今日は上野で責められたいっ!オヤヂとハーフ系美女の『初めてのお仕事』結果は上々です。

こんにちは。日本のオヤヂ「たけみち」です。

仕事が急遽休みになったので、前から気になっていた上野『初めてのお仕事』へ行ってきました。

約一年前、ピンサロに行くようになってから、ここの存在は知っていました。が、当時は値段は安くとも決して評価が高いとはいえず、興味はあるもあえて飛び込む勇気もなく、無難に近くの『ピュアハ』や『アイド』へと行く日々でした。

そしたら、そのうち休業(?)になってたりして、いつの間にか私の中から消えかけていました。

ところが再開してから評判がめっぽう良く、それならばとHPを確認してみると、写真を見る限りデブはいなさそう。というか皆スタイルが良さそうで、首から下しか写ってませんが雰囲気はすごい良さげ。

先日もこのブログでレポートが上がったように、プレイも普通に期待できそうだし、「これは行ってみねば!」と、ついに突撃を決心したわけです。
 

ボッタクリに注意して、あと店舗までは階段とEVで


この辺りはいわゆるボッタクリ多発の危険地帯。

実は一度だけビルの下まで幾多のキャッチをシカトしながら行ったのですが、結局入口がわからず諦めたことがあります。

この時は、それ以上その場にいるとヤバそうだと感じたので、速やかに退散しました。

ですが、今回はまだ午前中(11時過ぎ)、キャッチの姿をちらほらと見かけますが、まだ仕事前なのか、こちらにはあまり反応せず。

そしてビルの入口前には(以前にはなかった)大きな看板があり、迷わず入っていけました。

閉ざされた鉄扉に一瞬戸惑いますが、右を見ると階段が…。

「えー?これで5階まで上がるの?」と思いましたが、階段を上がるとエレベーターがありました。5階に上がると、右奥がお店のようで、HPで見た女の子のパネルが並んでます。

すぐに奥からオヤジが出てきて応対してくれました。

丁寧な受付と意識の高い事前準備


「お電話でご予約された方ですか?」

「いいえ」

「ただいま、4000円です」

と、いきなりフリーでの値段を告げられます。続けて「10分くらいの待ち」だと。

メルマガでは指名料込となっていたので、一応指名しようとアタリを付けてきました。メルマガの画面を見せると、今指名できる女の子を指差しながら…

「この子とこの子はMな方にはピッタリで、Sだったらこの子ですね…」

とこちらの性癖前提の目線で説明してくれます。

まあ私はどちらもバランス良く楽しみたいほうなので、そう言われても…なのですが、というか、お目当てのあの子はダメなのか、どうしよう…。

プロフのサイズや紹介文などは頭に入ってるわけもなく、ましてや選ぶ基準がさっきのSかMかだけでは少々選択に困りましたが、写真の見た目(脚の細さを重視)、とサービスがどんなものかを探るために、積極的に責めてくれそうな「○○」さんを選択し、料金を払います。

「そちらでトイレとうがいをお済ませください」

「はい、ん?うがい?」

扉を開けてみると洗面台に数個のイソジン。きっちりとうがいをします。

ちなみにイソジンって喉に必要な菌まで殺しちゃうので、風邪予防には普通の水のほうがいいらしいです。

トイレを出ると、今度はスプレーで手を消毒。その後すぐに中へ通され、プレイブースで10分待ちます。

 

寡黙なハーフ系美女


こじんまりしたスペースにブースが4つ。すでに2組の同志がいました。1組はハッスル中でしたが、隣のブースはプレーが終わったのか、服を着たまま隣に並んでお話中。

席はベンチですがまあまあ広め。足元もそんなに窮屈ではありません。でも壁は低くほぼ丸見えに近いです。

照明は結構明るめ、音楽もそんなに大音量じゃないので、周りの状況は良くわかります。特に曲と曲の間の無音部分はよりハッキリ聞こえ、プレー中の場面によっては恥ずかしいかも。

そんなこんなで10分ほど、周りをガン見するわけにもいかず、中に貼ってある「注意事項」などを見ながら待っていると、、、来ました!

クールに微笑むハーフ系美女です!

「こんにちは…(小声)」

「こんにちは~(元気に)」

「よろしくお願いします。○○さん(ですよね)?」

こちらから名前を確認。もしかして、あまり会話は得意でない?

それでも一応「今日は休み?」とか聞いてはきましたが、やはり話は弾みません。

ハーフかと思った容姿も、聞いてみたら純粋な日本人ということ。スリムではありませんが、程良い肉付き。おっぱいはそんなに大きくありません。プロフ通り☆でしょう。

タイトなシャツに黒の超ミニOL風コスがセクシー。黒髪ロングのエキゾチック美人です。

 

暴発するほどの満足感


会話もそこそこに向こうから接近してきてキス。すぐに舌を軽く絡めてきてくれます。

「乗ってくれる?」

「重いよ?」

それから再びDK。流れでシャツのボタンを外し始めます。

ふと、気づきます。あれ?こっちが攻めてるな。イメージ的にはもっとグイグイくるのかと思ったけど…

シャツを脱がすと、すぐに☆カップのおっぱいが登場。ブラはしないようです。しばし、おっぱいを堪能。反応なし?かと思ったら本当に小さくですが声を出してくれてます。

左肩には小さなお絵かきがありましたが、そんなに気になりません。

こちらも上を脱ぐと膝上から降り、乳首を舐めてくれます。そこそこ気持ちいい。ズボンの上からこちらの股間もスリスリ。

そして超ミニのスカートを脱ぐことなくパンツを脱ぎ、こちらも下を脱ぎ全裸になりフキフキ。そんなに念入りではありませんが、拭きながらこちらの反応を見て楽しんでる様子。

フェラはなかなか気持ち良いです。先っぽからネットリ舐めつつ、基本ノーハンド。まったく痛くありません。

片手はお尻を撫でつつアソコにもタッチ&指入れ。ローションだと思いますが適度に湿ってます。

ただすごい気持ち良さそうな感触。以前どなたかのレポで細かく切れ目を入れたイカのような…ってあったと思いますが、それを思い出しました。

やがて69をしたくなってお願いすると快く応じてくれます。

私の場合、相手がDBやサービス地雷の場合は舐める気にならないのですが、今回はバッチリ(笑)

シートに横になりますが、暗くてやはり何も見えません…が、無味無臭のマソコを堪能します。

ところが、割とすぐに射精感が高まってきて、降りてもらおうと思ったのですが我慢できず発射!

フィニッシュは普通にフェラでと思っていたのですが…それほど気持ち良かっということでしょう。

ところが、愚息から離れるのが早く、即座に口の中のものを処理。その後、軽くペーパーナプキンで拭いただけでお掃除とかもなし。

名刺を書きに退席し、戻ってきてから少しお話し。手をつないで入口までお見送り。プレー中は結構キスしてくれましたが、終わってからはなしでした。

店員のオヤジが事前にエレベーターを呼んでくれてたのは嬉しいですね。

 

この値段だから?多くを求めすぎるのもね…


後でHPを見てみると新人マークが付いてました。コメントは攻め好きなことを伺わせる内容でしたが、プレーはいたって普通。

まあこちらも特に要求しませんでしたが、攻め受け両方いけるらしいので相手によるのかもしれません。

まだ本当に経験が浅いのかもしれませんが、まだ慣れてない?キャラ作りの最中?という感じもしました。

でも値段を考えると十分な内容。プレー後の素っ気なさはちょいマイナスポイントでしたが、それでも満足度は高く、気分良く退店できました。

店のオヤジも良い感じだし、是非また来たいと思います。

今回も長文失礼しました。ではまた。
 

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


またまた登場です。上野『きっちりのお仕事』もとい『初めてのお仕事』

今月だけで何作目でしょうか。おそらく現地にはレポ以上の同志が来襲していることでしょう。

ん~同志の絆、おそるべし。こうなると不評である近隣の新店が逆に心配にもなります。

全4席のみの小型店。小型店だからこそ全ての女性に気配りと目配りがいくのか?それとも店長さんの人柄、手腕、誠実さ…

見る限りHPにこだわりはなく、外見や雰囲気、広告戦略で集客を図る狙いは薄いと思われます。

ならばと、求人に力を入れ、だかといってそんなにお金を掛けれるわけでもなく、そのため女子ひとりひとり、客一名一名を大事に育ててきた「結果」がいま芽生えたのでしょう。

辛口評価の「たけみち」さんを、再訪させる実力、私は本物だと思います。

初めてのお仕事
初めてのお仕事
11
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • バカイチ ID:==
    たけみちさんおはようございます。もうすっかりバッチリです!これもそれも皆さまのお陰、そしてオヤヂのお陰ですwまた行かれたんですね。お仕事きっちりサロン。で、別の女性が気になった。これまた行きますね。ちなみにこの店舗、まだストック体験談があります。それも楽しみにしていてください。では。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ