フリー利用は高確率で生理嬢!?その真相を調べてみました-荻窪ピンサロ『ナックファイブ』結果、生理でもいい子はイイ!

2回目の投稿になります。「プチ社畜」と申します。

◆初回投稿はコチラ「荻窪エリア唯一の回転サロン『バックシャン』安定のCP回転でサクッと連射

突然ですが、皆さんの行かれているお店は「生理告知」がありますでしょうか?

最近ではプラス料金を払えば回避できるサービスがあったりしますけど、まだまだ全店がそうではないですよね~。

指名をする際に受付で確認できればいいのですが、そうもいきません。で、そのままフリーで入って生理女性に大当り。

フリーで入ると高確率で生理嬢。これは業界の定説?噂?七不思議?

そこで、荻窪『ナックファイブ』から破格なメルマが割が届いたので、「フリーだと高確率で生理嬢の噂」その信ぴょう性を調査をしてまいりました。

どうぞご参考ください。

店内暗め、フラットシートもちょっと狭い


荻窪『ナックファイブ』場所は駅前裏手の完全な裏路地にあるため、人目を全然気にせずに入れます。

利用は週末の13時頃、地下に降りると少し強面の若い兄ちゃんがお出迎え。

「指名の有無」を聞かれたので、「メルマガ割フリー」と伝えると、「すぐ案内」とのこと。

『ナックファイブ』は6月から週末が12時営業になっています。まだそれが浸透していないのでしょうか?

中に入ってまず思ったのが、暗い!真ん中にミラーボールの間接照明があるので、その近辺はいくらか明るいですが、自分の席は離れていたために、壁に貼ってある注意書きが読めない暗さでした。

シートはフラットシート。少し狭いですね。

店員から渡されたマウスウォッシュをして、女の子を待ちます。このときにスマホいじったら注意されるので、皆さんご注意ください。

フリーです。今日のあなたは生理?それともノー生理?


しばらくして、女の子が登場!

第1印象は背が小さくて可愛いな~って感じです。体型はちょいポチャですが、制服の上からでも分かる胸の大きさ!

顔は美人とは言えませんが、笑顔が可愛かったので自分的には全然OKでした。

普段、回転の店ばっかり行ってるために久々のマンツーに少々戸惑いますが、女の子からリードしてくれます。

もしかして良嬢の予感っ!?

軽く話をしてる時から手をぎゅっと。距離を近くしてくれたので、キスまですんなりいけました。

「乗ってもいいですか?」

この言葉で跨り、そして気になって仕方のなかったオッパイと対面。

「おっきい~!形もキレイ~」

揉みごたえのある巨乳を攻めると、なかなかの反応をしてくれるので、コチラも興奮!そして、その勢いに乗って、いざ参ろうぞ!

下を攻めようとした時に…

「今日は整理なのでゴメンナサイ」

今日来た目的をやっと思い出しましたww

「やっぱりフリーはそうなるか~」

普段ならテンションが落ちるところでしたけど、演技とはいえ、これだけ気持ちのいい反応をしてくれる子がフリーで付いて感謝。

キスも結構ディープにしてくれるので、キス好きの自分にはありがたいし、上半身リップからフェラへの流れも、手コキを極力使わないノーハンドでした。

生理のため攻めれない分しっかり責めてもらって無事に発射。イった後も暫らく続けて吸い取ってくれて、処理はお客優先のきっちりお仕事。

名刺を書きに一旦退席、戻ってきてからコールまでチューしまくりのイチャイチャモード。

「今度はこっちも攻めてね!」

嬉しいお言葉でお別れです。

フリーの生理は多い、しかしイイ子であれば関係なし


久々のマンツーで思った事は、抜くことはもちろん大事ですけど、女の子の対応でこんなにも満足度が変わってくるってこと。

回転だとテク重視で、サクッと抜いて、それで満足。でもマンツーは違いますよね。

冷静に考えたら、フリー時の生理嬢調査だったんですけど、いい子に当たったんで途中まで忘れている失態。

まー現に生理で、そのような噂が立つぐらいですから、実際に生理嬢に当たる確立は高いと思いますが、仮に生理でも今回のようにいい子であれば、特に問題なし。

次に指名して楽しめたらいいかなと、個人的には思います。

調査はグダグダになってしまいましたけど、久々に満足度が高かったので、行った甲斐がありました!

長文失礼しました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


フリーで遊べば生理嬢。

これはよく言われることですよね。確かに多いような気もしますが、実際に統計を取ったことがないので、真偽は不明。

そもそも、生理とは28日を周期としてその内約5日間。つまり一ヶ月換算にすると一週間弱。ということは、仮に出勤が30名としたら、その内に5~6名(約6分の1)が生理と仮定できます。

であれば、フリーで遊んだとしても、生理嬢にあたる確立は5~6分の1程度と予想を立てることができますが、これはあくまでも机上の空論。

そして、この辺りが風俗の妙といいいますか、人間の機微というか、本当は生理じゃないのに生理を装う嬢がいることも確か。

だから、数字的には6分の1でも、体感的には「フリー」=「生理過多」というイメージがあるのかもしれませんね。

これに関してはいい機会ですから、また後日ランキング記事にてお尋ねしたいと思います。

なにわともあれ、フリーで生理でもいい子はイイ!ということで今日は締めておきましょう。

「プチ社蓄」さん、イイネタをありがとうございます。またよろしくです。

ナックファイブ
ナックファイブ 創業約20年ピンサロ大グループの一角「ナック系」の始祖。「再訪確実」、「神」といった評価が多数報告される店舗。良嬢が多数在籍し、このレベルでランカーでない!?と良嬢の層の厚さにも定評がある。ピンサラ―なら一度は訪れたいお店のひとつ。
22
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • プチ社畜 ID:U1OTk4OD
    2度目の掲載ありがとうございます┏○))ペコリ。文才が無いためグダグダですが、同士のお役に立てる情報がありましたらまた投稿したいとおもいます♪
  • バカイチ ID:==
    プチ社畜さんこちらこそ有難うございます。文才がないだなんて。とんでもございません。とってもお役にたってますので、ぜひ今後ともご贔屓に宜しくです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ