もしかして隠れた名店じゃね?上野ピンサロ『初めてのお仕事』裏切らない良接客にお客も増加中~

この日は仕事で外出しており、出先の仕事を終えて帰社途中、次の予定まで時間があったため、合間の時間で遊ぶことにしました。

あまり時間がないということもあり、遊び慣れた上野へ。サクッと抜きたいので、お値段も手頃な『初めてのお仕事』へ。

駅に到着して電話で確認すると、待ち時間なく数名から案内できるとのことで、予約せずに直接店に向かいます。

到着すると、先客が2名待っています。考えればこの日は給料日、さすがに混んでいるようです。

テキパキとした店員さんの受付、すぐ案内できる子の中から気になった「○○(以下A)」さんを指名します。

実はAさん、前回遊びに行った時に他のシートで接客しているのを見て、良さそうな子だなと思っていました。

指名料込30分4000円です。10分ほど待ってトイレを済ませ、手の消毒をしてシートに通されます。

右前方のシートでした。他のシートは先客で埋まっています。すぐにコールされ今回のお相手が到着です。

印象どおりの良接客


背は高めで少しぽっちゃり。しかし、自分的には全く問題ありません。

顔は世間一般にいう「美人」とかではありませんが、個人的に妙にそそられます。前回受けた印象の通りでした。

「仕事の途中ですか?」

「この店は初めてですか?」

などの有りがちな会話から何となく抱き寄せて、キスからプレイスタート。

すぐにDK、結構濃厚に舌を絡めてくれます。膝上に跨ってもらい、服の上から身体を弄ります。おっぱいは大きそうです。しばらく服の上から楽しんで、下が元気になってきたので…

「そろそろ脱がせちゃおうかな?」

とシャツを脱がせていきます。

肌は白く綺麗な乳首のおっぱいです。大きさも柔らかさも丁度いいです。しばらく舐めたり揉んだりして堪能します。良い感じに鳴いてくれます。

感度もいいね!ぴくぴくしちゃう


頃合いを見て膝上から降りてもらい、お互いにセルフでパンツまで脱衣します。

下を拭いてもらい、まずはこちらから下を責めさせてもらいます。少し湿ってきているので、指でクリを中心に弄びます。しばらくクリクリしていると固くなってきて濡れが増してきたようす。

くちゅくちゅ音を立てると…

「結構濡れちゃってるね。恥ずかしいよ…」

と嬢の言葉。

こんなことを言われると興奮してしまいますよね。

頃合いを見て、「下をいっぱい舐めさせて?」とお願いすると、M字開脚をし、舐めやすい体勢を取ってくれます。

興奮して鼻を近付けると、いやらしい匂いがします。この匂いにますます興奮が高まり、思わずむしゃぶりついてしまいました。

舐めたり、指入れしたりをひと通り楽しんでいると、かなり気持ち良くなっているようだったので、指を入れたまま舐めてみました。

舐めるのが少し疲れてきたので、横に座って指でクリトリスを責めることにします。丁度良い力加減で責め続けると、少しずつ痙攣していきます。最後はぴくぴくしていました。

裏切らない期待、今回も満足です


ここで10分前のコールがあり、少しずつ舐めてもらう事にします。興奮しすぎているため、根元まで咥えてストロークされるとすぐに出てしまいそうです。

玉を舐めてもらったり、竿の裏スジを舐めてもらったりで我慢も限界に近くなってきたところで、「本気で責めてくれる?」とお願い。

これを合図にぱっくりと根本まで咥えこみ、絶妙なストロークを繰り出され、あっという間に大量発射。

当方優先で後処理してくれます。毎度のことですが、ここの女の子たちは良く教育されていると思います。

「すごく気持ち良かったよ?」

「それは良かったです?」

との返事。声がかわいいです。

着替えて名刺を書きに一旦退席。すぐに戻ってきてキスしてくれます。時間いっぱい雑談をして名刺をもらい席を立ちます。

手を繋いで出口までお見送り。笑顔で手を振ってくれます。

評価ですが、今回も満足度は高かったです。『初めてのお仕事』には他にもオキニがいるのですが、毎回他のシートのプレイが丸見えで、ついつい目移りしてしまいます。

ただ、ちょっと見えすぎるので若い人は気になっちゃうかもですね。

店員さんは丁寧な接客をしていると思いますし、他の店舗で気になる見回りも最小限です。

新人の女の子がそこそこ入っているようですし、お客の入りも良いように感じました。このまま努力をしていってもらえると嬉しいです。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


もう評価することがありません。先月より何作届いたでしょうか。

上野『初めてのお仕事』もはや優良店であることは疑いようもないでしょう。

今では新人も多数入店していますし、このままの状態を維持しながら、さらに新人が増えるとなると…上野随一のお店になるかもしれませんね。

ただそうなると、少ないブースがネックになるかも。あと待ち時間など…。

まっそれはそのとき考えればですね。いまは「フランケン」さんのおっしゃるように努力していただければ嬉しいですね。

初めてのお仕事
初めてのお仕事
11
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • フランケン ID:g3OTMzMz
    掲載ありがとうございました。体験談を送った後に他の方の体験談が掲載されて「マジ?」と思いましたよ。本当にお客さん増えているんですね。
  • バカイチ ID:==
    フランケンさんそうなんです。先月末あたりはもう連発で届いて、それも皆さんいい評価で。お客さん増えてるでしょうね。この週末あたりはかなり待ちが出たりするのではないでしょうか。商売ッ気に走るのではなく、このまま形で営業してほしいと願います。
  • バカイチ ID:==
    フランケンさんそうなんです。先月末あたりはもう連発で届いて、それも皆さんいい評価で。お客さん増えてるでしょうね。この週末あたりはかなり待ちが出たりするのではないでしょうか。商売ッ気に走るのではなく、このまま形で営業してほしいと願います。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ