行列のできる繁盛店、新宿ピンサロ『ベイビーガール』丁寧接客、濃厚プレイ、生理回避の施策もグッド!新宿最強店はここだ!

5月下旬の週末、新宿『ノア』へイベントのビンゴスタンプを集めに行こうと電車に乗りました。しかし、移動中に『ノア』から配信されたメルマガは、10分延長がない簡素なものでした。

一般的にはGW明けからボーナスが支給される6月末までは、出費を制限すると言われる時期です。なのに、まさかのメルマガ改悪。

一気に行く気が失せて、それなら以前より気になるも、まだ未訪問の『ベイビーガール』はどうだ?

ということで目的変更。新宿『ベイビーガール』を目指しました。

行列、行列、また行列


『ベイビーガール』に到着すると受付開始の列が出来ていました。すでにオープンから数時間が経過しているのに、この状況です。

口開け狙いじゃないのに、これだけ受付に時間を要する店は初かもしれません。どうやら特定の嬢に指名が集中しているようで、私の前2人もその嬢を指名していました。

嬢の名前が皮肉にもライバル店の店名に丸被りなところも皮肉なものでした。受付で写真を見ると確かにかわいいので納得ですが…。

受付の順番が来ました。以下、受付店員と私のやり取りです。

「当店のご利用ありますか?」

「初めてです」

「ご指名されますか?」

「フリーでお願いします」

「なにか割引等お持ちですか?」

HP割の画面を見せて、あっさりと割引適用となりました。店員のほうから割引の有無を確認するのも非常に珍しいのではないでしょうか。

ラッキーにも30分待ちとのことで、料金を支払い、予約券を受け取り、外待ちとなりました。店内で待てないかを確認したのですが、「30分以上は外待ちでお願いしています」とのことだったので、歌舞伎町をフラフラして時間を潰しました。

時間少し前に店に戻ると、さらに受付待ちの列。

これだけの人気の理由はどこにあるんでしょう?今日のプレイでその理由が分かるのでしょうか。

「お戻りのお客様は先にご案内します」

とのことで、行列を追い抜き待合室に入ります。

待合室の印象はと言いますと…せまっ!!外待ちを促されるのも納得です。

激狭の待合室で5分ほど待たされ、ようやく呼ばれるとマウススプレーを経て、シートに案内されました。

シートはやや広めのベンチシート。でも、簡単にフラットに変更できそうなスぺースは確保されています。遮断率も完璧といえるほどで周りは気になりません。

いきなりのキス、キス、ディープキス


店員がお茶を持ってくるのど同時に、相手となる嬢もやってきました、、、が、なんとシートにやって来るなり、いきなり跨ってきてディープキスです。

顔もよく見ていない状態のまま、本当に突然にプレイが開始されました。

そのままおっぱいを揉みましたが、残念ながらそれほどボリュームはなし。もっともこの日、この時間帯に出勤していた巨乳ちゃんは、受付で指名が殺到していましたので私に着くわけもないのですが。

しばらくキスをしていると、ようやく嬢が離れて自己紹介をしました。そして、おしぼりを渡してきました。

完全に順番が違っていますが、全然嫌いじゃありません(笑)

私は通常、まずトークをして場を和ませてからプレイに入るのですが、この日に限っては嬢に主導権を握られっぱなしでした。

嬢の手により全裸にされ、嬢が自ら衣装を脱ぐのを黙って見ているのみ。ブラジャーを外すときだけ手を出したくらいです。

積極性に完全に圧倒されたといっていいでしょう。

それにしても、着衣状態ではわかりませんでしたが、脱がせてみるとおっぱいはそこそこ大きく、なによりキレイな形をしています。

「おっぱい褒められるでしょ?」

「いつも言われる」

嬢自身が自慢していたくらいです。

乳首を舐めると感じやすいようで、小さな吐息を漏らします。そして、ただ責められるだけではなく、私の耳を舐めてきます。

経験は尋ねていませんが、貫禄を感じました。

舐め合って発射(暴発ぎみ)


愚息を軽く拭いてからフェラ開始。しかし、残念ながらテクは普通。

ふと、嬢の下半身を見ると股を開いて、いかにも「責めて!」と言わんばかりの体勢だったので、遠慮なく触らせてもらいます。

中よりもクリをソフトに触られるほうが好きなようです。

「触られるのと舐められるのどっちが気持ちいい?」

「舐めて!」

ベンチシートへ横になり、秘部を舐めていましたが、ベンチシートでお互いに横になって舐め合うのは少々無理があります。そこで69を提案して、体勢を入れ替えました。

互いに舐め合い、ほどなくして私は絶頂を迎えます。

「出るよ!」

と伝えたのですが、嬢が同時に口を離してしまい、残念ながら自らの腹に射精するという結果になりました。

嬢は私に跨ったまま暴発の処理をします。結果、顔面騎乗になります。しかも手を伸ばせば美乳に手が届くわけで、おしりで顔を潰されながらも、おっぱいを揉みまくるという、リクエストなしではありえないプレイが初めて会った嬢と行われました。

私に続き嬢の処理も終えると、そこからはディープキスタイムとなりました。

はっきり言ってしまえば、この嬢のサービスは単調です。しかし、キス好きには堪らないのではないでしょうか…

新宿最強店、みつけたりっ!


残り時間もわずかであろうというときになって、ようやくトークタイムです。

店のことを少し聞いてみましたが、いつも混んでいて待機がほとんどないとのこと。そういえば、外待ちから戻ったときにフリーで受付していた同志は、90分待ちと言われていました。

あまり目立った情報が出てこない店ではありますが、もしかしたら新宿で1番の人気店は『ベイビーガール』なのかもしれません…。

時間となり、お互い服を着て、私の頬にキスしてから名刺を書きにシートを離れます。ここで初めてお茶に手をつけて一息つきます。

戻ってくると、また跨ってきてディープキス。店員が「お時間です」と伝えに来るまでキスは続けられました。

手を繋いで出口までエスコートされ、名刺を受け取りバイバイ。

帰るときも受付待ちの列ができていました。しかし、嬢は気にすることなく顔を出して「ありがとう」と手を振ってくれました。

他の客に顔を見せないようにするはずのピンサロにおいて、『ベイビーガール』は特殊といえると思います。

それにしても、この混雑は『ベイビーガール』に限ってのものなのでしょうか。

そこで、当初の予定していた『ノア』へ冷やかしも兼ねて調査に行ってみることにしました。

HPをチェックすると、メルマガで出勤になっている嬢が消えていたので、おそらく出勤予定だったのが休みになったのでしょう。つまり、この嬢の待ち時間を確認すれば、利用することなく混雑状況が把握できるということになります。

予想通り、その嬢は休みになっていました。そして「どうしようかなぁ」と悩むふりをすると、「フリーですぐ案内できますよ」と伝えてきました。

どうやら『ノア』は空いているようでした。

単純な話、『ベイビーガール』のように料金を下げて、丁寧な接客、時短などのズルを一切しないだけで、特別なことをしなくても集客力は上がると思います。

威圧的態度の他に、時短上等といった姿勢、おつりの間違え、多めの料金要求、イベントで条件を満たしても割チケをくれない、さらにはメルマガの改悪などなど…

週末なのに暇にもなりますよね~。

嬢のサービスは『ノア』が群を抜いているかもしれません。しかし、店員の応対などすべて含めてこそサービスといえます。

私はここに宣言します!

総合的に判断して新宿最強店は『ベイビーガール』である!!

これは、私の独断などではなく、常に受付待ちの列ができていることからも断言できると思います。

以上です。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


新宿2強に割って入るお店『ベイビーガール』

ここへきて一気に2強を超えて新宿最強という評価が立ちました!

確かに届けられる体験談は増加しており、そしてその8割近くは満足との評価。もちろん悪い評価もあります。軽い地雷やパネマジなども話もありますが、それはどのお店にもあること。

語られるのは、丁寧な接客と個性的且つ濃厚サービスの嬢たち。またHP割を使えばエリア最安に近く、+500円を払えば生理嬢を避ける仕組みもあり。

値段を下げて、丁寧な接客を心がけるだけで集客が増えるほど風俗店は簡単ではありませんが、接客業としての土台がしっかりしているからこそ、新宿最強の呼び声も立つのでしょうね。

思えば系列の姉妹店も該当エリアで人気です。ゆくゆくはグループ店としても、2強(3強?)を脅かす存在になっていくかもしれませんね。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ