大塚ピンサロ漫遊記 聖なる不発から『昼顔』の玩具に成り下がる

こんにちは。「鯖塩焼き太郎」と申します。

GWの真ん中、ふと何も予定のない一日ができたので、よし今日はピン活だ!と思い立ち出かけることにしました。

それでは二転三転の大塚珍道中を、どうぞお楽しみください。

狙うは大塚らしくないと噂のあのサロン


せっかくなので、遠出して未探索のお店に突入しようかと思ったのですが、色々と準備をしていたら家を出るのが遅くなり、予定を変更して大塚へと向かいます。

狙うは、低価格の割に評価の高い『みるきーはにー』イベント日ではありませんが、レポを見て気になっていたので突撃です。

しかし、ワクワクしながらお店に入ってみると、店内が明るく営業中っぽくありません。すると店員さんがすぐ出てきて「すいません、今日お昼までだったんです」と。

なに~!そんなこともあるのか…。

とはいえ、やっていないものは仕方ない。後日リベンジすることにして、お店を後にします。

(『みるきーはにー』には1週間後、無事にリベンジできました)

目当てのお店には入れなかったけれど、ここは大塚。良し悪しはともかく、ピンサロだけはたくさんあります。

切り替えてすぐ次のお店探しをすることにしました。

 

次に選んだのは何故か気になる聖なるサロン


ここで私が選んだのは、新店『聖カトレア学園』です。

ここはオープン直後にバカイチさんがレポート済み。

その際の評価は、店内環境は良いが、実際の出勤状況とまったく違うHPスケジュール、さらに射精直後に愚息を手放す適当プレイの嬢と、あまり高い評価ではありません。

詳しくはコチラ 

実はこのお店、何を隠そう私も同じようなタイミングで訪問し、同じ嬢を相手にし、ほぼ同じ体験をしていたのです。

バカイチさんのレポートを読んで、「俺のことか!」と思ってしまうくらい同じでした。

しかし、開店から1カ月以上が経ち、少しくらい状況は変わったのかな~と思い、話のタネに再来店してみることにしてみましたが、、、

と、期待させて申し訳ございません。

結果から先に言うと、ほぼ変わっていませんでした(笑)!

店内写真もHPの出勤予定もいまだにちゃんとしていない。しかも、ついた女の子も前回と一緒という顛末。

これも運命でしょうか…。

約1カ月ぶりのご対面。意外なことに向こうは覚えてくれていて、ちょっと嬉しそうにしてくれました。

性格はツンツンしていますが、妙に人懐っこい感じがあり、話すとちょっと面白いです。

1カ月経ったお店の状況を聞いてみると…

「女の子はそんな増えてないし、あんまり変わってないよ」とのこと。

ん~店内の雰囲気がいいだけにもったいないですね。

ちなみに以前は生理で攻められなかった下を攻めてみたら、かなり感度が良く(確認したら仕込みなし)、

「あっ…あ、あんまりやると変な気持ちになっちゃうから…」

との発言に、テンションが上がって攻め続けてるうちに、まさかのノーフィニッシュでタイムアップ…。

しかしこのお店、なぜか気になるので、また期間を空けて再訪するかもしれません(笑)

 

形上の3戦目、求めたものは確かな技術


ここまで、1店目が急なお休み、2店目では不発と、まさかの乱調。

こうなってはこのままイカずに帰るわけにはいきません。3店目を目指し再び大塚の街を歩き出します。

ここで私が次なるお店に求めたのは「確実にイクこと」。この場合の確実性とはすなわち「技術」です。

導き出した結論は、経験に裏打ちされた「人妻」でした。

私はすぐさま大塚の人妻系の店舗を検索し、出勤嬢を確認。一番ピンときた『昼顔』へ向かうことにしました。

人目に付きやすい入口ですが、サッとIN!

受付は、若くて丁寧な店員さん。目星をつけていた嬢がすぐいけるとのことで指名します。

メルマガ割を使用してお支払い。禁止事項の確認、爪チェック、消毒などをしてブースへと案内されます。

待つこと5分ほど。嬢のご登場です。

見た目はキレイ系ではないですが、人懐っこく愛嬌のあるタイプ。印象的にプロフィールより+3~5歳くらいに見えますが、あまり気になりません。

話し好きのようで、積極的に話しかけてくれます。ロマンチックとかイチャイチャ系の感じよりは、話しやすいお姉さんといった雰囲気。

そして会話しながらも、手元ではプレイの前後に使うウェットティッシュを事前に準備。抜かりないです。

ち、痴女プレイをやっている…だと?


ここで、ブース内にある張り紙に目が行きます。 

「痴女プレイ 詳細は店員、女の子まで!」

私はどちらかというと責められ好きなので、痴女プレイは大いに気になります。

「これはどういうプレイなの?」と嬢に聞きます。

「え! 興味あるの? お客さんが手枷と目隠しをして、攻められるプレイだよ!」

(やってみたい…)

そう思いながらも、ちょっと恥ずかしかったので、興味があることを悟られまいとしながら…

「ふ、ふ~ん。そういうのなんだ。でももうブース来ちゃったしできないでしょ?」と返すと、、、

「全然まだ大丈夫だよ! やる?すぐ取ってくるね!」

と、言うが早いか、手枷と目隠しをすぐに取りに行ってくれました。

なぜこんなにも積極的なのか?と思ったら…

「一度やってみたかったけど、今までお願いされなかったの!」と。

もとよりやる気満々だったようです。

 

嬉し恥ずかしM体験、僕は人妻さんの玩具です


ということで、とんとん拍子にコトが進み、あっという間に後ろ手に手枷をされ、視界をふさがれた全裸の男が誕生です。

身動きが取れない状態でプレイが始まります。

まずはソフトにキス。両手は私の上半身を撫で回すようにフェザータッチ。続いて濃厚にDK。

私の口の中で生き物のように彼女の舌が動き回ります。手では乳首を攻めたり、脇や背中をまさぐります。

視界がふさがれているので、何をされているのかも正確には分からず、次に何をされるのかも分からないので、とても刺激的でゾクゾクします。

しかも触り方が絶妙な力加減で、気持ち良さを倍増させます。

徐々に手が下のほうへと降りていき、股間の周囲をサワサワしてきます。

私はこの時点でフルにビンビン。そしていよいよ本丸に手がかかり、ゆっくりとした手つきで手コキ。

「気持ちいい…」

思わず声が漏れます。ブースの外から見たら私は相当恥ずかしい恰好になっているでしょうが、快感を求める気持ちのほうが勝りました。

彼女はさらに、音を立てながら私の乳首を舐め回し、吸い付いてきます。

先ほどのDKもそうですが、縦横無尽な舌の動きがたまりません。しかも、ただベロベロとするだけではなく、ちゃんとポイントをつかんでいるというか、緩急がつけられています。

最初にキスをした時点で、フェラの上手、下手を予想できることはないでしょうか?

毎回ではありませんが、キスがあまり上手くないと、フェラも単調でグッと来ない、ということがよくありますが、今回は完全に上手い舌使いだったので、「これはフェラも期待ができる!」とさらに興奮してしまいました。

 

痴女の恍惚、責めることであそこが濡れる


彼女からの「じゃあ拭きますね」の言葉のあと、フェラがスタート。

ゆっくりと口に含んで、舌を動かし始め、そこからまたゆっくりと…

「お、おおお…!!」

これぞ私が人妻店に求めた「技術」。舌がうねるように動き回って絡みつきながら、さらに激しく吸い付きます。

しかも視界がふさがれているので、さらに快感が倍増。気持ちよすぎます!

玉を吸いながらの手コキや、空いた手で乳首も攻めてくれて、きっちりと仕事をしてくれます。

かなり恥ずかしいスタイルで人妻の性技を堪能していたら、さらに欲が出てきたので、私は勇気を出して、一度やってみたかったことをお願いすることにしました。

それは、「四つんばいにされて、後ろから手コキされる」です!

本当は自然な流れでこのスタイルにされたら最高なんですが、恥ずかしながら自分からお願いしました。

お願いすると、「えっいいの?」と言いながら、ノリノリで私の手枷を後ろ手から前につけかえ、体勢を作ってくれました。

彼女は四つんばいになった私におおいかぶさり、背中に唇を這わせ、左手は乳首を攻め、右手を股間に潜り込ませ緩急をつけた手コキで攻め立てます。

これも気持ちいいです。唇は背中から下がって、お尻にキス(アナル攻めはありませんでした)。

今日一番の恥ずかしいスタイルですが、興奮もマックス!

辱めを堪能したところで、「また口でしようか」と、向かい合う体勢に戻り、再度フェラを受けます。

今度は自分の手が前にあるので、手枷されながらも彼女のおっぱいを触ります。小ぶりですが、手に収まるちょうどいいサイズ。

さらに下にも手を伸ばすと、すでにジワッと濡れています。しばらくクリをやさしく触っていると、中からあふれてきました。

「あっ…」

彼女から声が漏れたので、ゆっくりと指を入れると、中はかなりびちょびちょ。そのまま指を動かしていると、手に滴るほど濡れてきます。

ここでフラワーコールがかかったので、お互いに攻めの手を強めていきます。

最後まで手を抜かない濃厚な舌技を堪能し、今日初めてのフィニッシュ!! 

彼女の口内に大量に放出しました。

 

人妻の持つ確かな技術、母性、いやらしさ、堪能させていただきました


処理のあと、目隠しと手枷を外すと、長い闘いを終えたような気分になり、本当にスッキリしました。

今まで興味を持っていたのですが、初めてこういう受け身中心のプレイに挑戦してみて、新たな扉を開いた感じです。

彼女は根っからの痴女タイプというわけではなかったようですし、初めての痴女プレイとのことで、ちょっと不安に思いつつやっていたようで、

「大丈夫? 気持ちよかった?」との質問に

「本当に気持ちよかったし、やりたかったから満足できた」

と素直に答えると、安心した様子でした。

本当は、言葉でガンガン攻められたり、それこそ自然な流れで四つんばいにされたらより最高ですが、今回は人妻店の愛ある技術を堪能したいという当初の目的を達成できたので、これで十分に満足でした。

でもいつかはそういうSっ気が強い嬢を探し当てて転がされたいものですね~。

何はともあれ、3店渡り歩いて行き着いた人妻店は最高でした!また漫遊したいですね。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


大塚世界遺産漫遊ツアー。

早じまいあり、不発あり、弄ばれあり。色々引っくるめてこれぞ大塚。しかも今回はカラーの異なる3店舗、その上で異なる結果。

これぞカオスっ!

まさに大塚が持つ無限の魅力のひとつでしょう。

もし叶うようでしたら、後日リベンジに成功した『みるきーはにー』の体験談を添えて、完成形とさせていただきたい。

そう願います。

「鯖塩焼き太郎」さん、お時間がごさいましたら、この老体の願いをどうぞよろしくお願いいたします。

昼顔
昼顔
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ