【エース体験談】プシャアァァ!神の手を持つ潮吹き嬢-新宿ピンサロ『ノア』男を立てるイイ女

新店速報です

小岩ピンサロ『キャンティ』5月23日、グランドオープン!

名称未設定-1

場所は、東京都江戸川区西小岩1-26-1松村ビル2階、かつて『クラブポップ』があった場所と思われます。

この数カ月前に『ぴぃちふぃず』というピンサロが同ビル3階にオープンしました。それから数カ月、まったく同じようなピンサロが階下にオープンしたということは、まっそういうことでしょう。

見た感じ雰囲気はあります。オープン記念も開催されているようなので、気になる方はどうぞ突撃ください。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


こんにちは、最近ピンサロ欲がヤバい「サロテー」です!

1人のオキニとずっと遊びたい気持ちがあるにもかかわらず、自分の欲と暇、出勤が必ずしも一致しないので、もう少しオキニを増やしたいなと思っている日々です。

さて、この欲が止まらない状況で、新宿『ノア』からのメルマガが届きます。

以前着いて楽しかったランカー嬢の出勤があり、前々から気になっていたトップランカーもいるという素晴らしい状況に胸が躍ります。

メルマガのミスか?狙いは神に変わった!


現地に着き、『ノア』に入る前に一通りHPを確認すると、、、

あれ??俺の求めている嬢がいないぞ(゜ロ゜)

HPの出勤とメルマガの出勤人数が1人合わない(>o<) 

でも、逆に出勤してたら待ちが少ないんじゃないか??

などと期待を胸に膨らませ、万が一、もし出勤してなかったら今日はトップランカーとやらを体験してやろう!!

そんな意気込みで、いざ店内へ!

さっそくパネルを見ると!

お、いるじゃん!なーんて思ったら勘違い、、、ランキングが掲載されているところで、出勤の欄に目を遣ると、やはり目的の嬢の出勤は無し。

そうとあっては、計画通り予定変更。待ち時間覚悟の上、意を決して上位ランカーを写真指名すると、わずか30分程度にて案内可。

「ラッキー!!」

これは今日楽しんじゃうぞ!と予約して一度外出。

近場をフラフラし、他の体験談を読み、いざ入店!5分ぐらい待ち案内されると、すぐに嬢とご対面。

第一印象は…

パネルとはちょっと違う……もっとイケイケなお姉さんかな?って思ってたら黒髪で落ち着いた雰囲気。

まぁ、ここまでは想定の範囲内、別にハズレじゃないしね!上位になるには絶対に何か突出したモノがあるハズ…と、期待しながらスタート。

 

二本入れて…プシャアァァ


最初は丁寧な挨拶とともに、指名してくれたお礼や理由など聞かれ、ズバッと「人気者だから」と。そして「期待して来たんで楽しませてください」と言っちゃいました(笑)

さらにこの後、これまでの体験などを話をします。そしたら、「SかMかなを問診され、色々したいし早く始めましょう!!」と、積極的な言葉。

さすが上位ランカー!

胸躍るこの躍動感を隠しつつ、DKをそこそこに。そして、お互い脱ぐと、ちょっと肉付きのある気持ちよさそうな裸体。胸もキレイでいい感じ。

軽くサワサワしたあと、添い寝を促され、キスと手マン!パイパンの秘部は既にヌレヌレ。一本で少し激しくすると…

「二本入れて、、、」

と、吐息混じりで、聞こえたような聞こえないような、、、でも他の体験談を思い出すと確実にいま言ったよね!

と勝手に解釈して攻め続けていたら、、、吹いてしまったようです!

恥ずかしがりながら、おしぼりで拭きつつも、テクを誉めてくれるという優越感。

男を立てる姿も、さすが上位ランカー!!

 

暴発注意、、、プシャアァァ


攻守交代し、唾を垂らされながらの手コキスタート!

あ、あ、あ、ちょっと待って何この感じ、、エロいじゃん!ってか気持ちいいじゃん!!

説明するなら超ねっとり手コキ。そして、締め付け、あなた手コキ店で働いても間違いなくいけますよ!(行った事無いけど)

って言いたいぐらいに気持ちいい。

暴発しそうな雰囲気をこらえると、今度はパイズリを促され体験。もちろんビンビンの息子はすでに大変な事に!

フェラされる前にノックアウトしそうだったので、ちょっと獣になって再び襲いかかる!

膝立ちの手マン開始。いい感じの鳴きと我慢してるような締まりを体感しながら、勝負に勝つべく続行。

見事にシートが潮で覆われ、再びあたふた。

自分的には満足するも、ちょっとやりすぎたかなと思い、反省。

「大丈夫だった?やりすぎたかな?」

「全然気持ちよかったし、テクあるじゃんもう!」

なにこの心地よさ…。

さすがに時間もだいぶたってしまったので、再び攻守交代。

舐めてもらうと、ネットリ舐められ、ズーズズズズズーッと音を立てられ興奮をかき立ててくれます。指でアナルを刺激しながらの濃厚フェラ。

息子は、さっきの手コキが良すぎて、若干気持ち良いのか?良くないのか?麻痺してます(汗)

フラワーのコールも聞こえ、ほぼノーハンド気味にペースを早められフィニッシュ!その間も、胸を触ろうとすると手をよけてくれたり、サービス精神には関心するものがありました。

 

厳しめに採点するとして…


終わった後、即着衣へと動いてしまわれたこと。メッセージを書きに行き、戻って来た時に即退店を促された事でしょうか。

アナウンスでは終了準備とのことだけで、終了とは言われてなかったし(他のブースでは終了準備の後、お時間終了コールあり)。

店を出てみるとブースに行ってから36分ぐらいだったので、軽い時短でした。プレイを時間ギリギリまでしないとこの店はそんな感じなのかな?

と思いつつ、帰途につきました。

メッセージカードには、色々話を聞いて初心を思い出した、と書いてあったので更なる成長に期待します。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


まず先にお断りしておきますが、嬢名リスト入手後の後追い体験談は原則禁止となっております。が、今回は内容に類似こそあるものの、表現が面白いので喜んでご紹介させていただきました。

後追いは、あくまでも「原則」禁止。内容に異なりがあったり、体験談の内容自体が突出していれば、ご紹介致しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ということで、今回の嬢は、かつて何度も登場している神に近い存在です。

文中では「トップランカー」「上位ランカー」と濁していますが、、、すぐに気づかれると思われます。

そもそも、神クラスの人気嬢は容姿や雰囲気を濁したとしても、プレイですぐバレてしまいます。なんたって、それが売りなんですから。

その武器があってこそ、その魅力があるからこその「エース」なのですからね。

今回のエースは、まさに神の手を持つ(それだけじゃないですが)神の子のようです。最強の手コキ、その他を味わいたい方は、ぜひ新宿まで足をお運びください。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:M4NTQxND
    潮吹きですか。嬢でも吹きやすい子は結構いますよね。私自身テクニシャンではないですが嬢で吹く子は指少し動かすだけですぐ吹きますし男としては嬉しいですね。ただ潮吹きは吹かせた後の後処理で嬢がシート拭いててちょっと申し訳ないなと思います。それだから誘導してくる子は別としてそうでなければ手マンは控え目でしてます。
  • バカイチ ID:==
    さめさん見た目にも分かりやすいですからね。感じやすい女の子だとついつい吹かせてみたくなりますよね。シートを拭いてる姿をみるのもまた一興というか、まっ私はそんな現場に遭遇しないですがww

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ