上野ピンサロ『ウルトラスマート』周辺環境は最悪だけど、中身はいかが?本当にスマート?

どうも、「バゲット」です。

今回のレポは上野の新店『ウルトラスマート』です。

店の名前が本当ならぽっちゃりした嬢はNGだと思うのですが…さて、結果は如何に?

くどいようですが、ボッタクリにご注意!


『ウルスマ』への道程には注意が必要です。

上野駅から進んで仲町通り入口から説明しますと、途中で右手にローソンがあります。そこを左折してまっすぐ進むと右手に『ウイッシュ』というクラブ?だか何かの店があります。

ここを右折すると、すぐ右手にあります。

ここからの説明はちょっと危険かもしれませんので、特にご注意ください。

この建物の右真向かいには『クラブくのいち』という悪質なボッタクリ店(たけのこ剥ぎ)があります。そこの手前の道を右折、という見方もできますが、この道順で行くと必ずボッタの客引きに遭遇します。

というか、どの道を通っても遭遇しないルートはありません。なので、客引き対策が必要になります。

まず、客引きに出会ったときは絶対に相手にせず、ガン無視して下さい。これは絶対にです。気の弱い方は半ば強引に連れて行かれる場合もあります。

対処法は断固たるシカト。相手にさえしなければ、向こうに打つ手はありません。

仮に腕を掴もうものなら傷害罪もありえますからね。

一応写真も添付したのでそれも参考にしてください。

IMG_1105

IMG_1106

「ピン探見た」で2000円OFF!って私聞いてませんけど…


さて、『ウルスマ』のお話し。

階段を上がって2Fに行くと、ちょうど奥を塞ぐ格好で店員がいます。

「すぐいける?」と聞くと、「即案内」との返答が。

「この店に何を見て来たのか?」

「ピンサロ探検隊」と素直に答えると、

「2000円引きしますので4000円になります」とのこと。

それはHPで公表されてるので知ってましたが、少し言い方が気になりました。

「指名の有無」及び「パネルの表示」はなし。

この時間につける嬢の選択肢がなかったからかもしれませんが、詳細は不明です。

店内に入ると右手に通路があり、その右側にブースが縦にいくつか並んでます。

ブース間はカーテンと、ちょっとしたパーテーションのようなもので区切ってますが、隙間だらけです。

反対側もブースなのかもしれませんが、店員の待機場所にもなってるようです。それとトイレは使用してないので不明。

ブースはベンチシート。ソファーの上に汚れ防止なのか、透明のデスクマットみたいなのを敷いてます。

この時期は問題ありませんが、冬場は少し寒そうです。

店内は結構明るく、服の色がほぼ判断できる程度の明度はあります。

ビジュアルはオッケィ!


店員がお茶を入れたコップをテーブルに置き、5分くらい待って嬢が来ます。

……!!

HP写真にかなり近いです。若干修正が入ってますが、まあご愛嬌レベル。スタイルも問題ありません。

まずは紙おしぼりで手を拭いてから挨拶。その後、天気の話などをします。

会話のキャッチボールは無難にこなせます。

ところが、中々プレイを開始しそうもない気配を感じたので、背中を撫でつつ軽く抱き寄せてキスからプレイ開始。

このキスが結構ディープにできて、まずは先行き上々。そのままの流れで跨ってもらいますが、ここでもキスばかり。

服を脱がせようとすると、嬢からの申し出で、降りてから上半身をはだけます。その間に私も脱ぐように促され、ズボンと下着を脱ぎます。

脱いだ服は、嬢の服も私の服もまとめて籠に放り込んでます。

そうして、股間を紙おしぼりで丁寧に吹いてからパクリ…は早いので、もう少しキスを楽しみます。

この間に手コキをしてもらい、キスに満足した所で舐めてもらいます。

イタイイタイ病になっちゃった。


フェラも結構上手で気持ち良いです。こちらも胸を攻めますが、「乳首が痛くなってきた」との申告で全体を軽く揉む動きに変えます。

(痛い、と言われましたが、乳首は指で軽く弄る程度で、今まで痛いと言われたことはほとんどありません)

ならば、とばかりに「下って脱げるー?」と聞いてみると、意外にもあっさり脱いでくれます。ただ正座に近いような座り方をしてるのでほとんど触れません。

それでも軽く穴の入口をちょこちょこ触ると、またも「痛い…」と申告が。

これではもうしょうがありません。

攻めは胸の柔らかさを楽しむことに専念して受けに意識を集中することにします。

こちらへの攻めはフェラのみで単調です。テク自体は良いので段々と高まってきますが、ここで嬢が体勢変更。

ブースから降りて私の股の間に入り込んでのフェラに移行します。ただ、これも上目遣いをするというわけでもなく、そのままずっとフェラのみです。

もしかして頭に血が上ったので降りた?なんてと勘ぐってしまいましたww

それでもテク自体はしっかりしているので、「もうちょっとでイキそう」と申告すると、股間を抑えていた手を離してノーハンドフェラ!

完全にイカす動きになりますが、イキそうになると動きが弱くなるので、頑張るよう催促して続けてもらいます。

この動きを数度繰り返したのち、気持よく?発射。

焦らしプレイではないと思いますが、結果的に結構焦らされました…。

後処理は私優先でしたが、股間のみあっさり拭く程度でちょっと雑でした。それとマットにおしりが貼っ付いてしまいました。

これは多分みなさんなると思います。

この辺りでフラワータイムのコールがかかったので、嬢は一旦退席。数分後、戻ってきた嬢から名刺を受け取って、お見送りとともに退店しました。

上野周辺を含めて総括です


個人的な感想ですが、意外に良かったです。

嬢もNGが多かったですが、好きなキスがたくさんできたのは良かったです。ただし、それは今回の「30分4000円」という値段を考慮してのこと。

歩いて5分程度でいけるアメ横のほうには、メルマガ割で「40分5000円」がデフォになっている『アイドリング』や『ピュアハート』があるので、正規のお値段「30分6000円」ではかなり難しいと思います。

また、店の周辺にボッタクリ店のボーイがうろついてるのもマイナスです。

今後に関しては店も嬢もかなり努力しないと難しいと思います。それと嬢の衣装はみんな私服のようなので扱いには充分に注意して下さい。

そういえば『ピュアハート』の近くにあったボッタクリ店の『メチャイチャ』が消滅したようです。

看板もずっと出ていないし、客引きの店員もずっと見てません。通報か何かあったのでしょうかね…。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


周辺のボッタクリにはくれぐれもご注意ください。

これもう何度繰り返せばいいんでしょうね。ホントになくならないですよね。しかも、これまた近隣に健全店がオープンしたものだから、呼び込みに力を入れてるでしょうし。

皆さん本当に本当に注意してくださいね。被害をゼロにすれば、自然となくなるはずですから。

それと、新店『ウルスマ』これは今後に期待ですね。

注目の高さもあって、オープンから早くも3作品届きましたが、なんとびっくり女の子が全員同じ。

今回の体験談はオープン後4日目ですから、毎日出勤していないとしても、かなり少ない人数で回していると推測されます。

イタイイタイ病になっても仕方ない背景がありますよね~。

なので、今後女の子の体制が整ってきた頃合いが、本当の評価になるでしょうね。

まだ母体となるお店の情報は出てきておりませんが、おそらくは例のグループ。だから期待しちゃうんですよね~。

「バゲット」さん、ご丁寧にお写真までありがとうございます。ぼったくり撲滅に向けて私も定期的に告知していきますね。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さな ID:I5MTcxMj
    ウルトラスマートさっきボッタクラレました。なにもせずドリンク 1杯でついか料金5000円とられました!
  • あまじ ID:I5MTcxMj
    ウルトラスマートさっきボッタクラレました。なにもしないで 30分前払い6000円+ドリンク 4800円とられました!みんな気をつけてください!
  • かい ID:I5MTcxMj
    ウルトラスマート最悪。陰険な奴等の集まり!超ボッタクラレました。なにもしないで 前払い 6000円+ドリンク 4000円です。客引きに誘われ行きましたが最悪でした!
  • やはか ID:I5MTcxMj
    最悪でした!
  • かや ID:I5MTcxMj
    先払い30分6000円とってドリンク代として何もいわれず 4800円とられました!セコい奴等の集まり?こんなところで抜いたら良くないかと思います?
  • かや ID:I5MTcxMj
    真面目に最悪でした!
  • バカイチ ID:==
    ボッタクリのご連絡をくれた方へ『ウルトラスマート』が営業を再開したということでしょうか。先日、見回りをしたときはそんな様子がなかったので、少々驚いております。しかし、もしこれが事実であれば大変なことですから、早急にお調べいたしますね。というか、ドリンク代が4000円とかって、、、ん~プチボッタ。小っちゃいですね~やり方が...
  • さいやく ID:E0MTk0Nz
    険悪なやつばっかり、店の前で強引な客引き、ぼったくりされました。女の子を触っていないのに1万円を要請されました。さらに、30%の手数料を要求されました。
  • さいやく ID:E0MTk0Nz
    険悪なやつばっかり、店の前で強引な客引き、ぼったくりされました。女の子を触っていないのに前払い金1万以外、1万円を要請されました。ドリンク1杯数千円も請
    求された。さらに、30%の手数料を要求されました。
  • さいやく ID:E0MTk0Nz
    店の周辺、数人の店員が強引に客引きをしているようでおれもやつらに誘われ行きました。災厄でした
  • バカイチ ID:==
    つるし&さいやくさん最近はキャッチがまたひどくなってきてますからね。あの一帯もそうですが、最近はキャッチのエリアを拡大して勧誘してますからね。もっと有効的な対策があればいいのですが、こうして注意喚起するしかない現状です。私にもっと力があればいいのですが...
  • ハル ID:YxMDk2NT
    ピンサロというかこういう系に疎いのでもし間違ってたら教えて欲しいんだがいま行ってきたら30分5000円で中に入ったらそこからコースがあって最低でも1万円とか言われたんだがこれって普通なの?嬢曰く吉原と同じで入り口で払ったのは入浴料みたいなものでサービス料は別と言われた
  • バカイチ ID:==
    ハルさんお返事がおそくなりました。すみません。で、えーとですね。それはピンサロではないですね。一言でぼったくりです。ピンサロのモットーというか大原則は、追加料金なし、明朗会計、現金主義。受付でお金を払ったら後にかかる料金は一切なしです。このお店は最近パート2とかいう以前あった健全店の名前を語り、悪質なキャッチでぼったくりを繰り返す超最悪なお店です。最近このお店の罠に引っかかる方が多いですね。なんとかせねばですね。
  • もも ID:E5MjExOD
    行く前に読めば良かった…くのいちにまんまとやられましたわ。
  • 勘助 ID:M4MTQ3MT
    昨日、上野で初老の男性がティッシュ配りをしていました。なにげなく受け取ると、おとこの楽園 五千円 と大きく書かれ、右上に小さくULTRA SMART とありました。ご丁寧に簡単な地図と店の住所、電話番号も記載されています。しかし、なんの店かの記載はなし。知らない人は騙されますよねぇ・・・
  • バカイチ ID:==
    ももさんあちゃーひっかかってしまいましたか。お気持ちお察しいたします。最近また名前を変えたお店がありましたね。あの周辺は今まで以上に同系列のキャッチいますよね。この前なんて隣の人妻ヘルスへ行く人に「へーーーールーース(笑)」ってデカイ声で威圧してましたよ。小太りのちょい頭の薄いオヤジが!!えっなんでそんなこと知ってるかって?言われたの私だからです。実はこじまんりした店舗型も好きなんですよね。ザ昭和って感じがもうたまらなくて、それに昔ながらのファッションヘルスでサービスがいいんですよ~。というか、あのオヤヂまじガッデム!また記事にして叩いてやる!
  • バカイチ ID:==
    勘助さんどうもご無沙汰です。お元気でしょうか。ウルスマのティシュですか。かつてあった店名を語るなんてほんと非道ですよね。しつこいキャッチもそうですが、どんな手を使ってでも誘い込む手法は詐欺同然です。だからといって警察はなにもしてくれないですしね。あれだけ多人数でキャッチもしていますし、人件費も掛かっていることでしょう。それだけ引っかかる方が多いということですよね。また対策しないとですね。よかったらぜひお力をお貸し下さい。
  • ID:Y3MTkxMD
    以前近くに存在していた閉店した優良店の名前をパクって、まるでリニューアルしたかのように営業している悪徳風俗。口の臭い中国人ババアが出て来て追加で料金請求されるし脱がないし、色々と話が違うので文句言って帰ろうとしたら底辺DQN臭しかしない汚ねえ顔した店員に「なんなんだお前?」って煽られた。今までで断トツに最悪。完全に悪徳ぼったくり店。二度と行かないし早よ潰れろ。
  • バカイチ ID:==
    あさんほんとうに悪徳ですよね。以前あったお店の名を語るなんて、モラル違反も甚だしい。ほんと警察はなにをやっているんでしょうか。明らかなぼったくりがそこにあるのに、内偵でもおとり捜査でも直ぐに遣れば現場を捕まえることなんてたやすいのに。
  • しねしねだん ID:I2ODI5Nj
    ここのひょろ長いその外にいる男のスタッフ 気をつけろよ。後ろからおそってやるよ!ここで被害にあった人の恨みを教えてやるよ。
  • バカイチ ID:==
    しねしねだんさんお怒りはわかりますが、報復をしてしまってはヤツらの思う壺です。一番はこれ以上の被害者をださないことです。誰もひっかからず、利益にならないことが一番のダメージですから。私も戦います。共に協力しましょう。
  • バカイチ ID:==
    つるし&さいやくさん最近はキャッチがまたひどくなってきてますからね。あの一帯もそうですが、最近はキャッチのエリアを拡大して勧誘してますからね。もっと有効的な対策があればいいのですが、こうして注意喚起するしかない現状です。私にもっと力があればいいのですが...
  • バカイチ ID:==
    あさんほんとうに悪徳ですよね。以前あったお店の名を語るなんて、モラル違反も甚だしい。ほんと警察はなにをやっているんでしょうか。明らかなぼったくりがそこにあるのに、内偵でもおとり捜査でも直ぐに遣れば現場を捕まえることなんてたやすいのに。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ