大手のランカー級が普通にいます-上野ピンサロ『初めてのお仕事』キス、キス、キス!キス魔の今風おしゃれ女子、同志だけの限定情報アリ!

みなさまお元気ですか。

性の亀公子、「とんがりコーン」です。

春のヌクモリに誘われて、今日も朝から亀コーンが元気で困ります。

不埒な亀はササヤキます。

「ぴ、ぴ、ぴんさろいこ・・」

よいこのコーンはいさめます。

「ダメダメ、おとといいったばっかじゃん。いくらなんでもいきすぎでしょ。またこんどっ。」

亀「ちぇっ」

亀の気晴らしに外に出てみます。

チャリンコこいで駅まで着くと、数人の女子高生が歩いています。

なんでこんな時間に女子コーセイが歩いてるんだ?そうか、今日は土曜日だったっけ、部活か…

春の陽気に、なんだか昼間から星がチラチラ見えているような気分で、ユラユラと考えていたその時です。

春風が、女子コーセイのアレをナニして、ナニが、その、、、

いわゆる、(手と手を叩いて)PANG!!TWO!◯!見栄!♪スバラシイ!PANG!!TWO!◯!見栄!(みえみえみえみえ)ゆううつなど?ふきとばして?きみもPANG!TWO!だせ?よ?♪

あぁ桐谷美玲にフリ付きで歌ってもらいたいです。

薄れ行く意識の中、コーンの脳裏に様々な思いが現れては消え、消えては現れ、やがてひとつの強い思いに凝縮されていきます。

女子コーセイ。おぱんつ。かめ。ぴんさ、ろ。。。

我に返ったコーンはスマホを取り出し、おもむろにアクセス。開いた先は…

上野『初めてのお仕事』画面に浮き上がる魅力的な文字、モジ、もじっ!

新人ラッシュ中
新人○○
新人…
しんじん…

これだ。。!

電話予約すると口開けで行けるとのこと。今日のお相手は、上野『初めてのお仕事』の「○○」ちゃんに決定です。

入店から受付まで、店長さんはいい人だ


『初めてのお仕事』は上野仲町通り中ほどのビル5階です。通りに無数のキャッチがたむろしています。さかんに声をかけてきますが、ムシします。

この店の入口は少し変わっています。まず階段で2階に上がり、そこからエレベーターで5階まで登る形です。

エレベーターが開くとそこが受付。

店長さんは気さくで愛想がいいです。それに正直者だと思います。特定されると気まずいので具体的なエピソードは控えますが、とにかくいい人です。

受付です。

「いらっしゃいませ。ご指名は?」

「○○さんで」

「○○チャン、以前お付きになったことはありますか?」

「いえ、はじめてです」

指名成功です。

この店は入口にトイレがあり、その中でうがいをして、出てくると手の消毒を済ませてからシートへ通されます。

シートはベンチシートですが、まあまあの長さがあります。遮蔽は全く無く、まあいわゆる丸見栄です(笑)

店員さんが麦茶を持ってきます。

「ごゆっくりどうぞ」

ここの店員さん、ホント丁寧です。某フラ店員や某ナック店員には爪の垢でも煎じて飲ませたいぐらいですね。

程なく女の子の登場です。

いま風おしゃれ女子、もしかしてキス魔?!


やや小柄のスレンダー体型。目鼻立ちがはっきりしています。アパレル店員さんみたいなおしゃれな感じの女の子。

このクラスの価格帯ではトップクラスの容姿だと思います。

「フラ」や「ナック」でも並より上、上から3分の1には入るのではないでしょうか。かわいいと言っていいでしょう。

年齢は20代後半くらいかな。イケてる今どきのおしゃれな女の子、といった感じです。

入店してまだ日が浅いようです。はじめはちょっと緊張しているのか、少し硬い感じがしたけれど、お話している間に少しほぐれてきたようで、まずは膝に乗ってきてのDK。

この娘はDKがすごい。タプタプのDKです。私の口の中を、「○○」ちゃんのかわいいベロが這いずって回ります。

DKしながら、胸に手を当ててみます。スレンダーだけあって、胸は控えめです。そっとおしりに手を伸ばすと、触りやすいように腰を浮かせてくれます。

ここまでで、もうアタリを確信しました。

一粒で二度美味しい、やっぱりキス魔!?


長い長いDKの後、流れで服を脱がせます。下着はセーラー服みたいな飾りのある上下です。

私は制服好きであります。

『初めてのお仕事』は基本、OLコスです。それも、それでいいですが、セーラー服も素敵です。

制服の下にまた制服、 OLコスを抜けると、そこはミニセーラーだったみたいな、ひと粒で二度美味しいグリコのおまけ的お得感があります。

ツボを抑えたギミックに、制服好きの私はすでに虜です。

ブラを脱がすと小さめの胸があらわになりました。優しくB地区を攻めます。吐息が漏れます。サービス自体はとっても落ち着いてこなします。完全に経験者の上手さがあります。

特にこちらから唇を寄せなくても、女の子のほうから積極的にDKを誘ってきます。下も脱がしてゆっくり指入れします。

そして、指入れからのDK!

手マンの喘ぎ声を聞きながらのDK!

ピンサロで手マンしながらのDKはなかなかできません。私の拙い経験では、ピンサロでさせてくれたのはこの娘だけだったと記憶しております。

もちろん、無理やりしたわけではありません。自然にそういう流れになったんです。マジで。

無理やり頼めばしてくれる娘もいるかもしれませんが、コーンは基本、無理に頼むことはしません。よっぽどサービス悪い子の場合は「こうしてくれ」と言うこともありますが、一生懸命やっている娘には、聞かれない限りあまり強い要望は言わないようにしています。

ついでに、こんなクズ野郎の私でも、レポ書くときに、ハードなサービスであんまり具体的なこと書くと女の子が可哀想かななんて、ちょっと仏心が出たりもするんですが、、、

彼女に関してはDKが好きそうというか、まあ、客とするのが好きなわけはないでしょうが、この娘にとっては多分DKは他のプレイに比べ負担が少ないんだろうなと思えたので、今回はちょっと書いてみました。

高等技術のオンパレード、昔からキス魔?同志のみ開示情報アリ


いい加減DK&手マンを楽しんだところで、フラワータイムです。

ここからズボンを脱いでフキフキしてもらいます。私は早漏なので、フラワーまでは咥えせない主義です。

いざ、咥えてもらうと、、、フェラテクも結構すごいです。スカイツリーのしゃぶり方に関してはバリエーションが豊富で、舌でカリ先を、もうカリペロです。

高速で連打のカリペロからのハーモニカフェラ。そしてDスロート。

様々な技を繰り出してきます。

手抜きをする娘はがむしゃらにストロークだけしてさっさと抜き去ろうとしますが、この娘は時間をかけて高みへと導いてくれます。

ほんとに根が真面目なんだなと感じます。おそらく手抜きとかできない娘なのでしょう。

でも、おっとりとか、押しに弱いとかいうことではなく、ハッキリしてる娘だと思います。無茶振りにはハッキリ拒否できる芯の強さもあると思われます。

相性はあるでしょうが、この娘にケチをつける人は、おそらくほとんどいないのではないでしょうか。

強いて物足りなかったところを挙げるとすれば、DKは多いけど密着感はそれほどでもなかったこと、攻めもフェラはすごいけど、それ以外の攻めはあまりなかったことくらいかな。

全体にフレンドリーでイチャイチャ接客な感じではあるけど、エロさみたいなものは少し足りないようにも思いました。

でもこの価格ですし、某ナック系くらいなら十分ランカーになれるのではないかと思います。確かランカーでこのくらいの娘がいましたよ。

価格差を考えたら望外の嬢と言って良いと思います。特にキス魔にはたまらないでしょう。

こんな娘はたくさん稼いでもらいたいし、幸せになって欲しいです。

最後に重大情報をひとつ。


*限定記事を解除するパスワードは、5月嬢名リスト【完全版】を配信時に添えさせていただきます。 

 

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • おとむ ID:IyOTg1NT
    すごい読みにくいですね(笑)
  • バカイチ ID:==
    おとむさんすみません。私の校正ミスです。原文はもっと読みやすいです。いらぬ編集をしてしまいました。すみません。
  • バカイチ ID:==
    さめさんキス好きの子はいいですよね。なぜかちんぽしゃぶるのは平気でもキスだけは無理って子多いですからね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ