場末を舐めてはいけない-上野ピンサロ『初めてのお仕事』長身美形OLとガチイキプレイ!

「フランケン」です。

今回は上野ピンサロ『初めてのお仕事』へ、文字通り「初訪問」してきましたので、ご報告いたします。

上野といえばまだボッタクリ店が健在で、またこの界隈はキャッチもしつこいため、あまり行くことはありませんでした。

しかし、『初めてのお仕事』のHPをふと開いてみると、好みの長身スリムな子がいて、昼間であればそれほど危なくないだろう~と想定し、時間が取れたらぜひ行ってみたいと思っていたところ、そのチャンスがやってきました。

緊張の初訪問、愛想のいい店員さんでまずは一安心


何かと忙しく休みもあまり取れそうもない4月、しかしピンサロ熱に押されるよう、我慢しきれずに早上がり。

『初めてのお仕事』には15時頃に到着しました。店舗はビルの5階にあります。看板は目立つのですが入口が見え辛く、分かり辛い状況。

2階まで階段で上がり、そこからエレベーターで5階へ、店の扉を恐る恐る開けると、、、そこそこ愛想のいい店員さんに「ほっ」と安心。

初めてで、メルマガを見たことを告げると、「指名はありますか」との事で、気になっていた長身の「○○」さんを指名。

すぐご案内ということで、注意事項を聞き、トイレでうがいと手洗いをするように指示されます。トイレから出ると手を消毒して、シートに案内されます。

シートは4つでしょうか。丸見えです(笑)

残念ながらフラットではありませんが、そこそこ広く足元も余裕があり、クンニは楽しめそうです。

 

長身デルモ系、短い髪は美人の証


上着を脱ぎ、出された飲み物を飲んで待っていると女の子が到着。

ワイシャツに超ミニスカート、イベントという事でパンストを履いています。

訪問への挨拶と指名へのお礼をしてからシートに座ります。新人さんらしく、少しぎこちない感じでしたが、こういう店にしては非常に礼儀正しく、好印象を持ちました。

写真指名はドキドキです。特にこのお店は、写真に顔が映っていないので尚更ドキドキでしたが、一目見てドキドキが興奮に様変わりしました。

長身で手足が長く、スタイル抜群。ショートカットが似合う美人。個人的にドストライクで会った瞬間に褒めまくり、抱き寄せてしまいました。

しばらく抱き合いながらDK。少しぎこちないですが、結構濃厚に舌を絡めてくれます。

頃合いを見て膝上に跨ってもらい、DKしながら服の上から愛撫します。シャツを脱がせながらサイズを確認すると丁度良い大きさです。

プロフィールでは〇カップとありますが、△カップはありそうです。

「脱がしちゃうぞ」と、ブラを外します。やはり丁度良い大きさの美乳です。乳首や乳輪も色が薄く綺麗です。

興奮して舐めまくります。結構感じるらしく、乳首が硬く尖ってきました。

優しく舐めながら吸ったり揉んだり摘まんだりして弄びます。あまり声は出ませんが、たまに色っぽい喘ぎが聞こえてきます。

これが演技っぽくなくて、益々興奮してきます。

 

恥かしい…と足を閉じる。ガチの仕草に興奮絶頂


頃合いを見てパンティーの中に手を入れて、下もいたずらします。

マイチ〇コはもうギンギンなので、「俺も脱いでいいかな?」と、膝上から降りてもらい、双方セルフで脱衣します。

脱ぎ終えてからプレイ再開です。

今度はシートの上でM字開脚させてクンニします。

「恥ずかしい」と、足を閉じようとするのを両手で抑えてクリを中心に舐めまくります。鼻孔がいやらしい臭いで充満していきます。

興奮してしばらく舐め続けると感じてきた様子。体勢を代えて今度は指でクリトリスを優しく責めます。

「○○」さんも負けじと手コキで応戦していましたが、途中から動きが止まり少しずつ痙攣してきました。

最後は顔を下にして足を閉じて震えていました。

ここで5分前のコールがあり、フェラに移ってもらいます。

手コキを交えながらで気持ち良く、興奮しすぎていたこともあり、1分くらいで大量に口内に発射してしまいました。

当方優先で後処理し、着替えて「名刺を書きに行ってきますね。」と一旦退席。着替えて待っていると、戻ってきて時間終了です。

名刺を受け取り出口までお見送り。ここは慣れないせいかあっさりしていました。

 

初めてのお仕事を終えて一言


今回の評価ですが、女の子が個人的に好みでドストライクな子だった事もあり、再訪確実です。

また、プレイ中に見かけたもう1人の嬢も良さそうな感じがしましたので、機会があれば指名してみようかと思います。

自分としては行ってみた後なので高評価ですが、店周辺の雰囲気や入口の分かり辛さで判断すると場末感が半端なく、入店するには少々勇気がいるかもしれません。

いざ入店してしまえば、値段が安く、サービスもピンサロとしてごく当たり前のサービスをしてくれますし、店員さんの対応は普通に良いと思いますので、一度訪問してみるのも良いかと思います。

ただ一点気になったのが、着いてくれた女の子が言っていた「今日は〇人しか出勤していないんです」という言葉。

HPでは確か6人くらい出勤になっていたと思います。このあたりは正直にHPなりメルマガにて周知していかないと客の信用がなくなります。

余計なお世話かもしれませんが、良い子が入店してもすぐに疲労してしまい続けられないのでは、結果として店の運営にマイナスになるんじゃないかと思います。

何かと事情はあると思いますが、少し考えてあげてほしいところです。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


とある同志が言いました。

「場末サロンを舐めるんじゃない!」と。

今回の事例はまさにその代表ではないでしょうか。

胡散臭い場所、チープなHP、信頼度の低い写真、分かりにくい入口、、、しかし勇気をもって、いざ突撃してみれば、そこには知る人ぞ知る名店があった。

長身細身のショートカット美人。

私もモロ好みです。タイトミニ&パンストスタイルもドストライクです。

そういえば、『初めてのお仕事』はオープン後も「意外にいいお店」として話題になりましたね。

その後、敏腕店長が転勤したとか、してないとかで…(あれこれオフレコだっけ??)あまり話題にならなくなったのですが、結局ずーーと変わらず営業している。

要は、安定した人気があるということですよね。とはいえ、出勤人数の問題は一向に改善されてないようですが、これはお店のキャパもあるので、難しいのでしょうね。

「フランケン」さん、素敵なお話ありがとうございます。私も久々に訪問してみようと思いました。

初めてのお仕事
初めてのお仕事
11
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ