指名なんていらねぇ!新宿ピンサロ『にゃんパラ』三年間のフリー道をいとも容易く打ち破った看板娘、これぞトップランカーの洞察力

初めまして、「ドMのピザ太郎」と申します。

文章が稚拙で読みにくいかと思います、すいません…

デビューは3年ぐらい前でしょうか。大学時代に先輩に連れて行ってもらいました。それから現在まで嬢を指名をしたことがなく、さらにいえば店すら絞らず、いろいろなお店に行ってはフラフラしてました。

指名をしない理由はただ1つ。

その時に相手した嬢がどれだけよくても、もしかしたら他にもっとイイ嬢がいるのではないか?と考えてしまうから。

その結果、フリーだけで、ここまできました。

セックス直前にフラれる。にゃん娘に癒してもらうにゃん♪


さて、自己紹介はここまでにして…

実はわたくし、この日の昼頃に、とある女性とラブホに行きました。しかし部屋で喧嘩をしてフラれ、結局やれなかったのです。

その後、カラオケでストレス発散しようと思ったのですが、どうにもモヤモヤが残っていて…

「ラブホ行ったのにやってねぇもんな~。よしこうなったらピンサロや!いっちょ癒してもらおー!」

ってな感じで夕方、新宿へ。向かった先は『にゃんパラ』です。

ここにした理由は特にありません。わたくしがいたカラオケ店からたまたま一番近く、店の前にいたボーイが「すぐ入れる」と言ったからです。

フリー宣言、支払い、爪の確認、マウスウォッシュと普通の流れで、トイレを済ませてすぐにシートへ案内されました。

わたくし、フラットシートが好きなんです。

理由としてはなんとなくですが、ベンチより解放感があるような気がしません??

とりあえず優しい子が来てくれればいいなぁ~なんて思ってるうちに嬢が登場。

(っ!!かわいいーーーー!!!)

わたくしのど真ん中ではないですか!!

顔は、そうですね…芸能人でいうと「倉木麻衣」とか「三船美佳」が20歳ぐらいになった感じ?失礼ですね…

とにかく可愛い。そして何よりもわたくしが大事にするポイント!ずばり、笑顔!どんなに可愛くても笑顔が無いと嫌なんです。

スマイル100点、乳首舐めは1000点


「こんにちはー今日はお仕事お休みですかー??」

と、まずは普通の流れ。

「さっきフラれっちゃったんだ~。だから癒してもらおうかな~へへへ。」

とっさに気持ち悪がられそうな感じで言ってしまいました、、、が何も言わずにおっぱいで抱きしめてくれました。

そして…

「いっぱい楽しもうね」

この一連の流れでグッと持っていかれてしまいました。

「跨ってもいい?」

「もちろん!」

ここからまるで恋人のようなプレイが始まりました。

まずイチャイチャしながらキス、そして耳舐め、そしてまたキス。キスもフレンチからDKを経て舌フェラからいろんなことをしてくれます。

最高です。骨抜きです。

そして、跨ったまま、お互いに脱ぎっこしました。

あ、言い忘れてましたが、この日はパジャマの日だったみたいで、嬢はパジャマ姿でした。

おっぱいとご対面です。

(綺麗やないかーい!!)

肌もスベスベ、形も乳首もスタイルも、もう何もかもが素晴らしい!そして、いきなり首にキス、そのまま乳首を弄ばれました。

これがまた実に気持ちいいのです。

乳首の周りから攻め、乳首に到達しても、そこからただ舐めるのではなく、吸ったり軽く歯を当てる感覚がして、それがまた気持ち良かったり、あえてジュボジュボと大きめに音を立てたり。

まさに手練れとはこの事なのか!

乳首を舐められるのが異常に好きなわたくし。必ず嬢には乳首を舐めてもらうのですが、この感覚は初めてです。

乳首攻めも奥が深いんですね。

ドMで乳首を攻められるのが大好きなのに、勉強不足でした。

この女、デキル!見抜かれたっ!乳首舐め手コキが好きなことを…


この後も乳首舐めを楽しみ、しばらくしてからお互いに下を脱衣。ここでやっと嬢が膝上から降ります。

パンティーを脱ぐ間もキス。抜かりありません。

そして、愚息を手コキ…えっ?まさか即尺の流れ??と思いましたが、少し手コキをした後に拭かれまました。

拭き終わると、足の上に座るような体勢でスタート。

竿をペロッとして始まり、そこから玉へ行ったり、頭だけを吸ったり、ここでもいろいろな技を駆使します。

ヤバい、高まってきた!

と思ったら、いきなり口をやめて手コキを始めるではないですか。

え?と思ったら乳首を舐めながらの手コキです。

実はわたくし、口で高めて発射よりも乳首舐め+手コキで高めたい人間なのです。しかし、このことは嬢に伝えていません。

おそらくですが、さっき乳首を舐めた時に観察していたのでしょう。

(こいつはこれが一番嬉しいはずだ)と。

もうさすが過ぎて何も言えません。

そうこうしてるうちに…

「ヤバい、出そう…」

口で息子を咥え、フィニッシュ。最後の一滴まで吸ってくれました。

 

フリー道やめます!指名します。だってオキニみつけちゃったもん


処理してもらい、少しだけ話して、名刺書きに行きました。

実はこの時、時間ぎりぎりだったのです。下手したらオーバーしてたかも?そして戻ってきて、名刺をもらい、キス。

手を恋人繋ぎしながら帰宅ですが、途中の廊下でキス。また途中で、今度はハグ。そこで思わず、初めてのセリフを言ってしまいました。

「次この店に来たら必ず指名するね」

そういうと、何も言わずにまたキス。そして別れ際でまたハグ&キス。

廊下でのボーイさんの視線が少々痛くはありましたが…。

振り返るとカーテンのところから、わたくしが店を出るまで手を振ってくれるではないですか。それを見ながら店を出たら、さっきまで店先にいたボーイさんとぶつかりそうになりました。

(邪魔だよ~、最後の別れなのに…)と思いました。

嬢は自動ドアが閉まるまで手を振ってくれました。

扉が閉まり、、、ENDです。

この嬢、あとあとHPを見たらお店を代表する嬢の一人だったみたいですね。納得です。

なんせ顔、スタイル、接客、技、どれをとっても文句のつけようがないのですから。必ず、近いうちに、また会いに行っちゃいます!

これはもうオキニ確定なのですから。

みなさん、稚拙な文章で恐縮でしたが、ありがとうございました。

以上

PS、実は帰りの電車まで乳首に攻めてくれた感触が残ってました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 

管理人より


フリー道をつづけて三年。もはや悟りの境地に辿りつこうとする勇者を、いっぱつの乳首舐めで堕とす猫娘。

その名も……!

噂どおりの嬢ですね。いや素晴らしい、意固地にも近いフリー強者を一撃で黙らせるとは。

サービスの水準に高低があると噂される『にゃんパラ』ですが、その分、「高」の部分は猛者揃い。超激レアの神を筆頭に、これまで色々と嬢報を頂戴しておりますが、やはり上位陣は安泰ですね。

可能ならその技を新人に伝授してもらえたら…とっても素晴らしいお店になるんですけどね~。

まっそれは今後に期待するとして、Mの端くれとして私も「彼女」の乳首舐めを体験してきたいと思います。

では、是にて。

「ドMのピザ太郎」さん、初投稿ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

にゃんパラ
にゃんパラ 新宿を代表する人気ピンサロ。オープン当初はセクシーランジェリーに猫耳というエロ猫がモチーフだったがいつしか普通の制服に。場所柄なのかベテランと学生バイトが混在しているイメージで、トップ嬢になるともはや伝説クラスの人気。激安イベントも定期的に開催されており、1年に1度の周年記念祭は100人以上の行列ができる。
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:M4MzQ5MT
    にゃんパラは当たり外れが大きいと言うのは同士の体験等からよく聞きます。外れた時は確かにショック大きいですが当たりの時の喜びは大きいです。しかもフリーってのがでかいです。私は一回しか行ってなくて写真指名で可もなく不可もなくでした。私は基本フリーでは行かないのでまた改めて行って選ばせていただきたく思います。
  • バカイチ ID:==
    さめさんそうですよね。フリーの大当りは歓びがデカいですよね。逆に失敗は、まぁフリーだからとなりますしね。その辺がフリー道の面白いところでもありますよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ