教訓・学割は1日1回迄-池袋ピンサロ『南の島』ランカーってすっげーのな!(3連戦3戦目)

こんにちは、こんばんは!

「1:30」と申します。

デビューより3戦連続で不発。前回、唾液量の凄まじい結構な逸材に当たったわけですが…これまたイケず…

今回はその続き、梯子三戦目のお話しになります。

まだだ、まだやれる…!


絶対に抜いて帰りたいという気持ちの二連戦、それでも不発。しかし、今日は絶対にイクんだ!という断固たる決意のため、『クラブグー』を出た足で、そのまま『南の島』に戻ることにしました。

私、学生の身です。一日三連戦。こんな豪遊ができるのも今回限りになると思いますが…(笑)

楽園前にて本日二回目のドアを開け、階段を降ります。

すると、受付の方に「あれ?さっき…」と言われ、「あ、さっきも来ました」と答えました。そしたら、「さっきもらった名刺持ってます?」と言われたので、名刺を出しました。

「さっきと同じ子っていうのもなんだよね。」と同じ子がつかないように気を使ってくれました。

(こんなこともしてくれるんですね。感激しました!)

この心遣いに感謝し、お金を払います。

「6000円になります。」

あれ?学割で4000円なんじゃ?と思い、聞いてみると1日1回しか使えないみたいでした。

皆さんも気をつけましょうね(笑)

待合室で少し待つとすぐ案内されブースへ。

この嬢はまさか!?


しばらく待っていると嬢が登場。

八重歯が可愛く、髪は肩くらいの長さ。可愛かったです!なんか今年の運を使い果たしたと言わんばかりです!

実は、HPを見た時に気になっていた嬢でした。

「こんにちは!」からスタート。

明るく天真爛漫って感じで、喋っててもリードしてくれる子でした。会話もそこそこに「上乗っても大丈夫?」と上着を脱いで跨ります。

そこでDK。ねっとり絡みついてきます。そしてイイ香りが…

やっぱり、堪らねぇ!

おっぱいは少し垂れ気味?でした。が、それもまた興奮するわけですが…(笑)

自分は揉んだり、吸ったり、摘んだりしました。この時、小さな声で喘いでくれて、とても興奮したのを覚えてます。

自分は貧乳派なのですが、大きいのもいいなって思いました。

そこから、両者裸に。

嬢は息子を拭いてぱくり。裏スジを舐めたり、袋を撫でたりテクニックが豊富でした。

自分はお尻を撫で回してました。そして、嬢の下部に指を潜り込ませます。

やはり温かい!

指を中でグニグニ動かしました。しかし、右腕が限界になってきていました。なんせ、本日2回目。なので、左手にチェンジ。

ただ、やりにくくてすぐ右手にチェンジ。そうこうしていると、イキそうに。

「そろそろ出そう…。」

というと、スピードアップ。そのまま口の中に発射しました。

嬢は、先に息子を拭いてくれました。そして、少しお話しました。

今回は日曜日のリベンジに来たこと。今日、3件目であること。

そしたら「なんだ~、初めに言ってくれればよかったのに!」と、言われました。

ただただ可愛かったです。

そして、嬢は名刺を書くために一旦退席。着替えて待っていると、名刺と飴ちゃんを持ってきてくれました。

忘れ物がないか確認した後、手を繋いで出口まで連れてってくれました。そこで、キスして終わりました。

連戦を振り返って


イケました!本日3回目にしてようやく。

後々、確認したらランキングに載っている子でした。いやはや凄いことですね。そりゃイカされてしまいます。

今回はテクニックが色々あったのかな?なんて思います。フェラだけでなく、緊張ほぐすテクニックだったり、話術だったり。

機会があればまたお願いしたいですね!

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


おめでとうございます。デビュー4戦目、この日3戦目にして、ついに初イキ!

本当におめでとうございます。

最後の相手がランカーだったということもありますが、3連戦という圧倒的物量により、さすがの愚息も耐え切れず暴発…

といった感が強いですね。実際、三連戦もするとお疲れだったのではないでしょうか。体験談の内容も全三作とは異なり、淡泊になってましたので…(笑)

若いとはいえ、無理は禁物。学割も一日一回までですからね。

今後は狙いを絞って、一発でイケそうなランカーを指名して効率よく遊びましょう。

では、「1:30」さん、おめでとうございます。今後もお待ちしてますね。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ