新人は経験者-高円寺ピンサロ『キラキラ』安定感はある。今回は少し残念だったけど…

「フランケン」と申します。高円寺『キラキラ』へ行ってきました。

ここにはオキニがいるのですが、ここ数カ月タイミングが合わず、会えずじまいでした。

『キラキラ』には遊ぶとポイントが貯まるメンバーズカードがあります。使用期限があり、最後の来店から3ヶ月行かないとポイントが失効してしまいます。

コツコツ貯めたポイントカード…貧乏性なもので、少しもったいない気がしていました。

この日はたまたま仕事が暇で抜け出せそうなので、「用事を済ませてくる」と嘘をついて職場を出ました。

高円寺に着き、『キラキラ』に向かい整理券を貰って、遅めの食事を済ませて、受付時間に戻り、待合室にて待ちます。

店員のススメに従い新人指名


受付にて…

「久しぶりに来たけどお薦めの子はいるかな?」と店員氏に問うと…

「最近入った子はこの子とこの子です。どちらも指名が帰ってきてるので」と言うので、スタイル的に好みの「○○(以下A)」さんを指名。

各種割引適用でプレイ時間40分6000円でした。

すぐにシートに通されます。シートはフラットで前後の遮蔽は完璧、わずかに横のシートを覗けますが、殆ど他のシートは見えません。

出された飲み物を飲んで待っていると、今回のお相手であるAさんが登場。

写真と比べると少し年齢がいった感じですが、特に問題ありません。髪は茶色めのセミロング、背は高めで普通体系、胸は結構ありそうに見えました。年齢は20代前半とのこと。

笑顔で挨拶してくれます。その笑顔に向かって…

「この店に来るのはすごく久しぶりなんだ」

「じゃあ、また来てくれるように頑張るね?」

との前向きな発言。笑顔がかわいいです。まだ入店間もないようなので、こちらがリードして膝上に乗ってもらいます。

 

バランスのいい美乳、でも感度は低め


まずはキスから。徐々に舌を絡めます。結構濃厚に舌を絡めてくれます。舌が柔らかくて気持ちがいいです。

お尻は結構なボリュームで抱き心地の良い身体です。しばらく楽しんで、服の上からおっぱいを触ります。

「大きそうだね~」

「そんなことないよ?」

「じゃあ、脱がせて確かめてみよう、グフフ?」

「えぇ~やだ~」

と、身体を離すようにのけぞりますが、しっかりと捕まえてブラを外します。

思った通り大きなおっぱいです。しかし、乳首は小さめで良いバランス。まず、全体を揉みしだきます。柔らかめですが垂れているわけではなくもみ心地がいいです。

「やっぱり大きいじゃない?」

「そんなことないよ、普通でしょ?」

と、さっきと同じ返答だったので、両掌でおっぱいを持ちあげるようにして…

「重たいよ?」とジェスチャー!すると…

「そうかな?」

と笑ってくれました。かなり打ち解けてきた気がしました。

しばらく乳首を舐めたり、吸ったりして楽しみます。反応は薄めですが、それでも下が大きくなって苦しくなってきたので…

「そろそろ脱ごうかな」

と、膝上から降りてもらい、セルフでズボンとパンツを脱ぎます。合わせるように女の子もパンティーを脱いだので、下を責めてみます、、、が、おっぱいの時も同じく反応が今イチです。

下手くそなので仕方ありません。しかし、これでは興奮度がイマイチなので…

「顔の上に跨ってくれる?」とお願い。

「いいよ」と快諾して、69の体勢を取ろうとしたところ…

「違うよ、こっちに向いて」と顔面騎乗に持っていき、頭上の蜜処を舐めまくります…が、やはり反応は薄目。でも終始笑顔でした。きっと、悪い子ではないでしょう。

 

新人だけど経験者、愚息の取り扱いは手慣れたものです


おそらく時間は余っています。しかし、こんな感じなので責めてもらう事にしました。

まずは、唾をいっぱい付けての手コキからでした。これが、力加減が絶妙で、すぐに高まって発射してしまいそうです。

「ちょっと待って、ちょっと…すぐ出ちゃいそうだからゆっくり舐めて?」

「え?もうそんなに時間ないよ」

とまさかの返事。

まだ、10分前のコールも聞いてませんが…このあたりは入ったばかりだから仕方ないのでしょうか。

まあ、指名した私が悪いのです。文句言っても雰囲気が悪くなりそうなので、そのまま責めてもらいます。

手コキを交えてフェラされると一気に高まり、大量にお口に発射です。恥ずかしながら、ほんの1分くらいで出てしまいました。

攻めのツボを得ているんですね。

こちら優先で後処理。このあたりは手慣れた感じがします。後で聞いて知ったのですが、『キラキラ』の前に少し(ホントはかなりだと思います)経験があると言ってました。納得です。

さっと着替えて、少し雑談してから名刺を書きに一旦退席。すぐに戻ってきて名刺を受け取り、時間いっぱいとなり、手を繋いで出口までお見送りです。やはり、笑顔はかわいかったです。

 

さて、今回の評価ですが…


女の子に関しては少々残念な結果となりました。新人さんで初めての指名でしたが、やはりオキニと比べてしまうとプレイの濃厚さが足りず、感度イマイチ、イチャイチャ感もイマイチでした。

唯一の美点は、接客態度が良いところ。後は本人次第という事でしょうか。今後に期待です。

店員さんの対応は、以前の体験談にも書いていますが、この手の店としては、非常に教育が行き届いていると思われ、とても良好に感じます。店内環境も、遮蔽も良く、楽しみやすい環境だと思います。

割引やイベントなども結構充実している印象で、特に改善してほしい点はありません。自分的にはちょっと通い辛いところにあるのですが、今後も時間があれば通いたい店です。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


安定していますね。高円寺『キラキラ』

どことなく目立たない印象ですが、それでも行けば平均以上の満足感で満たしてくれる。これまで届いた体験談も、とびっきりの神級は聞かないものの、かといって悪い話もほぼ聞かない。

「ナック系」店舗として、新宿『にゃんパラ』-荻窪『ナックファイブ』間に挟まれる高円寺『キラキラ』。駅と同じような印象でしょうか。

目立たないけど、住めば都。確実な個性と利便性に優れた穴場の街。『キラキラ』も同様のものと思われます。

皆さま、高円寺へ行く機会がございましたら、ぜひご参考に。

「フランケン」さん、いつもありがとうございます。

キラキラ
キラキラ
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • フランケン ID:g3OTIyMz
    バカイチさん、体験談の掲載ありがとうございました。どうも最近はマンネリな気がしますが、どこか体験談を挙げて欲しい店舗は無いですか?あまり遠い所は難しいですが、新装開店する店舗とか、私事ですが埼玉南東部に住んでいるのでその辺りとか。宜しくお願いします。
  • バカイチ ID:==
    フランケンさんいえいえ、こちらこそいつも有難うございます。そうですね、マンネリといえばマンネリですよね。私も色々と考えてはいるのですが、時間もなくて…。お店はやはり未レポ店があれば助かりますね。とくに埼玉方面は未開拓なので、もしお願いできるならと思います。ただ、中身が分からない場末もあれでしょうから、HPのある店舗とかがいいですかね~?もし希望店がおありならメールにてご相談ください。ではでは。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ