舐神ロスを良嬢で補完-新宿『ノア』その技量、神に匹敵する者なり!

こんにちは、「KNパパ」です。

今回は「良嬢の宝庫」と言われている新宿『ノア』に行ってきましたので、報告します。

本題に入る前に少し語らせてください。


有名な話ですが、新宿『ノア』には舐神様が在籍していました。噂では『ノア』に移籍してくる前はフリー要員だったらしいですが、移籍してからはずっとトップランカーでした。

私も最初に入ったときは、そのプレイ内容に感動しましたが、どうしても事務的に感じてしまい、その後指名することはありませんでした。

しかし、舐神様が3月をもって退店するという情報を入手した時、またどうしても入ってみたくなり、口開けで入ってみました。

プレイ内容は相変わらずでしたが、以前感じたような事務的な感じは一切なく、ホスピタリティ溢れる接客で仕事の疲れも吹っ飛び、もの凄く癒されました。

なぜ、変わったのだろうか?

「退店後はどうするのか?」と聞くと、業界からは完全に足を洗い、4月から一般の会社に正射員として勤務するそうです。

その話をするときの彼女はとても前向きで、次の目標が決まったからこそ接客も変わったのだと思いました。

事務的とはいっても、それは仕事に一生懸命に取り組む彼女の姿勢があってこそ。

次の仕事に不安をたくさん抱えているようでしたが、彼女でしたらどのような職場でも周りから愛される人材になると思います。実際私も彼女のような後輩が欲しいですもん。

「舐神」と称された彼女ですが、最後は神ではなく「舐め天使」でした。

退店後は、しばらく舐神ロス状態でしたが、私も前を向かなければと思い、新たな嬢を発掘すべく、今回は前から気になっていた「○○」さんを指名しました。

乾燥肌の和風顔、おっぱいはパツンパツン!


出勤時間、5分前に『ノア』に行くと、待ち時間なし、無事に口開けをゲットすることができました。

嬢はすぐに登場します。先に特徴をご紹介しましょう。

顔はいわゆる和風顔で、好みがはっきりと分かれそうです。私は好みではありませんでした。また、肌が乾燥肌なのが非常に残念でした。

登場後、指名に対する謝辞を述べ、すぐこちらに寄りかかってきます。そこからなかなか激しめのディープキスでプレイスタート。

キスをしながら、体を弄るとかなり敏感体質のようで、ビクンッビクンっと体を揺らします。その後こちらの上に跨り、ディープキスをしながらお互いの衣服を脱がせあいます。

出てきたのはパツンパツンのおっぱい。ブラを外し、乳首を責めると一段と感じてくれます。嬢も負けじとこちらの耳を舐めてきました。

再びこちらに寄りかかる体勢に戻り、またディープキス。私が触りやすいように股を拡げてくれたので、遠慮なく触ります。

ちなみにパイパンではありませんでした。

神にも負けないテクニック、しかし何かが違う…


嬢の顔がだんだんと下半身に下がっていったため、もしかしてこのまま舐めるのかなと思ったら、予想通り即尺でした。

しかし、思いのほか気持ちありません。

これまでの積極的なプレイ内容から、こんなもんじゃないだろうと思っていたら、嬢から体勢を変えるよう指示がありました。

通路側を背にして寝転がると、ディープキスから軽い脇舐め、そして乳首舐めへ。乳首舐めをしている最中、自分の乳首を私の愚息に擦り付けてきます。乳首舐めもキス同様、激しめでした。

その後、フェラへ移行しますが、先ほどのフェラとはうって変わって、今度は本気のフェラです。一切手を使わずのノーハンドフェラ。ディープスロートを交えつつのフェラです。

このまま逝かされるのかと思いきや、足を上げるよう指示が。

まさか、アナル舐めか??

と思ったら、蟻の門渡りまで。しかしここから不思議なことが起こります。

なぜか私の脳はアナル舐めされているような感覚に陥ります。しかし、嬢の口は私の愚息を舐めています。

一瞬わけが分からなくなりましたが、嬢の口が愚息を舐めている以上、アナルを責めているのは指です。しかし指で触られている感覚ではなく、舌で舐められている感覚なのです。

一体どんな技術を使っているのかは不明でした。最後はガンガン頭を振るディープスロートフェラに加え、指による乳首責めで逝ってしまいました。

逝った後、比較的すぐに口を離したため、嬢優先の処理かと思いきや、愚息を手で扱き、出てきた精液を吸い取ってくれます。

それを精液が出なくなるまで続けてくれました。

最後まで完璧に思えるが…


あまりのサービス内容に放心状態でいると、嬢が小悪魔な笑顔で「もう一回する?」と語りかけてきましたが、正直に「もう出ないと思う」と答えました。

しかし、せめて嬢にも気持ちよくなってもらいたいと思い、「舐めあいっこしよう」と提案すると、快諾してくれ、ふにゃちんと化した私の愚息を一生懸命立たせようとフェラをしてくれましたが、愚息が再び息を吹き返すことはありませんでした。

顔が好みだったら、もしかしたら変わっていたかもしれません…。

その後もいちゃいちゃして、時間が来たため嬢は名刺を書きに、戻ってきたら、促されてすぐに退席となりました。

ここは、少し残念でした。

退店後、時間を確認すると、席に案内されてから40分。嬢が登場してからは35分のプレイ時間でした。

総括です。


プレイ内容だけで見れば大満足の内容ですが、どうやら私はそれだけでは満足が出来ないようです。

やはり舐神様が偉大すぎました。

嬢との会話で感じたことなのですが、扱いなども含めて、今回の嬢はフリー要員であるように思えました。

これだけのプレイ内容なのにフリー要員であるのは、もったいない。しかし、裏を返せばそれだけ『ノア』の嬢のレベルが高いということなのでしょう。

実際、舐神様が辞めてから次々と新人が入っていますしね。

次なる舐神様はどの娘なのでしょう。ぜひ開拓してみたいと思います。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より



舐神ロスですか。さもありなん、納得です。

あれだけの極嬢、あれだけのプレイ、それでいて気遣い抜群ですからね。次を探すとしても、そうそう見つからないでしょう。

このロスを埋めることができるのは、各地に点在する神クラスのみ。

いくらこれだけのサービスを誇る良嬢といえど、完璧にフォローするのは無理なのでしょうか。というか、この内容で満足できないとは、ちょっと贅沢な悩みですけどね…。

それにしても「舐神様」がかつてはフリー要員だったなんて。信じられないですね。フリー要員から神になるまでに何があったのでしょう。

修行?出会い?心境の変化?

人間なにがきっかけで変わるかなんてわかりません。逆を言えば誰でも変われるチャンスがあるということです。

そう、それは私でも…ね。

脱シロウト童貞、、、頑張ろう…。

それでは「パパ」さん、いつもありがとございます。また宜しくです。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さんぱち ID:Y3MTA2OD
    正射員って(笑)わざとですか?
  • KNパパ ID:EyNDk5ND
    バカイチさんほんとに自分でも贅沢だなって思いますが、人間、生活レベルを下げるのは難しいのと同じですね。ちなみにビンゴカードですが、有効期限が今年の5月末までと短く、延長という課題についてもメルマガの10分延長では押してもらえないようなので、電話予約券をゲットするのは無理ゲーな気がします。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんあれ?間違えてる。いやーこれは偶然ですね。原文は「会社員」だったのですが、文面から「正社員」と直したのですが、まさかこんな変換になっていたなんて。でも面白いからこのままにしておきます。偶然の産物。いやー新しい言葉が生まれましたね(笑)
  • バカイチ ID:==
    KNパパさん一度、美味しい思いをしてしまうとね~。ピンサロもハードサービスが当たり前になってしまうと、普通じゃ物足りなくなるし。なんとも難しいところですよね。ビンゴカードも厳しそうですね。オキニいるのなら延長もありですけどね~。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんあれ?間違えてる。いやーこれは偶然ですね。原文は「会社員」だったのですが、文面から「正社員」と直したのですが、まさかこんな変換になっていたなんて。でも面白いからこのままにしておきます。偶然の産物。いやー新しい言葉が生まれましたね(笑)
  • バカイチ ID:==
    KNパパさん一度、美味しい思いをしてしまうとね~。ピンサロもハードサービスが当たり前になってしまうと、普通じゃ物足りなくなるし。なんとも難しいところですよね。ビンゴカードも厳しそうですね。オキニいるのなら延長もありですけどね~。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ