時間いっぱい待ったなし!池袋ピンサロ『ちょこらぶ』射精とは男女の共同作業なり

同志の皆さま、こんにちは。「しらつゆ」です。

今回、池袋『ちょこらぶ』にお邪魔してきたので、そのレポートをお送りしたいと思います。

3日間オナ禁してまで臨んだのに…凡ミス、指名変更、これ大丈夫?


火曜日の夜、いつものようにネットサーフィンをしていた私は、ふとピンサロに行こうと思い立ち、いくつかのHPを見て回りました。

そしたら、『ちょこらぶ』ランカー嬢が目につきました。

普段から巨乳嬢を目当てにしている私ですが、今回はどうもロリ体型の嬢が気になってしまい、金曜の口開けを狙うことにしました。

3日間のオナ禁生活を終え、いよいよ迎えた金曜日。

整理券の配布に間に合うよう注意してお店に向かうと、すでに同志の列が。

流石はナック系…そう思いながら列に加わり、券の配布までしばし待機。少しして店員氏が整理券を配布に来て、同志が番号順に呼ばれ、店内へと消えていきました。

私の番号は9。

あまり良くないなーと思っていると、6番の同志が呼ばれても下へと降りて行きません。いないと判断されたのか次いで7番、8番と呼ばれ、いよいよです。

「9番のお客様~」

この声を聞いて動こうとすると、前にいた同志が下りて行きました。

ん、これはいったい…も、もしかして……この番号札は6番…??

店員氏に尋ねてみると、、、

「これは6番ですね」

との返答。

やってしまいました。6と9を間違えるという小学生並みの凡ミス。

一応9番として扱ってもらっていましたが、自ら順番を後ろにしてしまうとは…しかしすぐに分かったことですが、先に呼ばれた同志の半数が、前日予約のために並んでいたようで、結果的に私は5番目の受付でした。

さて1~4番目の同志がブースへと消え、いよいよ私の受付の番になりました。狙いをつけていたランカー嬢を探すと

…あれ?いない…

私の探し方が雑なだけかもしれませんが、パネルに嬢の姿が見えませんでした。

さてどうしたものか…と思っていると、新人嬢でひとり気になる娘がいることを思いだしました。

パネルを見ると今日は出勤日。今まで新人嬢にいい思い出がなかったので不安でしたが、他に宛もなく、この新人嬢を指名しました。

 

誕生日、初物、いただきます。


ブースに案内されて待つこと数分、嬢がやってきました。

…可愛い。。。

素直に可愛いと思えるようなお顔でした。

「私人見知りなんだよね~」

と言っていましたが、口調からは全然そんな風には思えず…

「そういえば今○○歳なんだっけ?」

と話題をふってみると…

「今日誕生日だったの~」

なんとビックリ!嬢の誕生日、それも口開け。誕生日に出勤するものか?という疑いはありましたが、とりあえず○○歳の初めてを頂いてしまいました。

その後は店の照明や店員の親切さについてなど他愛のない話をして(ちなみに嬢曰く店員は親切だとのこと)、「じゃあそろそろ脱ごっか」とお互いに服を脱ぎました。

お客様お時間ですが、、、ちょっまっ、イッいくっ!


最初はキスをしましたが、あまり深いものではありません。まあ新人嬢ならこんなものなのかと思い、早々に切り上げてフェラに移ってもらいます。

フェラのテクは普通です。

「久しぶりで忘れてるかも」と言っていましたし、やはり入って間もないからテクがまだなのだろうなと思い、ここでパイズリが出来るか聞いてみると「出来るよ」との答え。

嬢は決して巨乳ではないのすが、手も使えば一応挟めるぐらいの大きさはあります。

いざ挟んでもらうと、これがなかなか気持ちいいものでした。

パイズリのあとはフェラと手コキを交互にやってもらいました。最初手コキがやや力強かったのですが、「ごめん、今の痛かった?」と気遣ってくれ、二回目以降は非常に程よい加減になりました。

そうこうしてるうちにフラワーコールがかかります。しかし、なかなかイける気配がなく、二人で試行錯誤してるうちに店員氏が「時間終了です」と伝えに来たところで、こみあげてくるものがありました。

「イっイク、いくっ!」

嬢に伝えて咥えてもらい、なんとか口内射精まで持って行けました。

処理は一応こちらが優先ですが、先ず愚息におしぼりをかぶせ、嬢が口の中の精液を処理。そこからこちらを拭いてくれるという順番でした。

私はそこまで気にはしないので構わなかったのですが、これはまた新しいなと…

「時間ギリギリだったね~」

二人で笑いあいながら服を着、嬢は一時退席、戻ってきてから名刺を受け取って、お別れとなりました。

なんとか射精できましたが、時間終了とほぼ同時であり、ある意味でサービス時間30分を文字通り堪能できました。さすがに二度目はお断りですが…

 

成長に期待してリピートの方向で…


さて今回の嬢ですが、ルックス・性格ともによく、テクニックに関しては少々残念といった印象です。とはいえまだまだ新人嬢なわけですし、テクニックはこれから伸びていくと思います。

また本人曰く「テンションの浮き沈みが大きい」とのことでしたが、少なくとも私の時は明るくよく喋ってくれました。

時間ぎりぎりになった原因でもあると思います。

総括して、濃厚なサービスを求める方には物足りないかもしれませんが、イチャイチャしたい方にはピッタリかもしれません。

個人的にはリピートする方向でいます。もっとも今回入れなかったランカー嬢も気になるところではありますが…

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


6と9を間違える、まさかに凡ミスからスタート。そして指名候補が見つからない。

これは完全に爆死コースの既定路線。しかし、そうはならなかった。なぜなら、新人ちゃんの容姿&性格が良かったから。

テクがなくても一生懸命さがあればそれでいい。態度が悪くても顔が可愛ければそれでいい、、、ってことはないですが、なにはともあれ最後はガチギリでイケて終了。

これって射精の瞬間、巡回スタッフに見られたってことなんでしょか?

もしだとしたら、かなりの羞恥プレイですよね。スタッフと顔を見つめ合わせながら射精するとか…。

まぁ~これもピンサロのあるあるでしょうか?

「しらつゆ」さん、紹介が遅くなり申し訳ございませんでした。また宜しくお願いいたしますね。

池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ