大塚に舐神様が居た!人妻専門店『昼顔』出会いと別れ、もっと早く出会っていたら…

こんにちは。「KNパパ」です。

これまではフラ系メインの「フラ男子」としてピン活を行っていたのですが、皆さんの話を聞いているうちに、人生経験のひとつとして場末の雰囲気も味わってみるかと思い立ち、大塚デビューしました。

お店は人妻専門店『昼顔』 とてもいい経験になりました。

天国と地獄、歓喜と悲哀、あぁ哀しいかな、哀しいかな


訪れたのは平日の昼間。事前に目星をつけていた子を指名すると、40分待ちとのこと。

当日出勤している子の写真を見せてもらいますが、フリーは無理だなというのが正直な感想です。

明らかな地雷(巨漢や見た目は50オーバー)と思われる人が数名。

本当に出勤しているかは不明ですが、敢えて地雷嬢を追加掲載することもないでしょうから、たぶん居るのでしょう。

ということで、ここは安全策をとろうと決意。予定通りの嬢を指名して、外出券をもらいました。

ちなみに店員の感じは、フラ系とは比べ物にならないくらいよかったです。

さて、40分消化。お店に戻ると、すぐに案内されました。

早速、嬢について語ります。

まずパネマジはなし。某掲示板ではデブだと叩かれていましたが、私の判定では「ぽっちゃり」でむしろ好みです。太もものタトゥーが残念でしょうか。

そんなことよりプレイです。

一言、凄い!テクニックがヤバイ!

いろいろと書こうとはしているのですが、とにかく「凄い」の表現しか出てきません。

フェラは基本高速ディープスロートで、そこから、えずき汁(胃液的なもの)を使って手コキを繰り出します。

さらには規格外のおっぱいを使いパイズリ。それもただ上下させるだけではなく、自分の乳首に擦り合わせたり、唾液を垂らして滑りをよくしたりと、とにかくいろんな技を仕掛けてきます。

これまでの人生の中で、パイズリを気持ちいいと思ったことは今回が初めてでした。

発射後の処理についても客優先で、私の全身を綺麗に拭いてから口内を処理する徹底ぶり。

唯一残念だったのは、ディープキスがさっぱりしていたことでしょうか。

プレイ後、いやプレイ中から「これはオキニ確定だ!」と思い、2日後に再訪問すると、初回に比べてムラのあるプレイ。

まだ新人だからか、荒削りな部分もあり、プレイ内容が安定していないのも事実。しかし、それを良しとするだけの武器をこの嬢は持っています。

話していて思ったのは、野心が強いということ。

なにがなんでもナンバーワンになってやる!そのストイックさをひしひしと感じました。

新宿『ノア』の舐神様が卒業してから、しばらく「舐神ロス」でしたが、やっと次のオキニが見つかりました。

ところが、その喜びはすぐに悲しみに変わりました。

なんと、訳あって6月18日を最後に長期休暇に入るとのこと。復帰は半年になるか一年になるかは分からないと。

私は今深い絶望に襲われています。

舐神様を忘れさせてくれる嬢を見つけたと思ったら、この仕打ち。

知らないほうがよかった。

それぐらい本当に素晴らしい子だったんです。舐神様のようなハードプレイこそないですが、性格もよく、プレイ内容も良い。

なによりも野心があり、その分だけ伸びしろがある!いや、あった。

非常に残念でなりません。

体験後に勢いのまま書き留めました。所々読みづらいところもあったと思いますが、心中お察しいただればと思います。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


本当に素敵な女性だから、ひとりでも多くの同志に試していただきたい。また、卒業日に少しでも多くのお客様についていただきたい。

との投稿者さまの希望もあり、卒業前にご紹介させていただきました。

おそらくHPを見れば容易く特定できると思われます。たった一度きりの出会いになると思われますが、もしご興味のある同志さまはぜひ明日大塚へ。

そして、笑顔で女の子を送り出してあげてください。

「もっと早く出会いたかった」と。

「KNパパ」さん、心中お察しいたします。嬢名リストにて新たなオキニを見つけて元気をだしてください。

昼顔
昼顔
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 月岡 誠 ID:I5NTM3Mz
    実は私もその娘の大ファンでした。昨日18日までの出勤でした。最後にもう一度 お願いしたかったのに水曜日からの出張で今帰りの新幹線の中この投稿を見つけ再度悔やんでおります。私まだ投稿した事ありませんがぜひ今度 新規ルポさせていただきます。バカイチさん 覚えといいてください。
  • KNパパ ID:E4ODkxNz
    バカイチさんお忙しいのに無理を聞いてくださってありがとうございました!私はしばらく心の傷が癒えそうにないので、しばらくピン活はお休みかもしれないです。現に不思議と性欲がなくなったので(笑)
  • バカイチ ID:==
    月岡 誠さんぜひぜひお待ちしております。しっかりと覚えておきます。素敵なお話、お待ちしておりますね。
  • バカイチ ID:==
    KNパパさんこちらこそタイムリーな記事ありがとうございます。でもあれですね。新たに見つけて、喜んだのも束の間ですからね。そりゃショックもでかいってもんです。性欲がなくなるのも、わからないでもないです。ちょっとゆっくりしてください。復活まってます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ