吉祥寺ピンサロ『SGR』乳首でイク敏感嬢、でもオイニーあります

皆さま、お久しぶりでございます。「チン先真性」です。

しばらく忙しい日々が続き、今でもなかなかお店巡りに時間を掛けられないほどなのですが、今回少し時間がありましたので、ついでにお邪魔することになりました。

よろしくお願い致します。

吉祥寺をリサーチした結果


その日は吉祥寺で用事があるため、数日前からリサーチ。

私自身が中央線沿線のお店に行くのは初めてだったので、ドキドキしておりました。もちろん久しぶりのピンサロです。気持ちよく抜きたかったので隅々まで調べました。

評判の高い店舗が中央線各駅に点在していることは以前から知っており、調べているときからプレイ中のことが頭に浮かんでしまい、なかなか作業が進みません。

吉祥寺には、駅北側にフラットシートの『SGR』と、駅南側にベンチシートの『みるくしぇいく』の2店舗があるようで、料金は同等ということが判りました。

メルマガは両店舗とも用意されているようでしたが、『SGR』からは配信されず、『みるくしぇいく』からは毎朝の案内だけで、当日までメルマガ割の案内はありませんでした。

某掲示板でもメルマガについては触れられているのですが、配信されている人と配信されていない人の両方が存在しているみたいで、報告の通りシステムの不具合なのか、たまたま配信が無かったのかは特定はできません。

もしかすると選ばれた人のみには配信されているのかもしれませんので、私はこの時点で「縁が無かった」のかもしれません。

配信されている人はラッキーですよ。

とりあえずリサーチの時点で決めたことは…

・「メルマガ割がある方」

・「出勤で良さそうな子がいる方」

・「待ち時間が少ない方にする」

・「遠くない方にする」

などという、絞り切れていない状態で当日を迎えることにしました!

 

初めての吉祥寺は消去法で『SGR』へ


当日になり、吉祥寺で本来の用事を済ませ、その待ち時間を利用して急いで掛け込みます。結局、「メルマガ割」は無く、「良さそうな子」もおらず、消去法で「近い場所」にあった『SGR』へ。

2分ほどで店前に到着。

えっ!…こんなに狭くて人通りも多いの?

恥ずかしいながらも性欲は抑えきれません。階段を上るとすぐに受付があります。右側にモニターがあって7、8人ほどの顔写真があるので眺めます。

目線の高さで見やすいのですが、まるでプリクラを見ているような感覚です。

しばらくして店員さんが登場し、一人ひとりの紹介をしてくれ、待ち時間も丁寧に教えてくれました。

ここまで優しくゆっくり紹介してくれる店員さんに出会ったことが無かったので、受付は好印象。若いお兄ちゃんですが、厳つさは感じさせず、某フラ系のようにぶっきらぼうでコワモテでもなく、赤羽某店の評判の悪い受付とは比べ物になりません。

すぐに入れる子を訪ねると「4人」ほど教えてくれ、生理の子とおすすめも示してくれます。5分ほどやり取りを続けて、黒髪の嬢を指名することにしました。

最後に解るのですが、これが最大のミスだったのです!

それと、わたくし「強力な武器」を持って来ていなかったのです。仕方が無いので指名料込み8000円の通常料金を支払い、お釣りをもらいトイレと爪の確認をされて席に通されます。

靴を脱いで冷静になります…。

HP割が使えたんじゃね?と。

ここまでの時点でいくつかのミスがあることに気分が下がり始めていると、1分ほどでシートに登場。

 

創られた写真。無機質なやる気


第1印象は一言。

「プリクラ」。

要はパネマジで不細工です!

パネマジには慣れているのですが、ここまで衝撃的なのは初です。それも、ぽっちゃりでもデブでもない、中途半端なデブです。

歳は私よりも上で、20代後半に突入しているかという容姿。

入ってくるなり「ごめんね~」と挨拶をしてきますが、おそらく”遅くなって”ということでしょう。

私は「大丈夫だよー」と心無い言葉を棒読みで返し、表情はニコニコして過ごしました。

…ったく、大丈夫なわけはありません。がっかりです!

すぐにおしぼりを取りだし拭こうとしていますが、なんかかったるい動き。やる気が無さそうに右手を拭き、膝の上に乗ろうとしてきます。

ん?左手は?と思い、左手を差し出すと「あー忘れてたわ~」だって…。

左手を拭かせ終えたら早速膝の上に乗ってきます。キスしたくないのでテンションが上がりません。

なので、しばらく向かい合ったままで話していると、勝手に脱ぎ始めてくれました。現れたのはデブ向けの色気のない大きなブラで、取り外すと何とやる気のない本人そっくりの乳。

弄らせてくれるのかなと思っていると、なぜか下りて話し始めます。

ん??です。

可愛くもない性格で、低い声で語りかけられても嬉しくありません。てか、なんで座り始めてしゃべり始めたの?

しばらく話を聞いてあげると、ニキビの話になります。

ってかおい、いったいどこにできてんの…。

気持ちよくなる気をなくした私を叩き起こすかのように、脱ぐようにせかしてきます。全部脱ぎきると一応拭かれてパクリ。

…反応しません。んー上下している?口の中で何かしているのは分かるけど、よく分かりません。

あんまり気持ちよくないので反応しないでいると、「乳首は感じる人?」と尋ねられます。聞かれたのでしてもらうと、何かいまいち。

今日は不発続きです!

 

上も下も敏感でビクビクしちゃうよ♪


このままだと金を捨てに行っただけになってしまうので、乳首を責めさせてもらいます。対面座位のような体勢になってもらい、少し舐め始めると声が漏れ出します。

少しばかりわざとらしかったので、こちらも意地になります。

舐めたり吸ったり、弄ったりしていると背中に回してある手がきつくなり始め、私のほうへと倒れ込んできます。

声も大きく出始め吐息も漏れ出します。身体もぴくぴくさせ、今の体勢を維持出来ないくらい攻撃します。しかしここでも事件が…。

私の頭の上に嬢の頭が寄っている状態になるのですが、だんだんと私の上の方から臭くなってきます。もうダメです。

体勢を変え嬢に横になってもらい、私が上から覆いかぶさるように舐めます。乳首を執拗に攻撃していると、何度もビクビクさせてます。

そういったことを何回も繰り返していると、今度は大きく海老反りになり、しばらく呆然となっているようでした。

乳首だけでここまでお仕置き出来たんだから、ここで止めておけばよかったのですが、下には口をあけたマンがあったので、ついついそちらにも手を出してしまいました。

指はするりと入るくらい濡れており、2本は余裕で入りそうなくらいゆるゆるです。しかも、指だけで止めておけばいいものの、興味本位で顔も近付けてしまい、事件発生!!

臭いです!ヤバいくらい臭いです。

満州とか噂されていた女の子でも、実際には全然しないじゃん!とここまで来ていた私ですが、初めて臭いモノとぶつかってしまいました。

それからのことは覚えていません。それは冗談ですけど、それほどの衝撃でした。

吐きそうになりながら、クソ不味い液体から離れます。イライラを越して気力を失いつつある私と「私」。

「私」だけでも機械的に終えられるのならと、下に誘導させて時計と睨めっこします。

心の中では祈っていました。早く終わってくれ!時短してくれ!!と。

よもやピンサロで時短を願うことがあるとは思いませんでした。しかし、そこは優良店。時短などは無く、口だけのフェラを終始してくれて、そのままフィニッシュさせることになりました。

が、ここでも事件が。

出し始めた瞬間に何か異変を感じたのでしょう!嬢が叫んでいます。

大量放出ってやつです。しばらくビクビク出ていますが、途中で離れすぐさまティッシュに吐き出します。我ながらすごい量です!

そんなに口に出しているのに、まだ下ではビクビクしながら出ています。

そこには優先という文字はなく、放棄です。そのあとは悲惨で、おしぼりだけを渡され自分で「私」を掃除して、いそいで口と手の処置を行います。

その間に嬢は名刺を書きに戻り、私は着替えます。

戻ってくると名刺を手渡され、そのまま入口まで向かいます。受付まで見送ってくれるのですが、私は振り返ることもなくただ「手を上げて」離れていくだけで、ここまでがサゲマン嬢の体験談でございました。

総括です


ニキビの時点で気付くべきでしたが、あんなところにニキビとか不潔すぎです。でも、出している途中で離されるのも悲しいですね。

ちなみにこの『SGR』の嬢は、『キャンディキャンディ』に移籍するとHPでも店頭でも案内しております。

良い意味でパネマジならば入口でパネルを見せても意味があると思いますが、ああいう嬢を見せて意味があるのでしょうか。店員さんが良かっただけ残念です。

今回私には結構な数の落ち度がありましたが、ここまで重なることもあるのでしょうか。

人生プラマイゼロ。実に上手く出来ているので、これからの嬢は良いことが続くと思おうと思います!

再訪率


【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:割引次第
 

管理人より


ん~なんと評価すればいいのでしょうか。

見た感じ、容姿の好みはありますが、そこまで酷い嬢にも思えないような…。

体型は中途半端なデブ。これはポッチャリと推定。そしてプレイは、感度良く、テンションの低い相手をきっちりフィニッシュにもっていくテクあり。

だけれども、オイニーあり。おそらく「ここ」が一番の問題なのでしょう。

においって残りますからね。そして、やる気を奪うのにもっとも効果的。

そういえば私も先日、脇臭の嬢とタイマンしました。続けざまで走ってきたので、対面したときにはもううっすら汗を。

服を脱いだら、、、ツン!!と来たっ!

まぁ~もともと「おデブ」さんだったというのもあったと思いますが…辛かったですね。

「チン先真性」さん、お忙しいと思いますが、おっしゃるとおりこれからイイ嬢が続くと思います。そのときはまた素敵なお話を聞かせてください。

よろしくです。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • チン先真性 ID:k5MTkxND
    バカイチさん、読者の皆さま、お疲れさまです。早々と掲載して下さりありがとうございました。おそらく、登場したときやマンを舐めるときまでは「なんか物足りないな」程度の印象でマイナス要素は無かったんだと思いますが、オイニーが発覚してから印象が変わっちゃったんでしょうねー…。人間だから悪いことが起きるとそれまでの印象も影響を受けちゃうんですよね。大変言い出しにくいのですけど、…あの件ですが、今しばらくお時間を頂戴しても宜しいでしょうか?よろしくお願い致します。
  • 大王 ID:IwMjA2OD
    チン先さんこんにちわ!地元レポ見たい…(笑)SGRですかー懐かしいですね…2階と3階両方に店あった頃は年100回以上行きましたね…>「プリクラ」>パネマジ>受付は好印象ナック系は客煽らないですよねーただプリクラは…わかりづらい→悩む→店員煽らない→長考客多い混んでる時に列進まないのでイラつきますね…待合や入口からお見送り実物見まくれたので「○○さんでした~」コール聞いてチェックしまくりそんで可愛かった子を写真指名って必勝法?してました時間と労力食うし今はフリーしかしないしもうやめました…ご無沙汰なんでいまの店の構造わかりませんが(汗)>えっ!…こんなに狭くて人通りも多いの?恥ずかしがることないですよ(笑)かつては行列が外まではみ出してこんなんでした(爆)http://livedoor.blogimg.jp/daioh_sama/imgs/7/c/7c032c24.jpg
  • バカイチ ID:==
    チン先真性さんそうですよね。一度テンションが下がると、復活は厳しいですからね。オイニーの問題は特にね。あと例の件ですが、私もちょっとお話があって。また近日連絡いたしますので、ちょっと活動はストップしておいてください。すみません。
  • バカイチ ID:==
    大王さま行列写真がやばいっすね。あと、軽いモザイクいれた方がいいのでは、顔が確認できる方もいるので。
  • チン先真性 ID:k5MTkxND
    地元レポ^^聖地ですからねー店員さんに煽られもしなかったですけど、後ろに人も来ずちょうど途切れたときだったからゆっくり見させてくれたのもあると思いましたーさすがに後ろに並んでいたらじっくり見ませんよ^^ここまであからさまなプリクラのときは、大王さんならどうされていますか?写真の行列…ヤバいw今までピンでは行列に並ぶこともなく来ているのですが、自分には無理かもw
  • 大王 ID:IwMjA2OD
    >バカイチさんあ!すっすいません(>__<)先着○○名!とかあちこちやってた頃の吉祥寺や立川は凄かったですね…
  • チン先真性 ID:k5MTkxND
    バカイチさん最近はマンネリ感が無くなるどころか、余計に漂いつつありますよね~…。嬢報がいくつかある状態なのですが、どうしたものか考えております。先日もそれなりに良いサービスに巡り合えたのですが。大王さんやはりフリーですよね。でもフリーだと制限があるかもしれないという不安もあったり。。先着何名というイベントで遊んでみたいものですけど、突然送られてきたら間に合う自信がないですよ^^;行くときにちょうど送られてきたという人が大半なのでしょうが、店周辺でスタンバっている人もいるとかいないとか。先ほど駅前を抜けてきたらご当地流のお誘いをされましたが、どうにか抜け出してきました。笑
  • バカイチ ID:==
    チン先真性さんさらにマンネリしちゃってすみません。色々思うことはあるのですが、なかなか思うようにいかないこの頃です。つまらなくて??

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ