3本指しに上も下も感涙-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』感度は体型のハンデをも克服する!

こんにちは「Kちゃん」です。ここのところ決まったエリア(新宿)でのみピン活していました。

何故なのか?近いから?オキニの存在?いたけど辞めてしまいました。

ということで、今日は気分一新、久しぶりに錦糸町まで遠征してきました。だって、「メルマガ2000円割引」だったんですよ。

得意先への外出のついでに訪問してきました。お店は「神舌店」こと『ゴッドタン』です。

メルマガ割発動、神舌店は空いていた


いつぶりでしょう?覚えていないくらい久しぶりです。

錦糸町に着いたのは13時を過ぎていました。予定より30分ほど遅れてしまったため、足早に『ゴッドタン』へと向かいます。

大通りより左折すると見えてきます。が、店の前に誰もいません。階段を降りますが、何か静かです。

まさか空いているのか…受付です。

「いらっしゃいませ、当店のご利用は?」

明るく印象のいい感じです。

過去にあることと、フリー、メルマガ割を伝えると手の消毒後、すぐの案内でした。

えっ?本当に暇なの?と少し拍子抜けしますが、私のすぐ後にも同志が続きます。その同志もフリーで、すぐの案内。

はてさて、どんな娘が来るのやら。神様、どうか、後の同志よりいい娘をお願いします…

気持ちよさには反抗できない。求めるがままに堕ちていく


「こんにちは~」

見あげると、ぱっつりと張りのある感じ。胸も張りがありますが、お腹廻り、顔も張りがあります。

う~ん…太い!が、切り換えていきます。

「外は暑かったよ」

無難な話をふりますが、軽く受け答えするだけで乗ってはきません。自分もですが、話は得意なほうではないようです。

これは厳しそうかなと思いつつ…

「上に乗って」

「重いよ」

と言いながらも乗ってくれます。そしてベロチュー!あまり積極的ではありません。口をあまり開けてくれず、ベロも出してくれません。

久しぶりなので、ガッツリ絡ませたいのに、これでは不完全燃焼です。ならばと、張りのあるおっぱいを責めます。

制服を脱がし、むさぼるようにおっぱいを口に含みます。すると…

「アーアーアー」

えっ!うそっ!明らかに演技っぽい声を出します。でも続けて責めていくと、恥ずかしそうな態度に変わります。

ここでスカートをたくしあげて、張りのあるヒップを鷲掴みにします。

「痛くない?」

火照った顔で首を横にふります。ならばと、さらに鷲掴み。これでもかと揉みしだきます。そして秘部付近を優しく触ると…

「ン、んっ」

感じ方が変化します。このタイミングを逃すまいと、速攻でパンツ脱がします。

ヘソピアスに軽くお絵かき入っていますが、気にすることなくアソコを軽く触ると、いい感じに湿っていたため、そのままの勢いで、ヌルリと中へ指を滑らせます。

「入っちゃったよ」

いよいよ顔を火照らせます。そして、ジュルジュルと音を出しておもいっきり舐めると…ビクっ!身体を震わすいい反応。

 

2本、3本、そして即、あぁ温かい…


下から見上げるように続けます。軽いマン臭が興奮を呼び込みます。クリを舐めながらの2本指しに…

「いっいっいっー」

声にならない様子。

「クリと中どっち?」

「…ンゥ、ク、クリ…」

アソコを軽く手で開き、舌先でいじります。そして、わざと音をたてて吸いつきます。

「アアァ、イイっ、イイっ」

素晴らしい反応です。もっと攻めたくなります。恥ずかしいのと気持ちいいのと、何とも言えない表情を魅せます。

「凄く可愛い、可愛い、可愛い」

連発すると、ウレシそうに微笑みます。反応が良いのでこちらも興奮してきます。さらにクリだけでなくアソコもジュルッと舐めあげます。グチャグチャと良い音を醸します。

「イイ?感じる?」

尋ねるとコクリとうなずきます。ここで1本増やします。3本指しでニュルっと滑り込ませます。

「ぅうっぅうひぃイぃ」

さらに反応が良くなります。でも恥ずかしいのか、声を押し殺しています。その姿を見ていると急に堪らなくなって、パンツを下ろします。

すると、、、即でした。

温かく、優しく、包み込んでくれます。テクとかそういう話じゃありません。なんか、とにかく温かいんです。

僕は我慢できず、フェラを遮り、ベロチューに持ち込みます。すると、先程は積極的ではなかったのにベロを激しく絡ませて来ます。

互いにむさぼるように吸いつき唾液を交換します。

久しぶりなのと、とにかく彼女の反応の良さに込み上げて来るのが分かります。再びフェラしてもらうと…

あぁっぅぅ……

温かい口内により生温かい物が注ぎ込まれていきました。

 

最後は心からの「ありがとう」


僕が放心状態でいると、おしぼりで拭いてくれます。

「大丈夫?」

心配してくれる彼女に、僕は…

「ありがとう」

心からの素直な言葉で応えました。

「汗かいたねー」

とおしぼりを渡してくれたので、汗を拭き、手を拭きます。彼女が支度をして名刺を書きに戻ります。

ふと、我にかえり手を嗅ぐと、ウゥッ!!軽いマン臭っ!しかし、興奮します。

急いで身支度を整えると彼女が戻ってきました。

チュッっとしてくれたので、思わずギュッっとしてしまいました。そして、しばらくじっと見つめ合います。

たまらなく、再びギュッっとします。時間となり手を繋いで見送りです。また見つめてくれるのでチュッっとして『ゴッドタン』を後にしました。

とにかく温かい気持ちでした。ありがとう、本当にありがとう。

以上です。お付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 

管理人より


まさに『ゴッドタン』見事な「神なる舌」でしたね。

クンニを交えて嬢をその気にさせ、1本、2本と手マン&神舌クンニ。最後は3本指しで阿鼻叫喚っ!おぅおぅぅいくぅーー!

太め体型なんのその。感度さえ良ければ、男は興奮する。まさにその見本。

そして、相手を気持ちよくすれば女性も心を開く?最後は天女のような気配り、心遣い。

温かい気持ちになった。この言葉にうそ偽りはないでしょう。

私もなんだか「ほっ」としました。もっこりもしましたが…www

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
114
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 「Kちゃん」 ID:Y4ODkzMj
    いつもありがとうございます。つい先日もゴッドタン情報が同士により報告されていましたね。体験談を書きながら、先越されたなーなんて感じていました。何かこういうのって続きますよねー
  • バカイチ ID:==
    「Kちゃん」さんこちらこそ、いつもありがとうです。そうですね、体験談のお店って続きますよね。いい評価のお店は特に。思い出したり、負けじと報告したりしたくなるんでしょうね。これぞ口コミといわれる所以ですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ