お高くとまってない庶民派アイドル-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』美人で愛嬌もあってプレイも最高。前評判は伊達じゃない!

初めまして、「10個目のまど」と申します。よろしくお願いします。

今回は池袋『ちょこらぶ』の体験をお届けしたいと思います。

以前の同店体験談の中に、おそらく彼女のことであろう、、、と予想し、突撃した次第です。私、『ちょこらぶ』のめぼしい嬢報は、ほぼ頭に入っています。

抽選は15番目、しかし皆の狙いは翌日予定の二人の女神


休日ということもあってか開店前の抽選には多くの同志が。これは厳しい闘いになりそうだと思い、くじを引くと「15」の文字(泣)

これは相当後ろのはず。

くじ運の無さに絶望し、苦い顔を浮かべる私。お目当の嬢に辿り着けるのだろうか…という心配は杞憂で、7割近くが前日予約。

翌日の出勤は、某掲示板でも有名なレア出勤嬢(A)や真のエース(B)が出勤とあり、受付では…

「Aちゃん、Bちゃん、Aちゃん、Aちゃん、またAちゃん、Bちゃん…」

と次々予約が進んでいきました。その影響もあって、私は大逆転でお目当の「○○(以下C)」ちゃん口開けをゲットです。

 

フレンドリーな細身巨乳、しかも超美人


近くの喫茶店で時間を潰しますが、落ち着きません。ピンサロ1時間前って、なんでこんなに長く感じるんでしょう(笑) 

約束の30分前にはいてもたってもいられなくなり、多少早くもありますが店に戻りました。退店時の実物チェックも期待して(笑)

ブースに案内され、数分でCちゃん登場。

はい、噂通り超カワイイ、というか美人ですね。有名人で言うなら「矢沢心」とか「川村ゆきえ」とかそっち系の顔立ちといえるでしょう。

なのに、そこはかとない可愛らしさ。嫌が応にも期待が高まります。

可愛らしい声で「こんにちは~!」と登場し、少々の挨拶からすぐに近づいてきてキス。

唇が超いい感触です。プルプルです。抱き寄せてみるとめちゃくちゃ細身、しかし巨乳が私に当たってきます。

細身で巨乳、男からすればこのギャップ、最強だと思います。

今度は跨ってもらって濃いめのキス。片手の指先は息子を、もう片手は乳首周辺を服の上からすでに弄っています。

さらにいつの間にか上は脱がされて乳首舐められてました。気持ちいいです。

今度は私の番で、「脱ごっか?」という言葉に甘えワイシャツを脱いでもらいますが、予想通り美乳、、、谷間に顔を埋めてしまいました。

「ブラ外して!」との誘いに「うまくできるかな?」と答えるも、結構うまく一瞬で外せると「え!?もう外れた?マジックみたい!」と可愛らしく褒められ笑顔。

乳首も綺麗です。

下も見てみたいと思い、ちょっと勇気を出して「お尻見せて」というと四つん這いで少し突き出してくれます。

変わったデザインのパンティ履いてました。

少し脱がして舐めてみると「ひゃー!」と可愛らしい悲鳴をあげ。お互い大笑いでした。

 

視線もチンコも外さない!


今度は嬢から私に寄りかかってきて、息子を拭きます。

まずはベロベロのキスから乳首、、、と下がってきて息子へ、、、と思いきや足の付け根を舐め始めます。

いたずらな笑みを浮かべながら焦らしてきます。

そこからゆっくりと上ってきて竿をペロペロ。亀頭もペロペロ。少しずつ少しずつ亀頭を口に含み始め、、、手コキに移ります。

本当に焦らしてきます。

しかもこの間、ずっと視線を私の目から離しません。照れます。

少しずつジュボジュボになってきて、私もたまらず嬢の下を責めます。

パイズリはやんわり断られましたが、妥協案として「乳首コキ」をお願いすると、柔らかいおっぱいに息子を擦り付けてくれます。

以前にも在籍していて経験が長いということで、時間配分ができるのでしょう。

高まってくるとみるや、唾液でヌルヌルの手コキを披露します。これが絶妙です。乳首舐めも加わり、最後は口にフィニッシュ。

この間ずっと視線は合わせっぱなし。もう骨抜きです(笑)

少しでも雰囲気が伝われば…


着衣の間や名刺記入の後もトークやらキスやらハグやら、イチャイチャしてくれます。

退店時もぎりぎりまで笑顔で見送ってくれます。美人系の子って仕事感ある接客の場合が多い気がしますが、そういう意味では裏切られました。

評判を信じて指名して大成功でした。美人なのに可愛らしい仕草とかギャップに萌える素晴らしい時間でした。

初めての体験談投稿ということで拙い文章だったかと思いますが、雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか?

以上です。ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


体験談を予測して突撃する。これもまた立ち回りのひとつ。

そこで見事予想が当たれば良し。仮に外れてもその嬢が良ければ尚良し。しかし、ハズレた時は、、、これはもう仕方ないですね。

体験談を投稿して、嬢名リストを入手するしかない。

ただ、対戦する嬢の評価を知った上で遊ぶことを良しとしない方もいるでしょう。実際、体験談は投稿しても、「嬢名リスト」は必要ない!という同志も少なからずおります。

なので、今後はそのような方のために、謝礼とは別の何かを考えてみたいと思っています。

今あるアイデアとしては、過去の体験談から気になる嬢を三名ほど…って結局、嬢名リストなんですけどね(笑)

まっいずれにせよ、そろそろ改定も含め、新しい事を始めていく予定です。同じことをしていては、マンネリしちゃいますし、恥も外聞もなくがっつりとパクられたりしますからね…。

おっと、すみません。私のことばかりで、、、「10個のまど」さん、初投稿ありがとうございます。

予想を立てての突撃、お見事でございます。次回はぜひ、前日予約が集中している神クラスのお話をお聞かせください。

池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ