イベント画像と衣装のリンクを正確に-新小岩ピンサロ『エイシズ』コスプレって大事!

「ケンタロウ」です。

世間がGWで賑わうなか、普段と変わらず仕事の私は、自分へのご褒美にと仕事帰りにピンサロへ向かいます。

新小岩『エイシズ』か、系列の船橋『パラディ』がお気に入り。

早速メルマガをチェックすると、両店共にイベントをしており…

『エイシズ』⇒ランジェリー
『パラディ』⇒ワイシャツ+Tバック。

グッド!どっちも大好きだ!

私は下着(ビキニでも、スクール水着でも)特にTバックが大好きで、それ以外のコスプレにはそこまで興味がありません。

この場合、共に好物で、どちらに行くか非常に迷います。

ともあれ今日は仕事。就業中、昼間からそれだけ考えて、GW中のまったりとした業務を終えます。

電車に揺られながらも、まだ迷います。

新小岩か?船橋か?ランジェリーか?Tバックか?

んん~決めました!今日はランジェリーを見ることにします!

新小岩で降ります。お店への途上…

ランジェリーだと下はTバックじゃないだろう。しかし、ワイシャツを着てないだろうからブラとパンツ姿の嬢を何人も見ることができる…と期待に胸を躍らせていました。

うっひょーランジェリー、、、じゃないだと…!?


『エイシズ』に着くと、フリーで待ち無し。GWって意外と空いているんですね。

案内された席は、都合良く控え室近く。これなら移動する嬢がたくさん見れそうで、今日は最悪これだけでも来た甲斐があると満足していました。

嬢が来るまでの間、通路を気にしながら待機します。

おっ誰か通りそうだぞ。

眼鏡をかけて通路を見ます。

移動する嬢が通った、、、

ん、何か着ている??

また別の嬢が通った、、、

あれ?間違いなく何かを着ている。

なぜだ、なぜなんだ!後ろから下着姿のお尻を見るのを楽しみにしてたのに。

そもそもランジェリーっていったい何なんだ!壁に貼ってあるイベント画像では、確かに今日はランジェリーデイで、モデルの女性がブラとパンツ姿なのに、、、あっ。

大きい字でランジェリーと書いてある文字の下に、小さくカッコ書きで…

(下着&ベビードール)と添えてある。

え?ベビードールってあの薄いワンピースみたいなやつか、、、そうか、なるほどそうか。ランジェリーの上にベビードールを着ているんだな。

だったらイベント紹介のモデルにも着せといてよ。

改めてスマホ確認すると、小さい文字はアップにしないと全く見えません。

私のミスかもしれませんが、ランジェリーという文字とモデル写真で下着オンリーと判断してしまいました。

よく詐欺っぽい契約書の下のほうに小さい字で書いてある特約がありますが、あれを思いだしましたね。

コスプレって大事。それよりもスタイルって大事。


大分とテンションが下がりましたが、まぁお相手の嬢がきたらベビードールを脱いでもらえばいいか…と気を持ち直そうとした時、今日のお相手が登場しました。

くぅ~テンションが上がりません。だってタイプじゃありません。

ちょいポチャ。なのに胸は小さく、スタイルが良くありません。顔はギャルメイクでピアスが耳を縁取るように無数に付いていました。

いわゆる「バンギャ」ってやつでしょうか。

話をしてみると全然普通の大学生かOLのようで、会話もしっかりできてギャップがあります。見た目はおバカそうですが、話してみると頭が良さそうな感じです。

少し会話をして上に乗ってもらいます。

スタイルが良くないので、当初の見て楽しむ選択肢はなく、早々とベビードール、そしてブラも外します。下は生理ということで穿いたまま。

軽くキスをしながら小さい胸を触っていると、嬢がこちらの胸を触ってきて…

「乳首は感じる?」と一言。

素直に「感じる」と答えると…

「いい事聞いちゃった^ – ^」

と、ここから乳首攻め。

積極的且つ濃厚に舐めてきたので、気持ちよくなり下を脱ぎます。

最初からノーハンドでジュボジュボ奥まで咥えてくれて、すぐに逝きそうになります。何度か止めてもらいながら時間になりそうなところで発射。

後処理はこちら優先で拭いてくれ、時間差で出てきた残り汁も口で吸い取ってくれます。

プレイは素直に満足です。これでルックスがよければ最高なんだけどなぁ~。

後で名刺を見ると、字が割と上手で、またまたギャップ萌え。漢字も多用しており、普通、すごい(凄い)って漢字で書かないでしょう、と脱帽。

実は育ちが良く、学校の成績も悪くない。だけれども、バンドマンにはまってこの仕事をやってるんだろう…

と勝手に推測しました。

今日は衣装が期待と違い残念でしたので、明日はTバック衣装の船橋『パラディ』に行こうと決意して終了です。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


分かります。この気持ち。

コスプレを目的に遊びにいったら、想像と違う。素材がペラい、しょぼい、エロくない…は、まだいいとして、着用していない。

逆に着用している。ノーパンじゃない、ノーブラじゃない。なんて場合は、もう興ざめ。その後のプレイが良かったとしても、裏切られた気持ちは拭えません。

毎月イベントを考えるのも大変だと思います。衣装もマンネリして当然です。ですが、それを目的とするお客もいるということを、忘れないでほしいですね。

「ケンタロウ」さん、いつもありがとうございます。続編『パラディ』は「ピンサロ探検隊」へ掲載予定です。お楽しみに。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ