聖地巡礼、フラ系総本山へ初参拝-川崎ピンサロ『フラミンゴ』フリーはダメだぁ~。

リニューアル情報です

昨年末、激戦区池袋に衝撃オープン!のはずが、年が明けてしばらくしたら休業していた…。しかしこの春、というか今日、突如営業再開、リニューアルオープンいたしましたぁーーー!

店名『みつばちガール

名称未設定-1

友好店曰く「あの都内一の激戦区『池袋』にて堂々のリニューアルオープン。在籍も約70名と超パワーアップ。業界トップクラスのキャストと毎日何かがあるとってもお得な企画も、ご用意と見逃せない内容です」

だって。

皆さんご参考に。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


「リバリー」です。何度か投稿しております。

今回はフラ系はじまりの地にして総本山、川崎『フラミンゴ』へ行ってきましたので、どうぞご参考ください。

☆「リバリー」さん過去記事はコチラを参照。

川崎『メガチュッパ』フリーでランカーゲット!

川崎『プリティーガール』初花びら回転

池袋『南の島』俺のオキニ

千葉『バズーカ』もうひとりのオキニ

総本山から新人のおもてなし、だが断る!


今まで数店のフラ系に足を運んだことがある。しかし、フラ系の総本山、川崎『フラミンゴ』にはまだ訪れたことがなかった。

この日私は、期待と興奮を胸に、川崎『フラミンゴ』へと向かった。

店内に入ると、平日にもかかわらず大盛況。初訪問ということもあり、フリーで楽しむことにした。

私の前の同志はランカーを指名していたが、約3時間待ちと告げられていた。恐るべし『フラミンゴ』。

フリーの私は、すぐに案内された。

店内はかなり広々としていた。シートは私の好きなフラットシート。否が応でも期待が高まる。

嬢を待っていると、ボーイが私に近寄りこう告げた。

「今日入店の新人がいて、お触りは服の上からのみ、あと下のお触り無しなんですが、どうですか?ルックスはかなりいいですよ!」

いきなりのことに素直に驚いた。そしてルックス重視の私はかなり迷った。しかし、服の上からのみ…という言葉に大きなハンディキャップを感じ、その誘いを断ることにした。

拒絶のお礼はフリー要員


改めて、嬢が登場。

遠目で見るルックス、体型は普通。しかし、近くづくと分かった。

ん?ちょっとこれは肌が… そして、体臭のケアがされていないぞ…と。

この時点で私のテンションはガタ落ち。やはりさっきの誘いに乗るべきだったか…と考え直すももはや後の祭り。

嬢は入店して約1ヶ月くらいだと教えてくれた。

ということは、もしかしてテクも酷いのか?…私の脳裏に悪夢が浮かんだ。

兎にも角にもプレイは開始された。

DKは私が拒み気味になったため、すぐに乳首舐めに移行してもらう。

うん、これはまあまあ気持ちいい。瞬間、私は決めた。乳首舐めで時間を稼ごう。

しばらくして、今度は私が嬢の乳首を舐めることに。嬢の胸が現れるが、小ぶりで乳輪が大きく、お世にも美しいとは言えない。

しかし私は舐める。嬢は声をあげて感じる。

いつもならここで興奮が最高潮に達するが、今日は全くと言っていいほど興奮しない。それどころか、嬢の体臭が気になって仕方がない…

こうなったら、最後のフェラに期待するしかない。

うん、これは好みのゆっくりとねっとりとしたフェラだ。一命を取り留めたような気分がした。

そして、このフェラで無事発射。がしかし、発射後の賢者モードは私のピンサロ史上最大であった。

フリーはもうやめよう。総本山から大事なことを学んだ


賢者モードは嬢が名刺を書きに行っている間もずっと続いた。最後のお別れのキスもできればもうしたくないという感じであったが、しぶしぶした。

嬢は私のことを色々と褒めてくれたが、私は褒める気分になれなかった。

私の統計上、フリーは2回に1回は当たりが来る。しかし今度からフリーは極力避けようと思った。

それはフラ系だろうが、ナック系だろうが、場末だろうが、、、だ。

再訪率


【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


川崎で遊ぶなら避けては通れない路、それが『フラミンゴ』

フラ系の総本山にして、学園系サロン発祥のお店。この『フラミンゴ』の成功をきっかけに店舗を増やし、都内へ展開し、今の地位を確立しました。

が、さすがに全てが完璧とは言えませんよね。

現代ピンサロをここまでにした功績が色褪せるわけでもありません。

名店でもこういうこともある。毎回成功なんて面白くありません。失敗があるから次への楽しみが生まれるというものです。

「リバリー」さん、次の面白話楽しみにしてますね。ハードボイルド系の語り口、私大好きです。

ではでは、よろしくです。

ネオフラミンゴ
ネオフラミンゴ 店名に「ネオ」とあるが、ご存知のとおり業界最大手のフラ系の出自となった第一号ピンサロ。ここを原点に神奈川から東京へ、そして埼玉、千葉へと店舗を拡大していった。川崎という土地柄も影響するのか、女の子は経験者のギャル系が多く、またお近年は控えめになったが玄人層の利用が多く、「川崎流」なるハードプレイが横行していた時期もあった。良くも悪くも平成ピンサロの原点、レベルは高い。
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:g4MTAzND
    お疲れ様です。いくらフラ系であってもナック系であっても、フリーであれば地雷に当たる危険性はありますよね(つД`)ノ僕も結構前にフラミンゴで痛い目にあいました!ガリガリで前歯が欠けている女性で、容姿で言うと悪魔みたいでしたが、プレイがかなり積極的な嬢でして、こっちも意を決して積極的に行ったら結構気持ち良かったです(つД`)ノ笑 今回の嬢も地雷嬢というか、身体が臭かっただけでしょうか?エチケットとして身体は洗って欲しいですよね!たまたま今回だけ急いでて洗えてなかっただけであれば良いんですけどね!
  • 絶好調北 ID:==
    日本一ついてる素敵なピンサロの同士の皆様、感謝してますV(^-^)Vどんなに運がいい殿方でも一日24時間、一年365日、幸運に恵まれるとは限らないと思います。イチローだって毎回、ヒットという訳にはいかんでしょ?これは確率の問題だと思うので他店でガンガン突撃することをお勧めします。御健闘をお祈りします。それでは日本一ついてる素敵なピンサロの同士の皆様に全ての良きことが雪崩の如く起きます!!ありがとうございます。大大大感謝(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさん悪魔みたいな容姿ですか…。でもプレイが積極的。うーん、判断が難しいところですが、気持ち良ければOKですよね。ただ体臭はダメです。萎えちゃいますから。これは我々も気を付けなくてはならないですけどね。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんいい時もあれば、悪いときもある。そういうことですよね。分かります。とりあえず突撃、数打てば当たるってことですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ