川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』恋愛シミュレーション、、、失敗?

どうも。「赤ビキニ」です。

熊本地震の被災者の方々にはお見舞い申し上げます。

私も東日本の時には家1軒(住んではおりませんでしたが)とクルマ1台を津波でやられたので、他人事ではございません。

早く余震だけでも無くなる事を祈ります。

それと、空き家ドロボーが頻発しているとか。私もやられました。治安回復も急務です。

閑話休題


最近はピン活の主戦場が川崎になりつつあるのですが、今日は『メガチュッパ』で以前付いた嬢の指名を試みるも売り切れでした。

残念!

店員さんの「他にいい娘いますよ!」の営業トークに惑わされることなくお断りし、次を目指します。そこから徒歩1分で行ける『ときめきめもりぃ』に向かいます。

そうです、今バカイチさんがレポ強化キャンペーン中のナック系の新店舗です。自分は初めての訪問になります。

そもそも、ナック系は数える程しか行った事がありません。今回も超久しぶりです。

アニメやゲームに興味の無い方には辛い店内


入店してパネルを見学。噂通り、受付の写真は全くあてになりません。盛り過ぎでしょう。それに画面が明る過ぎて目が痛いです。

メルマガを見せて、フリー4500円。

受付時の店員さんの態度は良かったです。

待ち合い室は広く明るいですね。内装はいただけませんが(後述)、誰もいません。灰皿だけが並んでます。

直ぐにシートに案内されました。シートでは禁煙、これはいいですね。

店内に同志は誰もいません。少し嫌~な予感が…

内装は、何だか判らないアニメだかゲームだかのキャラクターだか、何だか判らない絵が壁全面に書かれています。

私はアニメやゲームに全く興味が無いので、意味不明です。

しかも、うるさい音楽が流れています。日本語の曲ですが、これも全く興味無い分野なので、さっぱりトンチンカン。

いわゆる流行りのJポップなら、一日中「J-wave」をかけている職場にいて、休日もFMラジオをよく聴く私ですので、一応聴いたこともありそうなものですが、この店のは全く判りません。

ただうるさいだけです。しかも音質が悪いです。

更に、その音楽(私にはノイズですが)が一曲終る毎に結構長い時間途切れます。静寂が訪れるのです。

まだ嬢が来る前だったので、ガサでも入ったか?と何だか不安になちゃいましたよ。やがて次の曲が流れてきましたが、うるさいノイズですわ。

お店のデビューが風俗デビュー!ニコニコ笑顔で素直な巨乳


いよいよ嬢の登場です。

A5サイズのマグネット板(?)に書かれた名札をブースの入り口にペタリと貼るんですね。ナック系ってそうなんですか?

嬢は若いです。そして不慣れな雰囲気を醸し出してます。聞けば4月1日、『ときめも』の開店初日に体験入店したそうです!

どう事を運べば良いのか、戸惑ってる様子です。この時点で「やっちまった感」に苛まれます。

年齢は1○歳。お顔は好みがあるので評価しませんが、私(オッサン)的には許容範囲です。黒髪ロングです。

おしゃべりしてみると、何だかニコニコしてて素直でいい娘です。

また若い娘特有の清潔感の無さって言うんですか、歯が汚ないっていうか、まめに歯磨きしろよ!って感じです。

臭いとかじゃないんですが、歯垢が溜まってるのが見た目で分かっちゃいます。

詳しくないですが、学術的には10代後半から男女共にこういう人は多く、20代中盤になると急に潔癖になるみたいです。

若いだけに免疫力が強いんだそうです。特に女性は。

そんな事より胸がデカイ!Hカップだって!早く服をもぎ取りたいです。

鳴かぬならそれでもいいよホトトギス


歯を見たの後なのであまりしたくなかったのですが、流れで一応キスして服の上からオッパイを揉んだりして脱がせます。

デカパイを包み込むブラは、色っぽくありません。ホックを外しますが、ホックが3段になってます。普通は2段ですよね。

キッツキツでまるで補正下着です。

いよいよ生乳とご対面。いや~若いっていいですね。張りがあって垂れてなくて。いいオッパイっす!しばし揉みます。

乳首はくすぐったいとかで、苦手のようです。どう触っても揉んでも鳴きませんね。

私は舐めるのは好きじゃないので、そっちの鳴きは判りません。

下も脱がせます。いつもは全剃りパイパンだそうですが、今日は生理直後でしばらく剃ってなかったとかで、適度に伸びてます。

嬢いわく「今はボーボー」だそうです。

生理の時こそツルツルのほうがいいんじゃねーの?って思いましたが、余計な事は言いません。

下は濡れ濡れです。当然仕込みでしょう。クリも中も鳴きません。でも締まりはいいし中は熱いです。ここに入れたら…と妄想するにはいいマンコです。

下はオッパイ以上に舐めたくないので、味や香りは不明です。

嬢は、お腹の肉を気にしてましたが、モデルじゃないのでこんなもんでしょう。許容範囲です。

静寂の無音フェラ、もしかして時短?


こちらも脱いで、フキフキしてからパクっと。やっぱり新人です。雰囲気作りが下手です。

ま、仕方ないでしょう。フェラが上手けりゃ良しとしましょう。しかし、フェラも大したことないです。ソフトです。勃ちが悪いです。

途中、やはり音楽(ノイズ)が途切れます。無音です。他の同志がいない上に音を出すフェラじゃないので、静かです。

自分の息づかいが聞こえてしまい恥ずかしいです。

やがて「○番シート○○さん、お時間ナンチャラ~」みたいなアナウンスが入り、「オイオイ、時短も甚だしいじゃねえか!早すぎるゾ」と怒り心頭!

強めにペースを上げてもらいますが、ソフトです。逝けません。

ヤベーやっちまったか!と考えるも、集中して何とか発射。無理に出したので気持ち良くないです…

嬢が先に吐き出して、こちらを拭いてくれます。その後「5分前コール」です。

これなら時短じゃない。さっきのマイクは何だったんだ?

やはり慣れない店は勝手が判りません。。。

覇気のないお店、暇だからなのか…暇だから覇気がないのか…


嬢はお話し好きです。私とはジェネレーションギャップからか、噛み合わない部分も有りますが、素朴ないい娘です。

手をつないで帰り際、店内を見回すも、後ろのほうに1人の同志がいるだけでした。

店を出る時は受付に店員が2人、2人共こちらに目を向ける事も無く、ありがとうの一言も無く、最悪。

ま、どうでもいいです。元々期待してませんから。

今回の嬢、オッパイ好きの同志は試す価値有りでしょう。HPでは☆カップになってますが、「最近ブラ買う時にショップで測ったらHに成長してた」そうです。

それと、調教したい同志もどうぞ。素直だから育て甲斐あるかもね。

私としては、あのフェラテクではダメです。以前にも書きましたか、ピンサロに期待するのはフェラテクですから!

店としては新装で綺麗なだけで、他にプラス評価はございません。『ブルギャル』と併存は厳しいでしょうね。

余計なお世話ですが、経営的には資源を集中し、どちらか1店舗にすべきです。特に優良店の多い川崎ならなおさらそうすべきです。

14時から入ってる嬢は、16時までの2時間をお茶引いてたとか。私に付いた嬢も1時間近くお茶っ引きだったみたいです。

ということで、川崎『ときめきめもりぃ』コンセプトも嬢も自分とは相性が悪かったということになります。

ではまた。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:二度となし

管理人より


人気エリアにオープンしたナック系新店『ときめきめもりぃ』

店内は店名をイメージするようにアニメやゲームの雰囲気を創りだし、恋愛シミュレーションのようなプレイを楽しめる…

ものとばかり思っていましたが、やはりプレイは至って普通のようですね。

せっかくの店内イメージです。ならばこそイメプレを強調して集客するべきだと思うのですが。

入店して一言だけでも「いらっしゃいませご主人様、ときめき学園にようこそ♪」なんて言ってくれたら、それなりの乗れると思うんですけどね。

激戦区川崎を二店体制で乗り切る。その考えの基にはリスクヘッジという考えもあるとは思いますが、私も「赤ビキニ」さんのおっしゃるように、1店にヒト・モノ・カネを注ぎ込むのがベストだと思います。

もし、二店体制でいくのなら、可能範囲で本店含め他店との差別化を図るべきではないでしょうか。

飽和するピンサロ店。これからどのように変化していくのでしょうか。見守っていきましょう。好き勝手なことをいいながら…。

あと「赤ビキニ」さん、地震は大変でしたね。実際の被災者だからこそ分かる辛さがあるのだと思います。東北も熊本も少しでも早く皆さまが笑顔になれるよう、心からお祈りしております。

ときめきめもりぃ
ときめきめもりぃ
13
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さんぱち ID:Y3MDAyOD
    5月1日に上野ウルトラスマートがオープンですね。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん情報ありがとうございます。ちょうど昨日、確認がとれました。怪しい場所にオープンいたしますが、安心してください!健全サロンです。おそらくかつて上野を拠点にしていたお店が、カムバック!って感じですね。期待してもいいでしょう。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ