五反田最高峰の一角-五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』七色のパイズリ!レインボーフラッシュ!

はじめまして、「スワン」です。

いつもみなさんの体験談を拝見させていただき、ピン活を充実させています。

ピンサロには、4年ほど前から通っていますが、ここ数ヵ月は忙しく間が空いてました。

そんななか、ふと五反田にある『世界にひとつだけの花』を思いだして久しぶりに突撃してきました。

どうぞご参考ください。
 

2時間までなら待とう!えっ?3時間ですか…


デビューは八王子、主戦場は池袋。ですが今回は五反田『世界にひとつだけの花』

ものすごく久しぶりで、過去数回しか来ていませんがよく覚えているものですね。道に迷わず到着です。

お目当ての嬢は人気なので、2時間までなら待とう。それ以上なら指名替えをしよう。と、心に決めて入店。

「この娘で!」とパネルを指差して指名。店員の返しを待ちます。

・・・・・・・

「3時間後ですねー」

「はいっ!お願いしますっ!」

2時間までと決めていたはずなのに、即答してしまいました(笑)

近くのネットカフェで時間を潰して、いざ出陣!

案内前に爪の確認、アルコール消毒などきっちり。ブースに案内されてから5分程で「お待たせしましたー」と今回のお相手が登場。

 

もっと、もっと、もっとしてぇ~♪


完全に乳目当て(☆カップ)で指名し、顔は諦めていたところにまさかのルックス!

普通にかわいい!!そして何よりでかい!!!

聞かれたので、「3時間待った」と伝えると、ごめんね、ありがとー!」とぎゅっとしてくれます。

当たります、でかい(☆カップ)です(笑)

会話もそこそこにプレイに入ります。

濃厚なDKから始まり耳舐め、乳首舐め、脇舐め、ひたすら舐めてくれます。その間揉みまくります(笑)

お互い全裸になり、下へ手を伸ばすと「中にいれて」とお願いされます。

しばらくいじっていると手をとられ、やりすぎたかなー?と思ったところ無理矢理2本挿入させられ、、、

「もっと!!」

だって(っ´∀`c)キュンキューン!!

七色のパイズリ!レインボーフラッシュ!


存分に楽しんだら攻めてもらいます。

手もうまく使いながらフェラ、下に座ってのパイズリ、挟みながらのフェラなどとやってもらい、最後は「手?口?」とリクエストも聞いてくれます。

「もちろん口で!」とお願いし、フラワーコールとほぼ同時に発射。

お客優先で処理してからお掃除フェラまでしてくれした。

お見送りも最後まで手を振ってくれて好きになっちゃいました(笑)

爆乳娘は今まで総合的に良いことがなかったので、今回は諦めて完全におっぱい目当てで行き、他は多少悪くてもと思って行ったら完全勝利でした!

しばらくは池袋ではなく五反田。それも『セカハナ』。それもこの嬢。ってぐらい満足です!

ハードサービスは頼まなかったのでわかりませんが、なくても充分満足できるかと。

以上、駄文失礼しました。

 

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


イイ!凄くイイ!!

オッパイがデカイだけじゃなくて、可愛い、サービスもいい。おねだりしてくるところなんて、特にイイ!

パイズリもバラエティに富んでいて、「最後はお口?手?」なんて言われたら、もう辛抱堪らんです。はい。

彼女なら3時間待ちでも納得でしょう。その決断が間違っていなかったことが、この文章からわかりますよね。

五反田『せかはな』のボインちゃん。

ん~、ス・テ・キ♪

世界にひとつだけの花
世界にひとつだけの花
21
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ