【ピンサポ調査】全4店舗・相模原ピンサロ一覧

お疲れ様です。ピンサポーターの「福ちゃん」です。

この度、神奈川県「相模原エリア」の全店調査を行いましたので、ここに報告させて頂きます。

調査の方法は、ネットで下調べをしてから、その結果を現地で確認するというシンプル イズ ベストな方法です。

まずネットで「相模原 ピンサロ」と検索すると、相模原エリアで出てきたピンサロは以下の計6店舗でした。

『アリーナ女学院』

『レッドルージュ』

『ゼロワン』

『ジェイマックス』

『ハンター』

『ALICE』

それぞれ各店舗HPはあったので、その情報も頭に入れてから現地へ赴きました。それでは、2016年4月時点の最新の状況をお伝えいたします。

まず、いま現在も営業している店舗は以下の4店舗になります。

相模原ピンサロマップはコチラを参照

アリーナ女学院 同志体験談  

image1
⇒学園サロン 6000円~

ゼロワン  

image2
⇒ヤングサロン 4500円~

☆ハンター 

image3
⇒素人サロン 5000円~

レッドルージュ 

image4
⇒ラグジュアリーサロン 6500円~

次に挙げるのは営業していない(閉店もしくは休業)お店になります。看板は出しているのですが、営業しておらず、ホームページを見ても更新はされていない様子。

念のため、ホームページ上の電話番号に掛けてみましたが、繋がらず今現在使われていない番号となっておりました。

営業していないお店は以下の2点になります。

★ALICE 

★ジェイマックス 

この他、まだ見つかってない店舗もあるかと思い、現地で周りを探索してみましたが、ガールズバーなどしかなく、ピンサロっぽいお店も見つかりません。

おそらく相模原エリアのピンサロは上記6店(2店閉店見込み)のみと思われます。

エリア総括としては、全体的に若い女子が多く、地元柄もあってかギャル系が多いような印象です。また営業開始が17時(15時)と遅いため、早い時間に抜けないのがちょっと残念ですね。

報告は以上となります。

ご参考ください。

追加、誤りなどがございましたら、コメント欄よりご連絡ください。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ