不定期刊 続・千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 遅れてきた新星 船橋ピンサロ『リップスター』長身でボインな凄いやつ!

いきなりだが、船橋である。

船橋といえば、千葉県の中でもピンサロレベルが高い場所である。ここの読者には、いまさら言うまでもないだろうが、『パラディ(旧オアシス)』を筆頭に、『宝ジェンヌ』、『エンジェルハート』が有名である(パラディ系列ギミックが休業なのが痛い)。

なかでも『パラディ』の人気は、これはもう誰もが納得するところとして、2番手に『宝ジェンヌ』、3番手にやや遅れての『エンジェルハート』が追随している感じである。

実は、『ジェラシー(旧ドリーム)』という店もあるが、ここは場末感もパネェので論外扱いということにしておこう。

 

前置きが長くなるが、もう少し細かく解説しよう。


『パラディ』の平均年齢は21歳くらい。ときどき割引イベントもやるし、かつて「オールタイム3000円イベント」のときには、利用待ちの大行列が、2ちゃんねるのまとめサイトに貼られてしまうなど、その人気ぶりは記憶に新しい。

片や2番手の『宝ジェンヌ』は全く割引イベントをせず、たまにコスプレイベントをする程度だが、それでも一定の人気はある。

そして、なかなか2番手になれず、ずっと後を追ってる3番手の『エンジェルハート』は、『パラディ』と同じビル2階にあるにも関わらず、しかもしょっちゅうイベント割をやっているにも関わらず人気がない。その辺りは推して知るべきだろう。

さて、そんな船橋に『リップスター』という店があることをご存知だろうか。

なんでも、2015年初旬くらいにオープンしていたようだが、1年経たないうちに休業して、翌2016年2~3月頃に再オープンした店である。

一発目のオープン当初、なにかで『リップスター』の名前を聞いて、HPを確認するもなんだか化物小屋の雰囲気が溢れていて、そっ閉じ。

それ以来なにも興味は持っていなかった店である…が、月日が流れ昨今、今回もどこで知ったか思い出せないが、再オープンしたという嬢報を入手したので、、、

「どれどれ、どうせ相変わらず何も変わってないんだろう?」と期待もせずにHPを見てみると、するとどうだろう。

「…ん?あれ? あらま。デザインがちょっと良くなってるな。ま、だけど、嬢はどうせ化けモノばかりなんだろう。どれどれ、在籍情報、在籍情報は、っと…ん?あれ?若い娘増えてんじゃん!え?あらま。 良さ気な娘も何人かいるじゃん…ふぁ~」

とまぁ、以前の化物小屋とはガラリ変わっていたのである。

そこで今回はそっ閉じをせず、在籍情報をしばらく眺めていたら、、、ある嬢に目が留まった。

「この娘、むっちゃスタイルいいんじゃね?」

長身で巨乳。そそる。大好物である。愚息が刺激される。もうこうなると、モザイク越しでも良く見えてくるというものである。

そして、一旦そうなってしまうと逢って確認したくなってくる。居ても立ってもいられなくなる。

というわけで、船橋『リップスター』へ、いざ初体験。

 

初訪問、狙い通り指名に成功


平日の夜、19時。

『リップスター』の入口、人目に付きにくい路地裏にあり、非常に入りやすい。

狭くて急な階段を登った先に受付がある。ボーイさんがお出迎えだ。

40代位だろうか。ボーイさんは丁寧にシステムを説明する。指名料込5000円。これはスマホで事前確認済み。全く問題ない。

もちろんお目当ての長身巨乳を指名するつもりだが、せっかくだから他の嬢の写真も見せてもらう。

ボーイさんはやたら別の嬢を推してくるが、その推し具合がややヤバイ。

フンフンと適当に聞いて、悩んだフリをしてからお目当ての長身巨乳ちゃんを指名。ただ、その娘だけポラ写真も、なぜかモザイク。しかし、モザイク越しでも美形なのは分かる。

「この娘ですね。では、すぐにご案内します」

5000円を支払い、黒いカーテンをくぐりブースのある場所へ。

さっきまでのごり押しとは打って変わって、観念したような案内に少し不安を覚える。

モザイクは罪なやつ、スタイルはグッジョブ!


さて、初訪問、当然初めての店内。

以前はスナックか何かだったのであろう間取りと装飾。やや明るい照明。ブース数は5席程度。これはやや少ない印象。

各ブースの背もたれは低く、黒いレースカーテン1枚での仕切り。できればもう少し遮蔽率を高くしてほしいところだ。

そんな感じでキョロキョロと店内を観察していたら、指名嬢が登場。

モザイク写真というのは、ときに想像を良い方に傾ける効果がある。つまりは、まぁ、こちらが勝手に超美人を想像していたのが悪かっただけであって、嬢には何の落ち度もない。

責められるべきは己の想像力である。

率直に言おう。

中の中である。

勝手に「菜々緒」やら「長澤まさみ」やらを想像していた己が悪いだけにすぎない。ただひとつ言えることは、スタイルは待ちがなくいい!

これは誰が見ても明らかだ。

己の目に狂いなし!国宝級の実り、大豊作である。


挨拶を交わした後、隣に座った嬢は意外にも結構控えめ。顔のことはまあいいとして、この雰囲気は嫌いじゃない。

スタイルの良さは赤いラインの入ったブレザー越しにも分かる。であれば、美巨乳かどうかを確認しなくてはならない。

ブレザーをゆっくり脱がす。

なんと言えばよいのだろうか。HPでは長身巨乳としか書いていない。ゆえに、長身で巨乳が大好物な己は、それだけで勝手に妄想を膨らまして、一年前には化物小屋だと思っていた店に嬉々としてやってきたのだ。

大好物の長身巨乳に逢いたい、ただその一心で。

果たしてブレザーに隠されていたものは何だったのか。

それを見た瞬間、喫驚(キッキョウ)した。もしかしたらそのとき「おお!」と声に出てしまっていたかもしれない。そして同時に安堵した。裏切られることがなかったことに対して、ほっとした。

そこにあったものは、紛れもない、国宝級と言ってもよいくらいの超美巨乳(以下、超乳)だった。

もう、そのうっとりするくらいの超乳を確認するだけで、目的の9割は果たしていた。あとはもう消化試合みたいなものである。

最悪ヌキなしでも全くオッケーだ。いや、それはウソだ。やっぱりヌキは欲しい。しかしヌキよりも目の前の超乳を好き放題する方が先決だ。

両手からこぼれ出る超乳を堪能しつつ、恥じらう嬢の下を脱がし、指を入れたりすると、これまたいい感じで控えめに喘いでくれる。

嗚呼たまらない。

超乳を揉んだり吸ったり撫でたり、吸ったり揉んだりプニプニしたり、顔を埋めたり揉んだり吸ったり乳ビンタしてもらったり…

おっと、知らず知らずの間に残り時間が僅かになっていた。

 

五穀豊穣、豊作の秘密は凄ワザにあり!


「そろそろ時間なくなっちゃうよ。」

嬢の優しい気配りでやっとパンツを脱ぐ。もう十分に超乳を楽しんだ。最悪ヌキはどうでもいいや。いや、またウソをついてしまった。

やっぱりヌイてもらいたい。長身で超乳嬢のテクはどんなものだろう。

嬢は長い足を持て余し気味に、おもむろに咥える。

まぁテクはこんなものだろう。超乳なだけで大満足だから別にテクはどうでも、、、あれ?普通に気持ちいい。

ちょっと待って、なんだこれ?気持ちいい…え!?ノーハンドなの!?ノーハンドで口だけでやってるの??

ちょ、した、舌すげー!ちょっと待ってよ、なんだこれ!?気持ちいいよおおおおおお!

ちょっとすげー!ほっぺに当てて、うわ!舌動き過ぎ!ちょっとなんなのその動き!ちょっと、ダメ!すげー!気持ち良すぎ!

とにかく凄い、凄いの一言である。

半端無く気持ちいい。これはヤバイ。長身超乳にしてこの凄テク。控えめな語り口からは想像できないくらい素晴らしいものを持っている。

正直テクは期待していなかっただけにそのギャップも手伝ってか、本当に凄いテクニック。そのまま凄ワザを堪能し、一気に果てて大満足のうちに終了。

船橋ローテの三番手にランクイン!


新星『リップスター』初めての店で、しかもここまで大満足できるとは思ってもいなかった。

30分はあっという間に経ち、名残惜しくもお別れだ。入口のカーテンまで見送ってもらい、スタイルの良さを再確認。やはり素晴らしい。

顔は、、、あれれ?さっき逢ったときは「中の中」とか言ってしまったが、謝らなければならない。中の上くらい、もしかしたら上の下くらいはある。

ニッコリとした笑顔を見せる嬢にお礼してお別れ。こちらこそありがとう。

船橋『リップスター』池袋フラ系などのハードさは当然ないし、まだまだ地味である。

ただこのお店、もしかしたら船橋で『パラディ』、『宝ジェンヌ』の次に『エンジェルハート』を抜いて第3位に位置するかもしれない。

他の嬢も若くて写真はカワイイ。再訪して随時報告していきたい。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


船橋の「いま」が手に取るようにわかるレポートでした。

長文も読みごたえがあり、とにかく乳とフェラテクが凄ワザであることが伝わってきましたね。

私はあまり土地勘がなく、また縁のない地域ゆえ、これまでいまいちピンと来なかったのですが、今回のレポートで合点がいきました。

郊外サロンってHPの雰囲気に妖しさを覚えますよね。でもその妖しさは、ただの勘繰りであって、考えすぎという猜疑心の副産物。

素直な目線で見てみれば、そこには地元娘との素敵な出会いが待っている。

どうやら船橋方面はその可能性が高そうです。ちょっと小生意気な千葉ギャルってところでしょうか。

くぅー美味しそう!

千葉にも都内に負けず劣らずの素敵サロンがありますね。

「ひげ猫千葉方面司令官」が引退したのち、千葉の開拓がすすみませんでしたが、大丈夫ですね。長官の息吹は確実に千葉同志に届いていたようです。

「ア、呑みます」さん、それでは引き続きレポよろしくです。あと、お名前の「ア、」はこれ打ち間違いでしょうか???

リップスター
リップスター
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさん、お久しぶりです。先週の日曜日、千葉に寄る都合があったので南の島でもらってきた割チケでバズーカに突撃してきましたよ。店内は遮蔽率も高くまぁまぁでしたね。嬢は可もなく不可もなく普通の子でしたね。シッカリ岩清水やってきましたよ(笑)。嬢は『恥ずかしい』と言ってましたが結構、萌えましたね(笑)。自分は細身で巨乳の子が好みなのでオキニが見つかったら通うかもしれません。お互いに楽しいピン活に笑進しましょう。大大大感謝(*^o^*)
  • ア、呑みます ID:g0MTEzND
    バカイチ様掲載ありがとうございます。いつも楽しく拝読しています。さて、読者の皆様、この「リップスター」ですが、その後の調査でだいぶ「ガッカリ」感が強くなりました。レポが上がると思いますので、「リップスター」やや警戒モードということでお願いします。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんお久しぶりです。千葉突撃ですね。岩清水でバズーカ発射、おめでとうございます。恥かしがってくれるのは男冥利に尽きますよね。私もどんどん恥ずかしがっていきたいです(笑)
  • バカイチ ID:==
    ア、呑みますさんこちらこそありがとうございます。これだけの長文、書くのも大変だったでしょう。本当に有難いです。あと追記確認いたしました。初回から大きく評価を下げたみたいですね。やはり三番手以下というところでしょうか…。
  • ア、呑みます ID:EyMjQyMD
    このレポの嬢は京成のYという駅のLという店に移籍しました。船橋リップスターは、その後ダミー出勤の嵐で、長身巨乳にマグレで当たって浮かれてしまったことを反省します(笑)バカイチ様のこれからのますますのご活躍を楽しみにしております。
  • バカイチ ID:==
    ア、呑みますさん初見のお店でいい嬢にあたると浮かれちゃいますよね。でもその後いったら、あれれ?みたいな。素敵なお店だと思っただけにちょっと残念ですね。ショックデカイっす!
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんお久しぶりです。千葉突撃ですね。岩清水でバズーカ発射、おめでとうございます。恥かしがってくれるのは男冥利に尽きますよね。私もどんどん恥ずかしがっていきたいです(笑)
  • バカイチ ID:==
    ア、呑みますさんこちらこそありがとうございます。これだけの長文、書くのも大変だったでしょう。本当に有難いです。あと追記確認いたしました。初回から大きく評価を下げたみたいですね。やはり三番手以下というところでしょうか…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ