上野最高峰頂上決戦『アイドリング』&『ピュアハート』第1回神様選手権開催!

こんにちは。「KNパパ」です。

いきなりですが…

上野には乳神様が2人います。一人は『ピュアハート』に在籍し、もう一人は系列店である『アイドリング』に在籍しています。

『ピュアハート』に在籍する乳神様については、去年の12月に紹介させてもらいました。

いったい真の乳神様はどちらなのか?

勝手ながら「第一回上野乳神様選手権開催!」ということで、今回は『アイドリング』の乳神様に突撃し、『ピュアハート』の乳神様との違いを考察してきました。

目と目で通じ合う♪


詣でた日は平日の夕方。

場内指名を宣言すると、30分の待ち。

受付のボーイは少し高圧的ですが、さほど気になりません。

外出券をもらい、5分前に再度来店。受付右の待合室で待機するよう言われます。

待合室で待機していると、私の指名した嬢のコールがかかり、その後、「お時間いっぱい」のアナウンス。

少しして席に案内されますが、ここで一つ問題が。

『アイドリング』のプレイルームは2階にあり、受付左の階段を上がっていくのですが、この時お客さんとすれ違います。

このお客さんは、、、そうです。直前まで私が指名した嬢と遊んでいたお客さんです。

バッチリ目と目が合いました。

もう少し席への案内をゆっくりしてくれれば鉢合わせることはないんですけどねぇ……

席に案内されて、すぐに思ったのは遮蔽率が非常に低いことです。ブースの配置もあると思いますが、周りの嬢の顔がよく見えます。

みんな可愛かったです(笑)

 

着衣時の乳神様は…


さて、乳神様の特徴ですが、ぶっちゃけパネマジは凄いです。

受付の写真を参考にすると、誰この人?ってなるかもしれません。しかし、不細工というわけではなく、顔はAV女優の「蓮実クレア」に似ています。

しゃしん

着痩せするのか、服を来た状態では、おっぱいの大きさは分かりませんでしたが、脱いだらこれがもう凄いのなんのって…唖然。

ちなみに年齢は、、、人妻店クラスと濁しておきましょう。

 

母なる大地、おっぱいはみんなのもの。扱いは優しくが基本


少し雑談をした後、こちらに寄りかかってきて、まずはハグから。そのまま、また少し雑談をして、その次はディープキス。

ゆったり、ねっとりとしたキスです。

その後、「重いよ~」といいながら、こちらに跨がってきて、会話&キス。

「全然重くないよー」と言いますが、自分のことをデブだからと何度も卑下します。

ベテラン嬢だけあって会話のテクニックはさすが。会話が途切れることはほとんどありません。

そこそこにして、いよいよ脱衣。神と称される母なる大地と対面です。

出てきたのは、、、ボロ~ン!

一言、お見事!

「乳神様やぁ~」と拝みたくなります。

おっぱいの種別は、軟乳。手にぴたっと吸い付いてくるような触感です。

ブラを外し、生乳を舐めますが、興奮のあまり少し強めに舐めると、「優しくして」と神様から怒られてしまいました。

その後、乳神様が私を引っ張りながら後ろに倒れ、乳神様に覆い被さる体勢になります。

そしておもむろに私の手を取って、指フェラ。その指を自分の下半身に持っていき、目で触ってとコンタクト。

クリを中心に責めますが、またしても「もっと優しくして」と怒られてしまいました。

 

嗚呼、、、絶景かな、是は


嬢が起き上がり、愚息をおしぼりで丁寧に拭きます。このとき、おしぼり越しに手コキをされました。これは初めての体験です。

そして、おもむろに我慢汁を指で掬い上げ、ニヤニヤしながらその指をパクっと咥えます。

おぉ乳神様よ、なんたるエロいこと…。

神々しい前戯のあと、いよいよフェラが始まります。が、意外にもソフト系です。そして、そこそこで、パイズリをしてきます。

柔乳に包み込まれるスカイツリー。

嗚呼、絶景かな。この光景こそ、まさに天国!

このあと、乳神様から…

「お口とおっぱいどっちがいい?」とのお導き。

悩みましたが、パイズリだけではいけそうにもなかったため、「お口」を選択。

最後までしっかりと搾り取ってもらいました。

発射後は距離をおいて会話。イチャつきはなし。けっこうな健康オタクのようで、会話の内容に年を感じたのはご愛敬ですね。

畏れ多くも乳神様を総括&比較考察


上野『アイドリング』の乳神様は、まさにプロでした、、、が、プロ意識が強い故に、少しでも体が傷付きそうな行為にはNGを出し、且つ肌の手入れも怠らず、健康面にも気を遣う。

自己を高めることでお客の満足度を満たす。それゆえなのか、少し気配りが届かない。

例えばこんなことがありました…

フェラをしてる最中気になったのが、見回りのボーイです。けっこう頻繁に巡回しています。

『アイドリング』の乳神様は、お客を通路正面に向けてプレイを進めるため、巡回スタッフとの相性が良くありません。

視線を背中で受けるよう配慮してくれれば、、、

こういう面もそうですが、事務的な感じこそ受けませんが、イチャイチャ感や素人感があるわけでもない。

対し、『ピュアハート』の乳神様は技術こそ『アイドリング』の乳神様に劣るものの、それをカバーするだけのイチャイチャがあります。

上野に連座する二大山脈、表と裏、正と邪、冬山と春山とでも例えましょうか。

両山、完全にすみわけが出来ているのは、凄いですね。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


上野の山のモンブラン。

これは私が大好きなスイーツ店の商品名です。名前の通りモンブラン。甘すぎず、しつこくなく、それでいて栗の薫りとなめらかな食感。

はじめは物足りないかな?と思うのですが、食べ終わる頃には満腹感でいっぱいになる。

さて、このモンブラン評は、両山のどちらに当てはまるでしょうか?

甘くなく、しつこくない、つまりイチャイチャがない。しかし、仕事きっちり=アイ度乳神か?

クリの香りとなめらかな接客、そして最後の満足感。安定のイチャイチャプレイ=ピュアハ乳神か?

捉えようによってはいずれにも当てはまる。要は、感じ方、感覚、気持ちの問題。しかしながら、事前にこのように対極の評が分かっているのは有り難い。

趣味趣向、またそのときの気分で、技術を取るのか、いちゃいちゃを取るのか、それが判別しやすいですからね。

上野の山のモンブラン。両山登頂すれば、酸いも甘いも経験できる、もしかしたらとても便利な連座かもしれないですね。

「KNパパ」さん、素敵な考察ありがとうございます。おっぱい星人(最近はお尻星人)としてぜひ参考にさせていただきます。

ピュアハート
ピュアハート
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ