【3P体験談】三位一体、息もつかせぬ連続攻撃-上野ピンサロ『ピュアハート』この快感、た、ま、ら、ねー!

こんにちは。「sixx」と申します。

先日、半年ぶりに上京致しました。彼女同伴の旅行でしたが…

「上野で友達と合流する。またあとで」

とだけ言い残し、向かうは上野『ピュアハート』。

あー、なんてクズ人間…!

上京の際は新幹線を上野で降りることにしているので、そもそも利用頻度の高い地域(といっても、その利用も大概『アイドリング』なんですけど)ね。

でも今回は違います。『ピュアハート』です。

それはなぜか?

先の同志体験談において3Pイベントが開催されているとの報を受けてから。

とはいってもお店が変わっただけで、ピンサロを利用していることに変わりはないのすが。

それでは、上野『ピュアハート』に突撃、突入。

テンポのいいリズムです。いっき読み推奨。


過去に川崎の某店で3Pの素晴らしさを体験したものの、基本ライヴを観るために上京するので、会場から遠いところはダメ…

などと利用に制約があるので、このコースは2年ぶり。

はっきり言って3P童貞、それと同じこと…。

高まる緊張を抑えながら、受付けでメルマガ割の旨を伝えると確認はされず、先着割で1万円ポッキリを支払う。

私の住む地域はデリヘルオンリー。どんなに安く済ませようと思っても、ホテル代込みで50分12000円はかかるので、3Pで40分10000円とは破格中の破格。

5分待ちとのことだったので、ツムツムをしながら待つも、手が震えて高スコアなど出せるわけがない…!

まあ、そんなことはどーでもいいのです。ただ、緊張しているだけですから。

そんなうちにブースへご案内。

まもなく、嬢が登場。

Aちゃんはいわゆるブスカワ系のロリ系少女、Bちゃんはキレカワ系だが少々ムッチリ。

私の考える基準は「これが地元のデリ嬢だったとしたら…」だ。

仮にこれがデリヘルで50分12000円のツーマンなら「悪くはないが、本指名はないな」くらいの感想だろうか。

しかし、3Pの前にしてルックスなどどーでもよし。

プレイ前に「3P経験は一度しかなく童貞も同じ。お任せで!」と宣言。

いくら興奮度がMAXでも、勇み足は禁物。仮に嬢が年下であろうが、ここは経験数で上回るであろう嬢たちに任せるが吉。

が、しかし!どちらもフワフワした感じの雰囲気で、体を軽く弄ばれるものの、一向にプレイは始まらない。

この雰囲気も嫌いじゃないが、時間も10分延長とはいえ優雅に過ごせるほどはない。

半ば強引に話をちょん切りAちゃんにDKをすると、流れに呼応してBちゃんも私の耳を舐め始めた。
た、ま、ら、ねー!
お喋りとかどーでもよし!私が欲していたのは、これ!

このために彼女を上野に置き去りにしてきたのだ。

その後も、嬢たちが代わる代わる舐める舐める。

テクニックもさることながら、その異様な雰囲気、基本画面の向こう側で行われることしかなかった3Pという現実に、モノの10分ほどでイキそうになるも、そこは嬢も焦らす焦らす。

さっさと抜いてトークに持ち込もう、という手抜き精神ゼロ。

店側の指導かどうかは知らないが、素晴らしい。

エクセレント…!

結局時間ギリギリまで責められ続け、果てた時には干物状態。

THEミイラ。

そんなこんなで人生二度目の3Pは、素晴らしい経験になりました。

…え?友達との待ち合わせはどーなったって?

友達との本当の待ち合わせ場所は水道橋ですよ。

ご清聴ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


一応、言わせていただこう。

このゲス野郎っ!と。

共に上京した彼女を置き去りにしてピンサロだとぉ~!しかも、3P!

彼女を見知らぬ地に放置しておける精神、そしてその気まずさをおくびにも出さずピンサロ楽しむ余裕。

間違いない、彼こそはゲス!ゲスで間違いないが、勇者。同時に勇者。

俺たちにできないことを簡単にやってのける!

憧れます。その毛のはえた心臓に、その度胸に、そのゲス感に。

時間にして約一時間未満、おそらく彼女さんは何も気づいていないでしょう。

まさか彼氏が東京に着くなり自分をほっておいてピンサロを楽しんでいるなんて、毛ほどにも気づいていないでしょう。

まぁ~世の中知らなくていいことなんていくらでもありますからね…。

心情的には、彼女にチクってみたい僕がいることは確かですけど(笑)

「sixx」さん、とても面白かったです。また上京しましたら、素敵なお話を聞かせてください。

ピュアハート
ピュアハート
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:Y3MDMzNj
    3Pはまだないから1度は体験したいですけどね。ただ3Pにするならいつも指名してる女の子は避けるつもりです。いくら嬢と客の関係でも申し訳ないかなと。同時に複数箇所を攻められるとか興奮度MAXって感じですかね(笑)あとはどう攻めようかとか想像を膨らましてしまいます(笑)
  • バカイチ ID:==
    さめさん3P楽しいですよ。ぜひ一度試してください。ただ、ハマりすぎる可能性もありますので、ご注意を。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ