唾液の水溜りじゃけぇ-池袋『クラブグー』ピンサロって奥が深いのな!(三戦目、この日2戦目)

こんにちは、こんばんは。「1:30」と申します。

前回(デビュー二戦目)、イカせた(?)がイケずという本末転倒系男子になってしまったということもあり、その続きからになります。

これじゃダメだ、これじゃダメなんだ…


前回も結局イケず、初ピンサロと同じ末路を辿ることになってしまいました。

相手をイカして、自分はイカず

なんというテクニシャンなのでしょう…。

ただここで湧きあがります。自分の心の中で、「これで終わってもいいのか?」という疑問が巻き起こります。

この問いに対しての答えは、、、NO!。

連戦になりますが、「今日は必ずイクぞ!」と心に決めました。そして、せっかく池袋にいるので、前二戦とは違うピンサロへ行ってみようということになったわけです。

そこで、ブログを見てみると、『クラブグー』が近くにあるではありませんか。決まりです。『グー』へ行ってみることにしました。

 

どこだ、どこだ?ここか。って近っ!


行くと決めたら即行動。HPの地図を頼りに目的地に向かいます。

すぐ着きました。『南の島』の目と鼻の先と言っても過言ではない位置に『クラブグー』はありました。

初めてのお店なので入るのにも少し勇気がいりましたが、いざ入店。

扉の目の前に受付がありました。受付は若めの方でした。そして「ご指名されますか?」と聞かれたので、フリー宣言。

初めてのお店だったので、ルールを確認してそのままブースへ。

ブースは2階でした。(体験談では読んでたんですが、2階ってなんだかいいですよね笑)

そして、席はフラットタイプ。こんなのもあるんだ、と思いながらも嬢が来るのを上着を脱ぎ待ってました。(自分は身長があるので、フラットのがやりやすかったです。)

ただ、少し仕切りが低いかなって感じはありました。

 

もしかしてダルい感じ?えっ、キスもなし!?でも満足??


しばらくして嬢が登場。どうやら、運よくアラビアンドレスの日に当たってたみたいです(^-^)

髪はロングで顔は童顔でした。自分は結構タイプの子でした!

「こんにちは~。今日はよろしく~」と少しダルそうでした。

そこから会話スタート。しかし、続かない。童貞コミュ障の自分は焦りました。トークスキルが欲しいですね(泣)

しかし、嬢は会話の流れでスムーズに乳首攻めへ。「上脱いで」と言われ、また乳首を攻められました。

ただこの嬢、今までとは格段に違うことがありました。それは唾液量です。乳首を舐められている間、すごくぴちゃぴちゃ。

その唾液量に驚いていると、「下も脱いで」と言われ、脱ぎました。

この時、嬢もパンツ一丁に。言わずもがな、息子はギンギン。そしてパクッと咥えて上下にジュポジュポ。

唾液量が違うとこんなにも違うのかと思うくらい気持ちいい!

自分も負けじとおっぱいをモミモミ。手に収まるちょうどいいサイズ。そして、柔らかい。

下も攻めたかったので「今日は生理?」と聞くと、小さく「そうなんです。」と返答。

無念。(パンツ穿いてるということはそういうことなんですかね)

ここで、なにか冷たいものが内腿に。なんと、嬢の唾液です!

なんだかここまでくると感動すらしてきました!そしてそれはあろうことか、お腹の辺りまで飛んできました!

これがまた冷たくて気持ちがいい!

このとき自分はというと、太ももを撫でたり、背中を撫でたり。首元や脇の下を撫でたりすると少しピクッとなるのが可愛くて興奮しました。

「くすぐったい?」と聞くと、照れくさそうに「うん」と一言。

なんだかあんまり喋らない子もいいなって思いました。

基本的には手コキとフェラ、たまに乳首みたいな感じでした。

「あと5分なんですけど、イケそう?」と聞かれ、言葉なく頷きます。

ち○この中を子孫たちが上ってきているのがわかります。あと5分もあればイケる!このときは自信がありました。

が、時間が足りず、終戦。

今回もイケませんでした。残念。とても残念…。

「イカせてあげられなくてごめんなさい…」と言われ、「滅茶苦茶気持ちよかったです!」と返しました。

そして驚きなのが、シートが水浸し!そして、アンダーヘアーと息子も水浸し!これ、すべて嬢の唾液です!

もう凄すぎて言葉も出ませんでした。

嬢は自分の息子をササッと拭いて、「気になるところがあったら拭いてください。」とおしぼりをくれました。

一枚じゃ足りないんじゃないかと思うくらいでした(笑)

そして名刺を書きに一旦退席。

着替えて待っていると、嬢が戻ってきて、名刺を受け取り、階段前まで手を繋いでお見送り。

最後はキスなく「また来てね~」と少しダルそうでした。

デビュー三戦目を振り返って


今回もイケなかったわけですが…。

ただ今回思ったこととしては、一つの武器だけを磨き続ければそれだけでも充分強いということですね。

自分が好きなDKもなければ、下も触ってないわけですから、普通に考えれば満足できないかもしれない。だけど、不思議と満足した自分がここにいる。

なんだかピンサロって奥が深いなって思ったりしました。

あとこの嬢いいところがもう一つあって、基本的に敬語で話すんですよね。男の妄想を掻き立ててくれるんですよ。

敬語 = 真面目 のイメージは持ってる人は多いと思います。

真面目な子にフェラされるとか興奮しますよね。(違かったらすみません。)

今まで敬語を使ってもらったことがなかったので、そこもこの嬢のいいところなんだと思いますね。

とはいえもう少しのところでダメだったので、決意した通りもう一件行きます。この日、三戦目になります。

さて、そこでは射精できるのか!?

今回も長文を読んでくださりありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


ちょっ、ちょっ、、、イク気ないでしょう。あります?

本当は敢えてイカないようにして、それを大義名分にただ梯子しているだけじゃ…ってそんなことあるわけないですよね。

不発、それは本当にもどかしいものですから。

男ってのは不思議なもので、たとえ強烈な地雷に当たっても、射精さえしていればそれなりの満足感を得るものですからね。

逆に内容が良くても射精をしなかったら、、、そりゃ~もう消化不良。

ちょっこのままでは終われない!となって連戦に挑む。でもそんなときって得てして負の連鎖にハマったりするんですよね~。

さて、今回の対戦で、デビューから三戦全敗となったわけですが、四戦目(一日3連戦)は勝利することができたのでしょうか?

答えは、5月頭にご紹介させていただきますね。

頑張れ、「1:30」さん!ファンレターはコメントにてお受けしております(笑)

ポパイ(旧クラブグー)
ポパイ(旧クラブグー) 同クラブパンチ。都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
33
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ