回転は奥が深い-五反田ピンサロ『GHR』ベテランと新人のダブル指名で連射を目指すっ!

いつも楽しく読ませてもらってます。「だんな」です。

今日は回転を楽しみに、五反田『GHR』へ突入です。

それでは、どうぞご参考ください。

SPチュースディの恩恵がダブル指名を可能ならしめる


メルマガで新人さんが初日とのこと。ベテランさんと新人さんのダブル指名!これも火曜日のイベントデー(スーパーチューズデイ)のなせる技。

回転は3回目!今までの2回とも1発のみの発射。果たして三度目の正直なのか?2度ある事は…なのか?

受付は2回目ですが、感じは良いほうです。

「20分待ち」とのことで、シートに案内されて待ちます。プレイスペースは入ると左右に通路が分かれてて、さらに通路の左右にベンチシートが並んでます。

ただ、隣のシートが少しだけ前後していて、座ると見えなくなる上手い配列です。

ちなみにここは、嬢が来るまでは携帯いじってても大丈夫で、ゲームをやって待ってました(事前に店員に確認しました)。

一人目はベテラン巨乳ランカー


指名したのはランカー☆カップの「○○(以下A)」さん。

事前にHPやネットで調べて、ある程度スタイルが分かっていたのですが、登場したときはやっぱり大きいな~と(笑)

ただし、、、首から下の全てのパーツがね。

痩せたら超可愛いのにと、思いながらも口には出せません。

できればランカーが後で新人が先のパターンが良かったのに、逆になってしまいました…。

ここで、今回も2発は無理かなと諦めモード。でも、気を取り直してプレイスタート。だって目の前の嬢は可愛いんだから!

数分ほど他愛もない会話をしながらおしぼりを用意したり、洋服を脱いだりと、そつがないです。
そのうちスッと顔を近づけてきて、「お願いします」とキスを開始。

キスは舌を絡めると応じてくれます。胸も大きくて柔らかいです!

「柔らかいね~」

「本物だよ~(笑)」

「偽物なんてあるの?」

「あるよ~」

「そうなんだ~」

軽く乳首が立ってきます。下にも手を伸ばすと、触りやすい様にしてくれます。胸を触るときも腕を避けてくれたり、気遣いは流石ランカー。

クリをなでなでしてると、「指入れて~」とお願いされます。

そのままヌルッと差し込むと、仕込みで既に濡れ濡れ。そのまま中をかき混ぜますが、おねだりされた割には鳴きは少な目。

一方、こちらへの攻めはたっぷり唾液を馴染ませて亀頭から竿にまで手と口をフル活用。回転らしく、口撃はやみません。

フェラはねっとりとしており、流石ランカー。そんなこんなで残り5分くらいで1回目の発射(回転のダブルは20分×20分の合計40分)。こちら優先の処理でした。

5分の残り時間は携帯アプリの話題になり、自分にもやらせてくれて高得点が出て盛り上がりました。

時間が来ると嬢は退席、愚息にはおしぼりがパラリとかけられたまま、次の新人嬢が来るのを待ちます。

回転独特の待機姿ですが、ちょっと情けない格好ですね。

二人目はぱっちりお目目の新人


数分すると、店員に案内されて嬢が登場。新人なので、まだシート番号を覚えていない様子でした。

年齢を聞くと1☆歳とのこと。HPのプロフ通り、顔は目がクリクリしていて、可愛らしい顔立ち。人によっては目がギョロっとしてると言われるらしいですが、自分は全然OK。

でも、本当にクリンクリンの目です!

パネマジも感じず…

「緊張してる?」と聞くと…

「接客は初めてではないので緊張しませんが、ちゃんとこの仕事ができるかが心配」とのこと。

「最初から何でもできる人なんか居ないんだから、そんなに緊張しないで良いよ!」と、励ましますが、私の目には緊張してるようには見えませんでした。

会話は下手ではなく、ちゃんとしてます。しゃべり方が子供っぽい感じなので、気に障る人は居るかもしれません。

最初と同じようにおしぼりを用意し終えると、今度はいきなり全裸になりました!とっても素早かったです。

そして、長い髪を後ろに結わくとプレイスタート。

軽いキスから様子を見ながら舌を出すと、そこそこ応じてくれました。10代の娘とのDKを楽しみながら胸もサワサワ。

お肌はピチピチで、胸も張りがあります。下へ手を伸ばすと仕込みはなく、それほど濡れてません。

まだ感じる余裕も無いのかなと思い、受けに集中。新人だったので、テクはまだまだですが、リクエストには嫌な顔せず応じてくれます。

2発目の発射を目指して、手コキメインでしたもらい、「あっ、逝くかも」とボソッと言ったら、口で受けようとフェラをしてくれましたが、タイミングが合わず不発。

頑張ってくれたけど結局1発のみとなり、またしてもダブルの恩恵を受けられませんでした。

スタイル良く、性格良さげなので上手く育てば人気が出ると思いました。2発は無理でしたが、気分的には満足の結果です。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


回転と同数の射精を目指して。

と、常々言っておりましたが、実はこれが中々難しい。

まず自分の体力、そして対戦相手との相性。さらに相手のテンション。

回転ではよく、「さっきは逝った?」なんて確認されて、「逝った」と答えると、「じゃ2発は無理かなー」とあからさまな手抜きをしてくる嬢がいます。

もしそんな状況なら連射はまず無理。こちらのテンションも上がらず、さらに嬢のテンションも低いとあっては連射など夢のまた夢。

三回転なら間の2回転目を休憩に当てる場合もありますが、それはお客側の算段であって、女の子の計算ではないですからね。

しかし、ここ『GHR』はじめ系列姉妹店は、教育の賜物か、ダブルでもトリプルでも射精確認こそすれ、手抜きは(ほぼ)ありません。とりあえず、逝かせようと努力はしてくれます。

頑張ろう!と励ましながら、連射を目指してくれる。こちらが厳しいと伝えても、とりあえずチャレンジだけはしてくる。

嬢も経験上、無理っぽいのは重々承知なのに、プレイをしっかりしてくれる。だから、個人的には思いのほか、この系列では連射の可能性が高い。

「だんな」さんはまだ連射不成功ですが、今回はもう少しでした。おそらく次いけば、たぶん成功するものと思われます。

まっ嬢の登場順や、相性などもあるんですけどね。

回転って奥が深けぇなぁ~!

GHR
GHR
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ