唾液に溺死-新宿ピンサロ『ノア』過分泌を活かしたベロベロプレイ

同志の皆様、日々の活動お疲れ様です。久々の投稿をさせていただきます。

「てんねん」と申します。

私事ではありますが、この春から大学三年生になりまして、一層専門度を増した大学の講義や、就活に備えたインターンへのエントリーに追われる日々です。

そのため、バイトをする時間にも乏しく、ピン活資金を調達できずに活動も下火になっておりました。

しかしながら、講義の最中、エントリーシートを書いている最中、ふと湧いてくる「癒し」への欲求。

マッチの火のごとくわずかに灯った欲求はやがて勢いを増し、大きな炎のように私の中で轟轟と燃え盛ります。

欲求の炎を消すため、音楽を聞いたり、Twitterを眺めたりして気を紛らわし、「消火活動」を試みるも空しく、気付けば午後の授業をさぼり、新宿『ノア』の門を叩いていました。

見た目は量産型、しかし特筆すべき個性があった!


メルマガ割利用のフリーでお遊び。待ち時間なくすぐの案内です。

シートに着くや、おしぼりやドリンクを置く小さな台の下に荷物を押し込みます。プレイ可能領域を最大限広げ、ゆったりと楽しむためです。

ほどなくして嬢の登場。

目がぱっちり、鼻筋の通った整った顔です。髪は茶髪でいわゆる「量産型女子大生」といった感じ。

登場とともに私の肩に手を伸ばし、目と鼻の先に顔を近づけて見つめながらご挨拶。

そのまま一度軽くキスをし、年齢、趣味などあたりさわりのない会話で場の雰囲気を徐々に和ませていきます。

場が温まったところでDK。唇、舌ともに水分量が多く、まるで果実に口づけしているかのような感覚。

こちらから求めれば求めるほどあふれてくる唾液を、本能のままにむさぼります。

びちゃびちゃでトロトロの嬢の舌が、私の口の中を荒らしていきます。嬢は、私の歯、舌、歯茎を舌で一つ一つ確かめながら、繊細に、かつ荒々しく舌を動かしてきます。

ようやく荒らし終えて自らの口へ戻そうとするも、私の口の中をこんなにも荒らした悪い舌をただで返すわけにはいきません。

お仕置きが必要です。

私は、自らの口に戻そうとする嬢の舌を唇で強引にホールドし、ただひたすらに吸い続けます。それこそ舌の水分がなくなるほどに、ただひたすらに。

それでもまだまだ溢れる唾液で私の口はいっぱいになっていきます。

私は、何度もいっぱいになった嬢の唾液を飲み込みながら嬢の舌を吸い続けました。

 

痙攣して脱力、本気イキですよね。たぶん…


DKの後はお互いに全裸になり、まずは互いに上半身からいじり始めます。

かわいらしいブラの下にはなんとも形のよいおっぱい。DKの興奮が最高潮に達していた私は、何日もお母さんのおっぱいをもらえなかった赤子のように、嬢のおっぱいにかぶりつきます。

美しい形のおっぱい。しかし、大きさから抱いていた期待を失墜させてしまうほどに、ざらざらしていました。

腕も、脚も、すべすべ。なのになぜかおっぱいだけがザラザラのサメ肌。

なぜだ、なぜなんだーーー!

おっぱいから得られる満足はほぼないだろうと早々に判断した私は、上半身への攻めから下半身の攻めへと転じます。

嬢に股を開かせ、私が嬢の後ろから攻めます。左手を嬢の秘部へとすべりこませながら、私の右手の指を舐めさせます。

秘部の表面をフェザータッチしつつ徐々に奥へ奥へと中指を入れていきます。

それに伴い嬢の声が大きくなると、私はそれを抑えるかのように、舐めさせていた右手の指を嬢の口の奥へと入れ、かき回します。

左手中指がドロドロになってきたところで薬指も奥に忍ばせ、嬢の首を舐めながら本気モードに入ります。

甲高い声を必死に押さえた「うっ」という声と軽い痙攣とともに、嬢が脱力していきます。

この瞬間の支配感は何物にも代えがたいですね。

唾液が多いから咥えなくてもいいんです!


お次は嬢から私への攻め。時間もだいぶ消費してしまったので、直接下半身の攻めに入ってもらいます。

軽くおしぼりでアナルと我が息子を拭いてもらいます。アナルを拭いてくれたのでまさかアナルなめありか?と思いましたが、アナルに関しては手につばを付けてフェザータッチをしてくれる程度にとどまりました。

「舐神様」に次ぐ逸材かと期待したので残念です。

アナルを軽く刺激したのち、息子を多少強めに握ります。私のほうを一瞥し、「舐めてほしいの?」と言わんばかりに目で訴えてきます。

「舐めて。」

私がそう言うと、私の口を荒らしていったあの悪い舌が、亀頭をペロリ。

まるで独立した一つの生き物のように自在に舌を動かしながら、息子の側面を、亀頭と竿の境目を、入念に舐めてきます。

その舌から滴る唾液でびちょびちょの息子が、時節暗い店内で光を反射してきらりと光ります。咥えてはいない。ただ舐めているだけなのに、どうしようもなく射精感がこみ上げてきます。

「咥えて。激しく刺激して。」

嬢は温かな口で私の息子を包み込み、生き物のような舌を息子に沿わせながら頭を上下に揺さぶります。

「…イク………。」

こうして私は唾液いっぱいの口の中に、汚くて、熱くて、どろどろした液体をぶちまけたのでした。

良嬢多しとの噂、事実でした。


新宿『ノア』には逸材がたくさんいるとはよく聞くことではありますが、その噂はやはり事実だと今回痛感しました。

今後もさらなる良嬢発見のため、目が離せません。

以上お読みいただきありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


唾液も多いし、ヌメリも多め。さらには本気イキモード。これで潮でも拭いちゃったら、脱水症状になっちゃうんじゃないの??

って感じですね。

それにしても唾液多めはいいですね。

その名のとおりのベロチュー、唾液交換、そして咥えずとも舐めるだけで快感を走らせるリップサービス。

素敵です。ぜひ一度手合せしたい、魅力的な武器を持つ少女ですね。

「てんねん」さん、興味深い嬢を教えていただき誠にありがとうございます。また宜しくお願いいたしますね。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ