コスパを求めるならメルマガフリー!上野ピンサロ『アイドリング』これぞフリー宣言のお手本也!

「フランケン」と申します。

この日は仕事が午後出のため、ちょっと早めに家を出てピンサロへ行ってきました。その後のことも考えて、アクセスのいい上野を選択。

コスパのいい『初めてのお仕事』をロックオンし、出勤状況を電話で確認。しかし、オキニが休み。その他、良さげな子は生理との返事。

となると他店しかなく、残る選択肢は同じく上野にある『ピュアハート』か『アイドリング』のみ。

上野には他にもピンサロがある様子ですが、かなりの危険を感じます。そこで行ったことのあるこの2店舗から選ぶことにしました。

実は『ピュアハート』にもオキニがいます。しかし、今回はコスパも追及したいので、『初めてのお仕事』と同じ価格帯を狙います。

そこで便利なのがメルマガです。両店のメルマガを比較すると…

『アイドリング』40分4500円

『ピュアハート』40分5000円

『ピュアハート』にはオキニが出勤しており、フリー宣言すると当たってしまう可能性もあるため、またコスパも考えて、『アイドリング』にフリーで行くことにしました。

前置きがながくなりました。それではご参考ください。

開店5人目、でもコスパを考慮し、フリー宣言


開店時間まで少し時間があるため漫喫にて時間をつぶし、開店直前に『アイドリング』を目指します。

到着すると、既に受付が始まっており、見たことのある愛想の悪いあんちゃんに、「メルマガフリー」とだけ告げ4500円を支払い待合室へ。

前から5番目の受付だったようです。但しフリーは自分だけ。少し嫌な予感がしますが、今回は「低コスト」というテーマがありますので、目的どおりです。

3分程度のインターバルで順番に2階へと案内されていきます。

『アイドリング』は遮蔽率が非常に低いです。丸見えとはまさにこのことを言うのでしょう。

他の嬢が観察できて、次の訪問時の参考にもなるので良い面もありますが、ちょっと若者には恥ずかしいかもしれません。

私はもうオジサンなので大して気にはなりませんが…

店内常夏、ビキニで夏を先取り


シートに案内され、上着を掛けて飲み物を飲んで待っていると女の子が到着。

髪はロングでちょっと顔の丸い子です。スタイルはややポチャでしょうか。顔は好みがあるでしょうが、笑顔がかわいく愛想の良い感じで、個人的には全く問題ありません。

久々にフリー宣言したため、どんな子が来るか結構ドキドキでしたが、自分的には問題なく許容範囲でホッとしました。

名前は「○○」ちゃんと名乗ります。天気やお仕事の話をしながら近付いてきて、キスからプレイスタートです。

最初は遠慮がちに舌をチロチロしていましたが、次第に舌を絡めだします。楽しんだところで「膝上に跨ってもらおうかな?」と、膝上に乗ってもらいます。

当日はイベントで水着を着ていたので、ビキニの上の紐をほどいて脱がせます。

やや控えめなおっぱいですが、責めてみると乳首が弱いらしくすぐに固く尖ってきました。

かなり感じやすく、かわいい喘ぎ声でぴくぴく反応するので、しばらく楽しみます。抱き合いながらDKを交え、しばらくおっぱいを責めていましたが、もう息子がパンパン。

ここで膝上から降りてもらい、お互いに全裸になります。 

 

感度良し、変則顔騎で絶景かな


息子を拭いてもらったあと、お互いに下を責め合います。入口周辺には仕込みローションが塗ってある感じもありましたが、かなり湿っている様子。

小ぶりなクリを責めてみます。小さな喘ぎが聞こえ、少しずつ感じ始めたようなので指も入れてみます。

かなりの濡れ具合です。当方はかなりの早漏のため、激しい責めはしないようお願いしますが、それでもなぜか非常に気持ち良く、すぐに出てしまいそうになります。

(ヤバい。このままではすぐに撃沈されてしまう…)

そこで、少し体勢を変えてみます。

「じゃあ顔の上に跨ってもらおうかな?」

「え~、いいよ?」

最初は69の体勢を取ろうとしましたが…

「こっち向いて?」

「え?え?」

と恥ずかしがりながらも下を向いて(こっちの顔は丸見え)跨ってくれます。

「恥ずかしい…」

と顔を隠そうとしますが、手を後ろに回して顔を下から見つめます。この体勢で敏感そうなクリを集中的に優しく舐めまくります。

恥ずかしさのなか、小さく喘ぎ声を出して感じています。濡れも増してきたようで、腰がぴくぴくしています。

この絶景をしばらく堪能してから降りてもらい、息子を舐めさせつつ、指で下も責めます。

「○○」ちゃんは、息子への攻撃に集中しています。どうしているのかよく分かりませんが、強く吸われながら亀さんの周りを舌がグルグル回っているような感じがします。

流石に我慢も限界なので…「最後は69しよう?」

体勢を変えてむしゃぶりつきます。すぐに高まって気持ち良くなってきれ、なんと秒殺でお口に大量にフィニッシュ。

とても気持ち良く、、、きっといっぱい出てしまったからだとは思いますが、残念ながら嬢優先の後処理…。

その後は、まだ時間が残っているようで着替えながら雑談をします。結構会話は得意なようですね。うまく話題を合わせてくれます。

頃合いで名刺を書きに一旦退席し、戻ってきて終了です。

開店と同時に入ったため、案内された順番に退店していきます。

手を繋いで階段前までお見送り、最後にキス。笑顔でお見送りしてくれました。かわいかったです。

 

フリー宣言、コスパ総括


フリーで入ったのにサービス・テクニックともに良く、イチャイチャあり、会話も楽しめ、しっかりと気持ち良く抜いてもらえ、とても満足しました。

女の子についてはおそらく店の中ではそれほど目立つ存在ではなく、ランキングにも入っていません。

ここは流石『アイドリング』、層が厚いといったところでしょうか。

またお店については以前ほど受付の態度の悪さを感じることはありません。このままの接客を維持しながら、これからも頑張っていい子を入れていってほしいと思いました。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


ふらっとフリー宣言。

嬢も可愛いし、感度良し。さらに素直な性格で、自分の性癖をしっかり満たす。

これぞフリーの醍醐味、見事な成功事例でしょう。

狙い通りの低予算、プレイもOK、この内容で「40分4500円」ですからね。コスパ抜群!

メルマガ利用からのフリー宣言。まさにその見本のような内容です。

皆さま、指名も安心ですが、フリーもいいですよ。もちろん失敗もありますが、当たったときの感動は指名以上です。

晴天のGW、それでは今日もどこかで、、、フリー宣言っ!

「フランケン」さん、どうもありがとうございます。またよろしくです。

上野アイドリング
上野アイドリング
29
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ