川崎ピンサロ『フラミンゴ』人生40年、初めて味わう潮の味、ただし男の…ですが、なにか?

川崎を主戦場にしている「トムトム」です。春になり息子が疼きがちです。

新店の川崎『ときめきめもりぃ』へ行くもあっさり玉砕してしまいました。不完全燃焼な気分を引きずるのも良くないため、気心が知れている『フラミンゴ』に行くことにしました。

狙い通りの指名に成功!待ち時間は、、、に、にじかん??


日曜の12時頃に到着。店内に通されるも、すでに同志が10人くらい並んでいる。しかし、予定通りランカー嬢の指名に成功。

とはいえ、開店直後にも関わらず、すでに2時間待ち。普段なら1時間までが小生の待ちの限界だが、今日は安心して気持ちよくスッキリすることを優先。

前回初めて写真指名したときは即の案内だったため、今回の待ち時間には驚いたが、よくよくランキングを見ると「○位」とランクアップしてるではないか!

開店直後、それも2時間待ち、、、納得である。

駅前で買い物などをして、時間を潰してから定刻くらいに『フラミンゴ』へと戻る。

それにしても、さすがフラ系の本家である。まるで吸い寄せられるよに次々と同志がやってくる。

 

嬢との対面 ルックスなど


「初めまして、こんにちは~」と明るいテンションの挨拶で登場。

「AKB48」にいそうなほっとする愛嬌あるルックス。極上の笑顔と白い肌、そして愛らしい声がなんとも小生のハートをくすぶる!

嬢の下の名前を失念していたせいで写真指名扱いになってしまったが、前回の印象的なエピソードを説明したら思い出した様子。

(そのエピソードは後述します。)

体型は中肉中背でクビレあり、胸は公表Dカップでその通りといったところ、乳首はピンク色で理想的な大きさ。

オッパイ星人には物足りないだろうが、美乳好きの小生には充分満足いくバストです!

 

プレイスタイル


「今日はお休みなの?」などと当たりさわりのない会話を5分くらいしたのち、「跨っていい」と確認し、いきなり濃厚に舌を絡めてくるディープキス。

吐息からはほんのり甘い香りのする、とても気持ちの良いキス。しかも、シャツの上から小生の乳首をサワサワと触ってくるテクニシャン。

この時点で行儀の悪い息子がいきり立ってました。

キスしながらも爪の腹でさわさわと乳首や脇腹などを触ってくるので、この前戯でだけでも暴発寸前となりました。

その後も数分キスが続き、すでに息子もパンパン!

一旦、攻守交代して今度は小生が攻めにまわる。服を脱がして待望の美乳ちゃんとの対面。

乳首が程よくたっており、片方の指先でころがし、片方の手のひらで丁度良い大きさの乳房を揉みほぐす。

ころ合いをはかって下に手を伸ばすと、仕込みかわかりませんが、ほんのり湿ってました。クリちゃんをしばらくころがして、その後ゆっくりと指マンをすると可愛い声で喘いでくれます。

このまま攻め続けたいところですが、時間の事を考えると発射までの時間が慌ただしいものになると思い攻守交代。

再び、濃厚なディープキスから耳舐め→首回りを丁寧に舐めてもらいまがら、再び下に手をのばすといい具合に湿っております。

この嬢、かなりの良い締まりをしており、仮に愚息をいれたらあっという間に逝ってしまうこと間違いなし。

再度、キスから乳首舐め、フェラという順番で責めてもらい、その際も爪腹でのフェザータッチが繰り返され、これがなんとも気持ちいい!

これまで散々我慢したためか、この責めであっさりと発射。

我慢と焦らしもあって、かなりどくどくと発射が続きますが、完全に発射し終わるまで息子を口から離しません。

こういったところもランキング上位の原因だろう。

 

射精後もまだ続く


その後、手で息子をゆっくりしごいて精液を出し切ります。しかし、この嬢これで終わりません。

発射直後にゆっくりゆっくりと息子を手コキするんです。当然、発射直後のため、くすぐったいんですが、絶妙な力加減の手コキのためくすぐったいながらも耐えられるんです。

しばらくその手コキの気持ち良さを味わっていましたが、体力が切れのか?または精子の製造が追いつかないのか?

次第に萎えてきてしまいました…。

ちなみに前回はこの技を味わっていた時は、一定のくすぐったさを乗り越えたところで、猛烈なエクスタシーがやってきて…

40年生きてきて初の潮を吹いてしまいました。

この時は射精直後にも関わらず10代並みの勢いで、顔にかかるくらいの勢いで噴射しました。

そのため、二人で「潮」だねという結論になりました。このエピソードがあったため、私のことを覚えていてくれました。

その後、タイミングよくフラワーコールがかかり、名刺を書いて戻ってきたのち、出入口まで見送って最後のキスでお別れ。

今回も大変満足いく時間を過ごせました。

再訪を固く誓いました!

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


二作品連続の潮吹きシリーズ!ただし、男の…ですが、なにか?

率直に羨ましいです。私めっちゃ体験したいんです。男の潮吹き。でも一人ではできなくて、かといって頼む女性もおらず、、、

かつて試みようとしてくれた嬢はいるのですが、くすぐったいのか、気持ちいのか分からない感覚に"ふぁびょる"私をみて、途中で止めてしまったり、ちから加減が分からなかったりで、未遂のままです。

なので、この連続成功には驚きました。

こうも容易く潮に導く匠嬢がいるとは…いやはや世界は広い。嬢の技術は留まる処をしりませんね。

拝読後、改めて嬢さんをチェックしました。するとやはりランキング上位。思えば先日の嬢もそうです。

男の潮吹きテクあり=ランキング上位者

もしかしたら今後のトレンドは「潮」かもしれませんね。ただし、男のですが、なにか?

「トムトム」さん、官能体験をありがとうございます。私もぜひチャレンジしてみますね。

ネオフラミンゴ
ネオフラミンゴ 店名に「ネオ」とあるが、ご存知のとおり業界最大手のフラ系の出自となった第一号ピンサロ。ここを原点に神奈川から東京へ、そして埼玉、千葉へと店舗を拡大していった。川崎という土地柄も影響するのか、女の子は経験者のギャル系が多く、またお近年は控えめになったが玄人層の利用が多く、「川崎流」なるハードプレイが横行していた時期もあった。良くも悪くも平成ピンサロの原点、レベルは高い。
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:Y3MDM0OT
    私は射精で満足できなくなるのが怖いので敢えて男の潮吹きは体験しないようにしてます(笑)前にやろうとしてきた嬢が何人かいましたけどストップさせました(笑)
  • バカイチ ID:==
    さめさんなるほど、そういう考え方もありますよね。快感はさらなる快感を求めますからね。それに慣れてしまうと、ちょっとあれですもんね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ