お話よりもキスが好き-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』欲しがり嬢のかまちょプレイ、超接近戦の30分

どうも、「赤ビキニ」です。

東京の東方面での商談中に、錦糸町『ゴッドタン』からメルマガが来たではないですか。

2000円引きとか。

たまたま近くにいる事だし、何かの縁かと思い久々に行ってみようかと…商談なんてどうでもよくなってしまいました。(ってのは極端ですがね)

会話なし、即キス、即手マン、かまちょ!


錦糸町を降り、身だしなみを整え、暇なのかな?と思いながら『ゴッドタン』の階段を降りると、先客が受付中。

少し待って受付開始です。

何人か気になる嬢の指名をしてみるが、みんな待ちが長い。そんなに待っていられないので、フリーにしちゃいました。

割引のメルマガ効果が絶大だったみたいで、待合室で10分位待ちました。

フリーでついたのは「○○」嬢。一度聞いたら忘れないファニーな名前です。

「○○の出身?」って聞いたら、全然関係無いんだって。

プレイのほうはというと、キス魔です。とにかくお話しよりもDK。会って30秒後にはDK。そして、何も話してないうちにプレイ開始です。

オッパイを褒めると、自分で「幼児体型」と言ってました。確かにそうかもね。妖艶な感じはしないです。

しかし、脱げば剃毛済みパイパン。ジョリジョリ感がたまらなくいやらしいです。さらにドスケベ感有り。乳首が敏感でよく喘ぎます。

クリより中派で、ヤバイヤバイってよく喘いでくれます。2本指で何ら抵抗無く掻き回せます。

攻めるのは好きじゃないので、適当にやめたかったのですが、なかなか終わりにさせてくれないんです。

いい加減めんどくさくなってきました。

ところでこの店、周りで喘いでる嬢が多いですね。店の方針なのでしょうか?

 

そんなことよりキスしよう!


フェラテクは特筆すべき点は無いですが、激しのが好みのオッサンにはいいです。乳首舐めもガッツリやってくるし、耳舐めも激しいです。

とにかく話しはしない嬢です。それよりキスかプレイに集中します。

キスもいい加減にやめたかったんですが、なかなか終わらせてくれません。なんとなくフェラに集中するように仕向け、激しくやってもらいます。

その甲斐あって、気持ちよく発射!

逝った後もくすぐったくなるまでしばらく咥えたまま、チューチュー吸いだしてくれます。そしてこちら優先処理。でもチンポを軽く拭くだけで、おしまい。

後は自分で拭いてね、という感じでおしぼりを渡されます。自分で耳や乳首や内腿など舐めてくれた所を拭いていると、

「そんなことよりキスしようよ!」って抱きついてきてDKの嵐!

唇と舌が千切れそうですわ。

自分の分身の味はしなかったですが、発射後のDKは気になる同志もいるかもです。

唾液が垂れないフェラが良かったです。シートがべちょべちょになるのは気持ち悪いので嫌いですが、

この子の場合、終了後もシートは乾いています。

某店のオキニ(退店済み)もシートに唾液が全然垂れないのがよかった事を思い出しました。

 

あれ?顔が思い出せないぞ…


出口に上がると、呼び込み(?)のボーイさんが気さくに話しかけてきて「どうでした?」って。

「良かったですよ」、と適当に会話をしていたら、次々に同志が入店していくではないですか。やはりメルマガ効果ですかね。

で、終わってみると、嬢の顔が思い出せない……何でだ?

そうか!キスばかりの超接近戦だったので、顔をしみじみ見てなかったんだな!

そして印象の薄い顔だったんだ、きっと……

それから翌日位まで、唇と舌がなんだかチリチリしてました。吸われ過ぎ、絡ませ過ぎです。

『ゴッドタン』なぜか自分とは相性がいいです。ま、3回位しか行ってないですけど。近ければ主戦場にするんですがね。

ではまた。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


「そんなことよりキスしよう。」

名言ですね。

会話もせず、目と目があったらキス。そして、お互いを貪るだけの動物的プレイ。

反応もよく、いいですね。彼女。

「そんなことよりセックスしよう。」

人生で一度でいいから言ってみたいです。こんな台詞を…。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:E4ODkxNz
    お疲れ様です!何て良い嬢なんでしょうか!!激しいのが大好きな僕にとっては最高な嬢ですね!!病気よ、早く治ってくれー!ピンサロに行きたいです(つД`)ノ笑
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさん素敵な嬢ですよね。激しいのが大好き、だめだめ。まだ駄目です。免疫が完全に回復してから再開しましょうね。病気は治ってからもまだ安心できませんから。
  • ウォッチャー ID:A0NzgzMD
    とあるサイトの記事が当記事内容に酷似しております。あちらのサイトはパスワード制で一般には閲覧出来ませんが、当方パスワードを入手しましたので確認しました。重複投稿か無断転用かは分かりませんが、ご報告しときます。 *コメントを一部編集させていただきました。
  • バカイチ ID:==
    ウォッチャーさんご指摘、大変感謝いたします。紹介期日を見るに、こちらが先に投稿のようですね。ということは、盗作されたか、重複投稿か…。この手の問題に対応していくのは正直限界があるんですよね。なんか疲れますよね。色々と。
  • ウォッチャー ID:I5Mjg5OD
    今回は「文章丸パクリ」ですが、他にも内容、文体が非常に似ている物も確認しております。中にはバカイチさんのサイトが「後出し」が場合もありますが、いちいち報告するのも面倒なので、「丸パクリ」以外は割愛します。こんなので「謝礼」を貰ってるなんてムカつきますね。バレないと思ってるようですが、見てる人にはちゃんとバレます。これが投稿者への警告になれば幸いです。
  • バカイチ ID:==
    ウォッチャーさんそうですか。後出しもありますか…なんとも悲しい話です。いまは投稿が来たら全て先にチェック。その後、編集校正したものをまたチェックしておりますが、もうネズミ捕りなんですよね。全ての記事をパスワード制限にすればいいのでしょうが、、、それだとツマラナイですもんね。もしお手数でなければ、後出し丸パクリ(に近いもの)、お教えいただれば助かります。
  • バカイチ ID:==
    ウォッチャーさんそうですか。後出しもありますか…なんとも悲しい話です。いまは投稿が来たら全て先にチェック。その後、編集校正したものをまたチェックしておりますが、もうネズミ捕りなんですよね。全ての記事をパスワード制限にすればいいのでしょうが、、、それだとツマラナイですもんね。もしお手数でなければ、後出し丸パクリ(に近いもの)、お教えいただれば助かります。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ