その満足、お値段以上-上野『初めてのお仕事』もう他へは行けないかも…

「イワシタ」です。

今日は高評価を挙げる上野『初めてのお仕事』へ訪問してみました。

お隣さん、丸見えですよっ!!


キャッチのお兄さんにそこかしこで声をかけられながら店看板を探していると、1度スルーしてしまった建物前に看板が。

正直、ブログでの評価を見ていなければ、入ってみようとは思わない看板の佇まい。

場末というより、ぼったくり店かと思うような雰囲気のビル、5階へあがり受付へ。

受付のおっちゃんは愛想こそいいが慣れていない感じで、待ち時間を聞くと、その都度なかへ確認しに行き、すぐに答えがかえってこない。

時間がかかる受付対応で少し残念でしたが、一生懸命な姿には好感が持てました。

女の子は、どの嬢も30分以上の待ちというなかで、イチオシ嬢が40分待ち。都合良くメルマガにて指名料サービス中だったので指名し、外出して時間をつぶします。

少し余裕を持って戻ると、明らかに狭い店内の中へ誘導。

「こちらでお待ちください」

案内されたシートの隣にはハッスル中の同志。

位置関係はほぼ隣り合わせで、背もたれも低く隣はおろかほぼ全てのシートが丸見えの状態。こちらが照れくさくなるぐらいに近くてびっくり。

大塚でもここまで近い感じのシートはないはず。これはこれで面白かったのですが…。

ひとつイヤだったことは、シートが4席のみなので仕方ないかと思いますが、さっきまで人がいたシートにそのまますぐに案内されるということ。

周囲が丸見えのため、その流れが見えてしまうので、「エッここに座らされるの?」という気持ちになってしまいました。

上野の雑居ビルにここまでの優良店があるとは…


この値段で、こんなにも抜群のサービスを受けてしまったら、もう他の店へ行けなくなってしまうのでは、、、と感じました。

女の子が名刺を書きに戻る間に、他のシートを見てみると、どのボックスも濃厚なサービスをしているようで、教育がよく行き届いることが分かりました。

戻ってきた嬢は、対面時と同じダウンスタイルで「楽しかったですか?」と一言。

私は「最高でした!」と即答し、「なぜそんなに丁寧なのか?」と尋ねます。そしたら…

「OLをコンセプトにしていますから」との回答。

コンセプト通りにしっかりとしたサービスを提供してくれる優良店が、上野の雑居ビルの一角にあるなんて…

素晴らしいお店を発見できた良い1日でした。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


上野『初めてのお仕事』旋風が止まりません。まるで、現代サロンの模範のような体制。

スタッフの接客良く、プレイもいい。HPのイメージを崩さない、予想どりのOLスタイル、そこから繰り広げられるイメージ通りのプレイ。

いま新人も増えています。業界狭し、いい評判が良嬢を呼ぶのでしょうか。噂では
他店の人気嬢も在籍しているとか、しないとか。

なにわともあれ、いまひとつの完成形を見せる『初めてのお仕事』試すなら、今でしょ!

初めてのお仕事
初めてのお仕事
11
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ