王道サロンに潜む腐ったリンゴ-五反田ピンサロ『ハイエボ』自分勝手な不機嫌嬢

どうも、「赤ビキニ」です。

先日、見事に地雷を踏みましたので、報告致します。

お店は、五反田『ハイパーエボリューション』。後述しますが、名刺は有りません。

ここへ至るいきさつはこうです。

仕事のアポが急遽キャンセルになり、1時間ちょっとの隙間ができました。品川にいたので、ここぞとばかりに五反田に移動です。

ダメ元で『ハーレムビート』の気になる嬢を指名してみましたが、案の定ダメです。丁重にお断りして店を出ます。

なぜこの時、出てしまったのか…今となっては悔やまれます。あのまま『ハーレムビート』でフリーにしておけば……ま、タラレバです。

じゃあ何処行く?と自問自答するも、何だかビビッとくる店が思いあたらず、店頭にいたお兄さんと目が合ったのをきっかけに入っちゃいました。

そこが『ハイパーエボリューション』です。

なんと、意外にも初訪問。ネット上での評判も悪くないような記憶があったので、入ってみました。

では本編をお楽しみ?楽しめるのかな?まっどうぞ。

黄金町を彷彿させる超大箱


HPを見せて「フリー500円引き」になります。

最近は体力がついていかないので、回転はパスし、マンツーマンにします。今思えば、回転にしておけば少しは被害が少なかったのか、とも思います。

入ってびっくり!広いんですね。30数席有るみたいです。

席数だけなら五反田イチでしょうか?

昔の黄金町『ニュージンジン』を思い出しました。実に過激な店でした。女の子は全員フェラマシーンです。

って知らない同志がほとんどですよね?もう一度行ってみたい幻の名店です。

ここからは怒りに任せて一気にどうぞ!


待つこと数分、嬢の登場です。

見た目はまあまあです。長身黒髪ロング。後で調べたのですが、プロフィールでは2☆歳、5歳以上はサバ読んでます!

席に着くなり…

「もっと向こうに座って!」

と隅に追いやられました。ちょっとムカッ!

キスしてきます。結構長い時間です。この時点ではまだ地雷感は有りません。その後、無言で向こうを向いて、まずはTバックを先に脱いでから全裸になります。

なんとなく嫌~な雰囲気が漂ってきます。こちらも下だけ脱ぎます。

胸を触ろうとしたら、ズバッと手を払い退けられました。何と腹だしい所作でしょう!

じゃあ下をと思い手を伸ばすと、「こうやって触って」と指示されます。その内容も、クリはダメ、指入れもダメ、そっと手を添えるだけにしろと。

もう完璧に地雷です。

アルコールたっぷりの紙おしぼりで拭かれてフェラ開始。その時「足は揃えて前に!」って命令です。

クソッタレがッ!!

不発で終わってやろうと心に誓い、ただただ耐えてると、困った事に射精感が込み上げてくるではないですか!

吐いた唾は呑めぬ…いやいや、すみません、呑みます。せっかくだから、出しちゃいました。あんまり気持ち良くないけど…

軽く拭かれて、後は自分でとテーブルにおしぼりを置きます。ケツの下まで唾液で濡れてるのに、自分で拭けと。

もうどうでもいいですわ。

嬢はさっさと着衣してます。ついでにさっさと名刺を書きに消えろ!と思ってたら、なかなか消えません。そのままトーク開始です。

そのトークも接客業とは思えぬ気の利かなさですわ。少しは客の話しに合わせろや!自分の思いだけを主張しやがって。

全然楽しくないばかりか、気分を害しますね。何を話しても頭の中は空っぽなのが分かります。

しかも、痰の絡んだ嫌な咳を何度もするんですよ。そんな体調で出勤するなよ!って後の祭りです。

苦痛な時間が過ぎていきます。

やがてボーイさんが、テーブル上の番号札を横向きにして、何か声をかけていきます。何て言ってたのか、聞き取れなかったですが、嬢は「お見送りします」と立ち上がります。

えっ、名刺は無いの?って思いましたが、別にいらないです。早く帰りたいだけです。

一応出口まで手を引かれて、「ありがとうございました」と見送られました。

普段なら振り向いてこちらからも「ありがとう」くらいは言いますが、今日は振り向く気にもならずさっさと足早に出口の階段を駆け上ります。

何だったんだ!あの嬢は!怒り心頭です。とりあえず抜けたから良しとするか、いやいや、なんてもったない射精をしてしまったんだ……

考えない事にしましょう。フリーには付き物の地雷に当たっただけです。次いきましょ次ヘ。

店員さんの対応は良かったのにとても残念な体験でした。

ではまた。

再訪率


【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:静観

管理人より


都内有数の大型サロン、平日平均40名、週末60名近い出勤数を誇る五反田の雄『ハイパーエボリューション』

これだけの大箱ですから、地雷もいて当然。といえばそれまでですが、それだと何か腑に落ちない。

だからこそ回転を…というのもまた何か違う。そもそも今回の嬢はいったいどうしたのでしょう。対面時からイライラしていたようなので、虫の居所でも悪かったのでしょうか。

『ハイエボ』はお姉さんクラス(20代中盤から30代前半)が多い印象です。その分、サバ読みあるんでしょうね。

「赤ビキニ」さん。おっしゃるように、次、つぎいきましょう。

ハイパーエボリューション
ハイパーエボリューション
5
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ