消毒をし、いざ入場っ!

お疲れ気味かな?ソフトなキスに嫌な予感、、、


2番ブースに案内されます。

どんな嬢が来るのかと、期待と不安が入り交ざった独特の緊張感で待ちます。何度もピンサロへ来ていますが、いつもこの時間はドキドキします。

1分後、嬢の登場です。

身長、サイズはプロフに近いでしょうか。若干、背が大きく感じられます。顔はあまり化粧をしていないのか、お疲れなのかやや地味な印象。

パネマジですが、ピンサロではよくあること。気にしません。

「こんにちは。今日はお仕事お休みですか?」と嬢から挨拶。

「そう。日曜日出勤したから今日休みなんだ。」

と話していると、膝の上に乗っかり、キスへ。

唇を触れ合い、上唇、下唇を甘噛みし、ディープキス。まず舌先でタッチ、そこからの濃厚なものへと変化しようとするも、歯でブロック。

濃厚ディープが好きな私、ここでサービス地雷か?の文字が頭によぎります。

爆乳スケーター浅田舞 


嬢からネクタイを外され、「上脱いで」と言われセルフ脱衣。通算10回以上あそんでいますが、上を脱いだのは初になります。

嬢は手早くナース服(3月イベント日)を脱ぎ、壁に掛け、ブラ・ショーツはナース服の中へしまいます。

全裸の嬢は、想像通りのスタイルで超美乳です。乳輪・乳首も綺麗で、今まで出会った嬢の中ではナンバー1かもしれません。

もちろん、ウエストも括れています。スタイルは完璧。

顔を含めた全体的なイメージは、元フィギアスケーターの「浅田舞」さんでしょうか。

 

美乳への攻撃は不発。マン本丸もびくともせず


嬢から「乳首感じる?」と聞かれ、あまり攻撃された経験がないため、「分からない」と伝え、とりあえず攻めて貰います。

乳首を回すように舐めたあと、上下に舐められます。舌遣いが激しく、恥ずかしながら感じてしまいます。

舐めながら服の上から手コキもされます。これもまた気持ち良く、感じてしまいました。

次第におっぱいを触りたくなり、攻守交替です。

両手に☆カップの重みを感じながら揉みます。ハリもあって最高です。

「おっぱい綺麗だね」と褒めますが、無反応。さんざん同志に褒められているせいでしょうか?

気にせず乳首中心に舐め、乳首を上下に弾いてから甘噛みと、普段通り攻めてみますが、悲しいかな反応がありません。

そこで、おまんこ周辺へと攻撃対象を変更しますが、それでも特に変わらず。

ならばと、おまんこ本丸へ。

「クリ派か?中派か?」を確認すると、クリ派とのことで舐めます。

おまんこを舐め回し、クリを軽く優しく上下にはじきますが、これも反応なし。

そこで中指でGスポットを攻めながら、クリを舐め、左手でおっぱいを揉む三点責めを繰り出します。

すると、ようやく感じだし、愛液が漏れはじめ、可愛く鳴きます。しばらく攻めますが、テクニック不足のため、イキそうにありませんので、攻めを断念し、受けにまわります。

フェラへ移る前に愛液で濡れた手を拭いてくれます。接客はいい子です。

 

サービスきっちり、遊び心なし。少し残念。


ここで、少しほぐれたと思い、再度ディープキスを促しますが、やはり前歯でブロックされます。今回も舌先の交換だけで終わりました。

フェラのためズボンをセルフで脱衣します。この間、嬢はお絞りにアルコールを吹きかけています。

そろそろ終わったかなと思い、手元を見るとまだ消毒中。この後、じっくりと丁寧に丹念に拭き取られました。

横向きでフェラ開始です。まず、尿道をチロチロされ、パクリ。鬼頭中心のイカせるやつです。

手が空いていたので、ここでもオッパイを堪能。やはり素晴らしい。勢いに乗ってパイズリをお願いしようと決心しますが、早漏の神が舞い降りてきます。

来るんじゃない、帰れ、まだ早い、ちょ降りてくるな、くるな、、、やややや、やばい、イッテしまう。

( ・ω・)……

あえなく撃沈。最後の一滴まで搾り取って頂き、お掃除フェラも完了。

私優先で処理。お互い着衣し、嬢は私の肩に頭をつけます。恋人同士の様な雰囲気を醸し出しますが、一切会話なし…。

気まずくなり、私から「年齢」や「ここは長いのか」、「他に仕事はしていのか」などを尋ねますが、返答は単語のみ。

コミュ障なのか人見知りなのか判断できません。仕事はキッチリ行いますが、サービス態度が淡泊というか何というか、イチャイチャ重視の私には物足りず。

名刺を書きに一旦帰り、ブースで飴玉のキス。

スタイル抜群なだけに非常に惜しいな…と思いつつ『ギャラクシー』を後にしました。

 

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


確かにちょっと惜しい内容ですね。

スタイルがいいだけにというか、おそらく超乳が売りだと思いますので、できればおっぱいで軽くでも反応

してもらえたら、また評価が変わると思います。

嬢からすれば、おっぱい狙いばかりで嫌気がさしているかもしれませんが。

プレイ的には最低限のことはするといったところでしょうか。気遣いなどは感じられますが、一定のこと以上はしない。キスもそう。ただ、しっかりとヌキはする。

色恋ではない。しかし職人タイプでもない。淡々と抜く。

2時間待ちの神おっぱい。これは評価が分かれるところですね。悪くはないんだけども…う~ん、不完全燃焼。

スタイルが想像以上なだけに、本当に惜しい。これも浮気の代償なのでしょうか(笑)

おっと、すみません。意地悪なことを言ってしまいました。「ロッケンロール」さん、ごめんなさい。

*補足ですが、この嬢に関しては「太い」と感じる同志もおられるようです。この辺りは個人の感覚なので、アバウトにお考えください。

ギャラクシーネオ
ギャラクシーネオ レインボー系列の人気店。良くも悪くも昔ながらの風俗経営で、強引な営業手法が時に利用者の誤解を招く。女の子のレベルは高いが、人気者とフリー要員の差が大きく、予算が許すのなら指名をお勧めしたい
28
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ